タグ:備蓄米
【PSO2】お前ら結局アイナとマノンどっちが好きなんだい?( •᷄ὤ•᷅ )【褐色◯乳vsアンニュイ金髪】
【PSO2NGS】ってあんまりオープンワールドって感じしないよな 何もなさ過ぎて中途半端?( •᷄ὤ•᷅ )
【PSO2】戦闘力以外にもクエストの参加を制限する「条件」が必要だと思わんか( •᷄ὤ•᷅ )
【PSO2】プレミアムって10年前から値段変わってないし、価値はともかく値段は良心的だよな( •᷄ὤ•᷅ )

389: 2024/12/13(金) 09:35:16.40 ID:G6ifpfaK0
プレミア倉庫は1回プレミア入れば出すのは非プレでも自由なのにプレミア何にそんな使うの?( •᷄ὤ•᷅ )
OTPすら入ってねえわ( •᷄ὤ•᷅ )
OTPすら入ってねえわ( •᷄ὤ•᷅ )
【PSO2】NGSのオープニングムービーいい加減変えて欲しいよな( •᷄ὤ•᷅ )
【PSO2】貴様らブロックリストって使ってる?俺は使いすぎてドン引かれてる( •᷄ὤ•᷅ )

101: 2024/12/01(日) 19:23:30.21 ID:hnMYe/dP0
BLにめちゃくちゃツッコんでる人いるよな・・・
フレと前にBLの話題した時にBLいっぱいになってるみたいな事言っててドン引きした覚えがある
俺なんてpso2時代に実害受けたヤツ以外BLしてないぞ・・・
続きを読む
フレと前にBLの話題した時にBLいっぱいになってるみたいな事言っててドン引きした覚えがある
俺なんてpso2時代に実害受けたヤツ以外BLしてないぞ・・・
【PSO2】PSO2の服ってパンモロが多いけど、ぶっちゃけパンチラの方がいいよな( •᷄ὤ•᷅ )
【PSO2】結果が伴わない日が多すぎる・・・【愚痴スレ】
【PSO2】旧国のEP3~EP4時代って今では考えられない位に人がいたよな【最大同接13万超】
【PSO2】ワイ、NGS初期からやってるのに、WaとFoしか使いこなせる職が無い( •᷄ὤ•᷅ )

180: 2024/10/07(月) 20:17:10.23 ID:xcWfbSZc0
NGS初期からやってるのに、WaとFoしか使いこなせる職が無いワイ涙目
いやWaは言うほど使いこなせてないな、クエストやってもFoのがまだマシレベルやし
Teは面倒くさいから辞めちゃった 本文へ続く⇒
続きを読む
いやWaは言うほど使いこなせてないな、クエストやってもFoのがまだマシレベルやし
Teは面倒くさいから辞めちゃった 本文へ続く⇒











