ぷそファン@PSO2NGSまとめ

主にPSO2NGS(ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス)に関する 情報、攻略、話題などをまとめているブログです。読み物系記事中心。SEGAの別ゲームやFF14、ブルプロなど他社ゲームの記事も取り扱っています。

当サイトのRSSはこちら 当サイトを初めて利用される方は必ずこちらをお読みください。

カテゴリ: PSO以外の話題

ニコニコマトイ
660: 2024/06/14(金) 15:14:07.32 ID:kw9qMG1d0
復旧まで1ヶ月って( •᷄ὤ•᷅ )
続きを読む

エアリオ農家
895: 名も無き星渡り 2024/05/14(火) 12:53:38.59 ID:bIUYf8Lk0
仕事中に急に涙出てきて、心療内科に池と言われたら休職1ヵ月と言われた( •᷄ὤ•᷅ )
重要な案件がショートするから、俺のキャリア吹っ飛んだなこれ( •᷄ὤ•᷅ )

身の程を知れって感じか…( •᷄ὤ•᷅ )

続きを読む

ニートアッシュ3
3: 名も無き星渡り 2024/04/12(金) 08:36:04.468 ID:YyIB+zRQ0
睡眠時間2時間

続きを読む

エルノザ 煽り
1: 名も無き星渡り 2023/08/06(日) 06:45:40.80 ID:77h7wSmB
モニター新調したいから参考にしたい

続きを読む

リテム
198: 名も無き星渡り 2023/07/16(日) 10:52:24.43 ID:Pbm3SpPed
気温35度室温37度
暑いぞ

続きを読む

リゼロス
1: 名も無き星渡り 2023/02/28(火) 20:13:37.18 ID:YYhKL32Q
「リゼロス」のサービスが2023年5月12日11:00をもって終了
続きを読む

リュウグウコク

1: 名も無き星渡り 2023/02/27(月) 18:19:26.92 ID:YtVK56Kb0●

ジェーシービー、みずほフィナンシャル・グループ、三井住友フィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、りそなホールディングス、損害保険ジャパン、凸版印刷、富士通、三菱商事、TBT Labの10社は2月27日、「ジャパン・メタバース経済圏」創出に向け、基本合意書を締結したと発表した。

続きを読む

2023y01m03d_033913488
1: 名も無き星渡り 2023/01/03(火) 00:11:08.31 ID:urv6Covy0
なにかある?
続きを読む

アークスのお年玉事情について。もちろんもらう方じゃなくて配る方。
アークスのお年玉
1: 名も無き星渡り 2022/12/22(木) 17:35:17.64 ID:scLv77p3
親戚の子どもにあげるんだが、いくらぐらいが普通かね?

続きを読む

ロードマップによると12月の大型アップデートまではスクラッチ以外のこれといったアップデートはなく、スティア実装までは虚無期間となる。
ゲームクリエイターズ
1: 名も無き星渡り 2022/09/24(土) 23:17:06.07 ID:hQfmjmfJ
おすすめ教えろ、頼むぞ

続きを読む

ワイドショーなどメディアで渦中の櫻井孝宏さんについての話題。櫻井氏はPSO2ではルーサーのCVを担当していた。
ルーサーいたしてしまう
273: 名も無き星渡り 2022/10/27(木) 10:56:35.34 ID:PMhh2EhMd
そんな事よりルーサーの話しようぜ

続きを読む

雑談記事。NGSプレイヤーが着てそうなファッションといえば?
エッジアンダーワールド
425: 名も無き星渡り 2022/10/16(日) 23:53:35.19 ID:0n/0diSnd
臣民はこんな感じのオッサンだろ 
本文へ続く

続きを読む

雑談記事。NGSプレイヤーが好むドリンクは?上げていくスレ。おっさんホイホイ的なドリンク名も
料理メリ

544: 名も無き星渡り 2022/09/12(月) 15:15:57.88 ID:IhUM72JvH
このスレなら大体のヤツが力水飲んだことありそう
マウンテンデューといい7upといい、謎すぎる飲み物が多すぎた世代
続きを読む

SEGA 60th ANNIVERSARY LIVEのイメージイラストが、雑コラを思わせるようないまいちな出来だと話題に。
000-01-mv-h
1: 名も無き星渡り 2022/06/04(土) 11:19:31.51 ID:DbgYFdrq
セガ「俺のゲームの看板キャラ達を招集させたぜ!」続きを読む

謎に包まれていたSEGA構想の「SUPER GAME」についての続報。マルチプラットフォーム&グローバル向けと大規模なタイトルになる模様。
人気SEGAゲー


1: 名も無き星渡り 2022/04/09(土) 15:28:20.32 ID:Mepc9fd/M
「SuperGame」のおおよその規模感について教えてください。
内海
大きく次の4つの要件が基準になると考えています。①マルチプラットフォーム、②グローバル多言語展開、③世界同時発売、④AAAタイトル。つまり、世界的な大ヒットを狙ったゲーム開発の規模になると想像していただけると良いと思います。

久井
「SuperGame」は、目下複数のプロジェクトが進んでいます。私の管掌部門ですと、初期段階で既に50人程度の人員が携わっています。最終的には数百人の規模感になると想定しています。

現在公開できる範囲での開発体制について教えていただけますか?
菊池
大きな特色は、過去にコンシューマー、アーケード、モバイルの各分野で活躍してきたメンバーを集めたハイブリッドチームである点ですね。それぞれの遊び方の違いや特徴を熟知したメンバー達が、各々が持つノウハウを組み合わせて、セガだからこそできる新しいゲームの開発を進めています。


続きを読む

↑このページのトップヘ