タグ:僕損
【失念2】PSO2の日の配布アイテムが配布されてなくね?【タスクもない】
【ボックソン】ビッグバンスクラッチフィーバーが全然フィーバーしないんだが・・・( •᷄ὤ•᷅ )【確率低すぎ】
【黒金2】ブラックフライデーセールも始まってしまう【お買い得??】

現在ブラックフライデーセールと称し、ACショップでお得なアイテムが販売中です。
続きを読む
【PSO2】★13防具実装されるの早くね?特殊能力移植パスが全然足りないんだが・・・【課金圧】
【休息2】今週は特にレアブーストはない虚無期間。キャラクリやクリスぺ、ラインストライクに励み英気を養おう
【PSO2】ドロップ渋くし過ぎて課金者を逃してないか?( •᷄ὤ•᷅ )【本末転倒】

120: 2025/10/13(月) 00:30:32.70 ID:TWKmzOXh0
チームの月万単位課金者さん達がスクラッチの日しかログインしなくなってきたわ( •᷄ὤ•᷅ )
このゲームって課金してる人程レアドロ運を悪くされて課金でしかメセタ稼げなくなるってボヤいてたけどマジなん?
続きを読む
このゲームって課金してる人程レアドロ運を悪くされて課金でしかメセタ稼げなくなるってボヤいてたけどマジなん?
【課金コンテン2】リング強化に必要なリングの数が凄まじいと話題に【僕損】
【僕損2】スキルリング、ドロップ率はかなり低い模様。課金アイテムありきの調整か?と話題に【それよりエ◯シスターだ!】
【僕得2】今週は超絶緊急オンライン?緊急クエストで素材ドロップ2倍なうえ、不具合で2回行けてしまうらしい【効率4倍】
【PSO2】お得?ACショップであの神アイテムが販売中!
【ぷそ2】アプグレ告知をしたりしなかったりで、ユーザーを振り回すのはおやめください

248: 2025/08/18(月) 18:07:24.83 ID:XEdl14cB0
(´・ω・`)
NGS運営様へ
新規武器を実装する際に「今後アプグレ可能」と「告知したり」「告知しなかったり」というのは今後はおやめください。
続きを読む
NGS運営様へ
新規武器を実装する際に「今後アプグレ可能」と「告知したり」「告知しなかったり」というのは今後はおやめください。











