タグ:旧PSO2
【PSO2】NGSのオープニングムービーいい加減変えて欲しいよな( •᷄ὤ•᷅ )
【PSO2】遺跡マップでは、旧PSO2で猛威を振るったあのトライアルが出るかも・・・?公認クリエイターの投稿が激バズ
【PSO2】貴公ら、シバポーズはゲットしたか?【トレスク最深部】

698: 2025/08/29(金) 03:37:59.01 ID:g2bHQYeH0
長らくプレーしてなかったんだけど終の女神シバのコス実装されてるじゃん
ログインパス思い出せずにまだイン出来てないがシバ様のコスって今から集めても間に合うやつ?
リアルマネーぶっ込めない限定スクに見えるんだがそうだよな?
ログインパス思い出せずにまだイン出来てないがシバ様のコスって今から集めても間に合うやつ?
リアルマネーぶっ込めない限定スクに見えるんだがそうだよな?
【ぷそ2】ぶっちゃけNGSと旧国どっちが面白かったん?
【旧国2】旧PSO2ブロックで永続的にブースト発生!【毎日が祭り】
【PSO2】このゲーム中型エネミーすげー硬いよね。しかもワープとバクステ使うし・・・
【PSO2】ぶっちゃけ今から旧国プレイするのって無謀かな?

581: 名も無き星渡り 2024/01/15(月) 05:34:47.57 ID:1SEG88IQd
ngsから始めて、最近旧の方やってみようかって思ってるんだけど、ソロでも一通り遊べるかな?
続きを読む
【PSO2】ここだけ旧国の時間軸スレ
【NGS】旧PSO2を畳んだのって失敗では?
旧PSO2の世界はNGSの世界といつでも行き来が可能なものの、全てのアップデートは終了している。つまり長らくほったらかし状態にある。

続きを読む

1: 名も無き星渡り 2022/09/16(金) 13:03:47.61 ID:OnEjuYvI
報酬マシマシで季節緊急とかすればいいじゃん
あれはあれで楽しみにしてた人多かったのに
※個人の感想です
あれはあれで楽しみにしてた人多かったのに
※個人の感想です
続きを読む






