カテゴリ:情報全般 > NPC
【PSO2】NPCのノアンちゃんって可愛いよな?( •᷄ὤ•᷅ )
【PSO2】次回ストーリーへの伏線? 再配信中の緊急クエスト「星落の暗影」でNPCの通信に変化があった模様【黒フォード】
【PSO2】新ヒロインはイラストだと可愛いけど、ゲーム内だとなんか微妙じゃね?( •᷄ὤ•᷅ )
【PSO2】次回ストーリーの新ヒロイン、気になるよな
【PSO2】メリって可愛いし、しっかり者でメスガキ感もあるのにいまいち影が薄いよね(ง •᷄ὤ•᷅ )
【PSO2】クヴァリス5兄弟とナーデレフ護衛3キャストの区別付く?
【PSO2】ヴァエルが突然喋ったのってどう思う?【賛否両論】
【PSO2】ムービーとかでよく見かけるキャス娘のNPC、可愛いよな
【PSO2】付き合うとか友達ならマノンよりアイナだよな【NPC談義】

436: 2025/01/05(日) 13:51:25.61 ID:P1dhlEqB0
付き合うとか友達ならアイナだよな
マノン助手席に乗せたら「…どうして今の行かなかったの?」「はぁ…駐車傾いてるわよ」「ねぇ、もっとアクセル踏んでもらえるかしら」って言ってきそうだし……
続きを読む
マノン助手席に乗せたら「…どうして今の行かなかったの?」「はぁ…駐車傾いてるわよ」「ねぇ、もっとアクセル踏んでもらえるかしら」って言ってきそうだし……
【PSO2】うぬらはメリのメスガキスタンプ手に入れたか!?【ざーこ♡ざーこ♡】
【ぷそ2】旧アイナは好きなんだけど、新アイナは髪型がちょっと・・・( •᷄ὤ•᷅ )
【ぷそ2】叡智でロリなジェネが神がかりすぎてるんだがNGSにも登場させろ
PSO2esと旧PSO2で特に人気のあったNPC「ジェネ」やその他NPCについての話題。


509: 2024/09/12(木) 18:24:23.98 ID:AF8CBZ+w0
アイマノはキャラとして弱すぎる
そーいうのはesからジェネとアネット連れてこないと無理( •᷄ὤ•᷅ )
続きを読む
そーいうのはesからジェネとアネット連れてこないと無理( •᷄ὤ•᷅ )
【ぷそ2】ナズーンってクイズ司会者ではなく、実はデスゲーム主催者だったりして

105: 2024/08/23(金) 14:23:02.17 ID:bTXmG+Qn0
ソウラスの壁抜け失敗したヤツは壁に自キャラちゃんの上半身めり込んで
クエスト終了まで壁尻状態になるようにしろ₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾
クエスト終了まで壁尻状態になるようにしろ₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾
続きを読む











