タグ:FF14
【Family超絶悲報】FF14速報さん、サイト名変更へ

FamilyことFF14のまとめサイト「FF14速報」さんがサイト名を「ネトゲ速報」へと変更されたようです。
続きを読む
【超絶朗報】スクエニの吉田P、PSO2にリスペクト【真のFamily】
【PSO2】小出しアプデが無理なら、FF14を見習って半年に一回の大型アプデにできないかな?【予算の違い?】
【星痕共鳴】ブルプロ完全復活!?「スターレゾナンス」が期待出来そうな件

今年1月にサービス終了したBrotherことブループロトコルを開発したバンダイナムコオンラインとバンダイナムコスタジオの共同チーム「PROJECT SKY BLUE」の遺志を継ぐ新作RPG「Star Resonance」の最新PVが公開されました。
続きを読む
【ぷそ2】FF14側がPSO2とコラボしなかった理由について振り返り【オーディン借りパク9年目】

846: 2025/03/29(土) 08:22:27.18 ID:LLPTow+wH
FF14ってPSO2が海外展開してないからコラボしなかったとか言ってたけど
当時東南アジア版あったし逆に日本人しか知らなそうな妖怪ウォッチやGAROやドラクエとは堂々コラボしたのがfamilyなんだよね( •᷄ὤ•᷅ )
義理人情なんてどうでもよくてお偉いさんが気に入るかどうかが全て( •᷄ὤ•᷅ )
続きを読む
当時東南アジア版あったし逆に日本人しか知らなそうな妖怪ウォッチやGAROやドラクエとは堂々コラボしたのがfamilyなんだよね( •᷄ὤ•᷅ )
義理人情なんてどうでもよくてお偉いさんが気に入るかどうかが全て( •᷄ὤ•᷅ )
【Family】PSO2NGS、FF14それぞれの楽しいところ、不満なところ教えて

1: 2025/01/29(水) 17:11:42.98 ID:2y3Is/+a
それぞれの楽しいとこ、不満なとこ、ユーザーの民度とかを現役プレイヤーからきいて参考材料にしたい
ちなみに俺はキャラクリとかだらだら駄弁ったりとかのんびりした遊び方が好き
今やってる主なゲームは原神
ちなみに俺はキャラクリとかだらだら駄弁ったりとかのんびりした遊び方が好き
今やってる主なゲームは原神
続きを読む
【Family】黄金のストーリーは正直我が国のEP4と同レベルだったという意見
【PSO2】今後やってほしい他社コラボを挙げるスレ

755: 2024/09/16(月) 10:27:13.30 ID:EJ7qV9SR0
今更だけどヘルシングとコラボしてくれないかな
ここ最近マジで碌なコラボ無いし新しい作品に拘らず古い作品も視野に入れるべき( •᷄ὤ•᷅ )
ここ最近マジで碌なコラボ無いし新しい作品に拘らず古い作品も視野に入れるべき( •᷄ὤ•᷅ )
FF14ディスってブルプロに移住したんだが、今更FF14に戻りたくなった
???「Familyは高難度コンテンツとPT募集機能がセット」

691: 名も無き星渡り 2024/03/15(金) 16:08:06.54 ID:RT1MtKQR0
familyってエンドコンテンツに相応の報酬設定されてるの?
されてる場合ライト勢から文句というか意見言われたりしないんですか
続きを読む
されてる場合ライト勢から文句というか意見言われたりしないんですか
【Family朗報】FF14、過去最大の同時接続者数を記録してしまう
【Family朗報】FF14大型拡張「黄金のレガシー」アーリーアクセスが本日よりスタート
Family(FF14)が2年半ぶりに大型拡張実装。わー国もラインストライクとM.A.R.Sで対抗だ!


658: 2024/06/27(木) 18:34:03.14 ID:Sz2tWwGB0
明日からレガシーのアーリーアクセス開始か( •᷄ὤ•᷅ )
過去最高の売上叩き出しそうだなfamily( •᷄ὤ•᷅ )
続きを読む
過去最高の売上叩き出しそうだなfamily( •᷄ὤ•᷅ )
【PSO2】今から始めようとする新規がいたら、やっぱりキャラクリを推すよな!?【沼へと誘え】

277: 2024/06/10(月) 15:53:04.47 ID:ajgkfrb80
今更ながら始めようと思ってるんだが、無印とNGSどっちのがおもろい?
ストーリーは無印のがいいみたいな評判を各所で聞くが
NGSがオープンワールドなのは魅力だしなあ
続きを読む
ストーリーは無印のがいいみたいな評判を各所で聞くが
NGSがオープンワールドなのは魅力だしなあ






