タグ:マノン
【PSO2】久しぶりにメインストーリー更新!感想まとめ!【簡潔2】
【PSO2】付き合うとか友達ならマノンよりアイナだよな【NPC談義】

436: 2025/01/05(日) 13:51:25.61 ID:P1dhlEqB0
付き合うとか友達ならアイナだよな
マノン助手席に乗せたら「…どうして今の行かなかったの?」「はぁ…駐車傾いてるわよ」「ねぇ、もっとアクセル踏んでもらえるかしら」って言ってきそうだし……
続きを読む
マノン助手席に乗せたら「…どうして今の行かなかったの?」「はぁ…駐車傾いてるわよ」「ねぇ、もっとアクセル踏んでもらえるかしら」って言ってきそうだし……
【NGS2】のストーリーって安藤(プレイヤーキャラ)がサポーターって立ち位置だけど・・・【アイマノのカメラマン】

865: 2024/11/18(月) 11:20:31.55 ID:Z/mEPS4t0
ストーリーについては旧から自分の好きな展開にしろ勢がずっと粘着してるから
NGSではあんま突っ込みポイント作らないようにこんな淡泊に?
続きを読む
NGSではあんま突っ込みポイント作らないようにこんな淡泊に?
【PSO2】次のストーリーは、いつ更新されるのだろうか?
前回のストーリー更新から5カ月ほどが経過しており、次のストーリー更新が待ち遠しいプレイヤーも多い模様。


182: 2024/10/30(水) 07:13:54.47 ID:759niADH0
このゲームストーリーいつ更新されんだ
もう前回どうなって終わったか全く覚えてない
続きを読む
もう前回どうなって終わったか全く覚えてない
【PSO2】次回スクラッチのアイナとマノンの水着が叡智な件
【PSO2】12周年記念イラストが叡智だと話題に【画像あり】
PSO2になじみの深いイラストレーターの方々から届いた12周年記念イラストが叡智だと話題に。


60: 2024/07/12(金) 12:07:51.17 ID:oQTRgUUy0
新しいイラストはアイマノマトイか( •᷄ὤ•᷅ )
マトイデカすぎじゃね?( •᷄ὤ•᷅ )
続きを読む
マトイデカすぎじゃね?( •᷄ὤ•᷅ )
【PSO2】いつの間にかナーデレフよりアイナマノンの方が持ち曲多くね?
【PSO2】のCMって地味だよね。もっとオタクにアピールすればいいのに【例えば土偶】
NGSにはサ開のインパクトはもう無いのだから、何か強烈にオタクに
アッピールするCMがあればなぁ…NGS運営にもプライドあるだろうけど
ひたすら美少女作れるよとか土偶作れるとか何かやりようないかねぇ…
続きを読む
アッピールするCMがあればなぁ…NGS運営にもプライドあるだろうけど
ひたすら美少女作れるよとか土偶作れるとか何かやりようないかねぇ…
【PSO2】ストーリーがひと段落ついた感あるんだけど、これからどうなるんだ?
ストーリーの話題。現在はアイナの教官生活編、オーバーブーストマノン草探し編も終わり、なんだかひと段落ついたような状況。
ストーリーってこれでもうおわりなの?
続きはあるの?
アイナとマノンのストーリーみたいな感じだったけど
続けるなら続きあるだろう…
続きを読む
続きはあるの?
アイナとマノンのストーリーみたいな感じだったけど
続けるなら続きあるだろう…
【PSO2】アイマノ湧いたら報告くらいしてくれと言う意見【思いやり】
アイナとマノンの共闘トライアルはクリア後のPSEバーストが約束されている。


788: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 17:45:53.56 ID:ViYg+vyo0
(´・ω・`)ベルガナでT消化するのは野良だし仕方ないけどさ
(´・ω・`)アイマノ湧いたら報告くらいして
(´・ω・`)無駄に広いのにゲージ上げてくれてる人の事を考えろ
続きを読む
(´・ω・`)アイマノ湧いたら報告くらいして
(´・ω・`)無駄に広いのにゲージ上げてくれてる人の事を考えろ
【ぷそ2】マノンの新コスチュームについて物申すスレ【見えない】
マノンの新コスチュームについての話題。

続きを読む

329: 名も無き星渡り 2024/01/19(金) 17:54:38.85 ID:C4gUqoSw0
マノンってパンツじゃなくてアンスコかよ……そこはパンツでいいじゃん?
この前のミニスカサンタシトレーはパンツだったのになぁ
結局ストーリーNPCでパンツってクイーラだけか
この前のミニスカサンタシトレーはパンツだったのになぁ
結局ストーリーNPCでパンツってクイーラだけか
続きを読む
【ぷそ2】可愛いNPCと言ったらやっぱりメリだよな!【女性NPC談義】
【PSO2】みんな本当はアイナ好き?アイナ談義で盛り上がるアークス達【15歳とは思えん】

122: 名も無き星渡り 2023/11/29(水) 16:08:39.07 ID:9Jn96Cda0
つーかもう2年も経つのにストーリーが何時までたっても終わらない( •᷄ὤ•᷅ )
familyなら拡張パック後おおよそ2年でパッチストーリー終わるぞ( •᷄ὤ•᷅ )
続きを読む
familyなら拡張パック後おおよそ2年でパッチストーリー終わるぞ( •᷄ὤ•᷅ )
【PSO2】マノンの再現はよく見るのにアイナの再現って見かけないよね【Wヒロイン】
PSO2NGSのWヒロイン「アイナ」&「マノン」についての話題。

続きを読む

120: 名も無き星渡り 2023/11/04(土) 16:21:01.16 ID:gzrzEwKE0
研究所でアイマノじゃんと思ってアイマノスタンプ出したら、アイナとブルーダーとプレイヤーのマノンだった(´・ω・`)
恥かいただろマジでふざけんな(´・ω・`)
恥かいただろマジでふざけんな(´・ω・`)
続きを読む






