
オルタレルム戦闘セクション「異界戦線:凍土エリア峡江部」で期間限定で出現している「アニバ・グレトラッピー」についての話題。
提起コメント
オルタのグレトラッピーの金策、グレーな方法使ってる固定ズルくないか?真面目にプレイしている人が損する環境はいい加減になんとかならないの?
この意見への反応
どの辺がグレー?どの辺がズルいの?
古くはアンガ掘りというものがあってじゃな…
この運営はカプタン掘りから何も学んでないのな
ずるいって発想がおかしいよ
ソロの8倍グレトが湧くだけのただの効率プレーだしな( •᷄ὤ•᷅ )
固定だけグレト狩りがずるいとお感じになるのでしたら、ご自身で募集なさるか、既に募集されている固定や配信にご参加なさればよろしいのではないでしょうか?
Xでウダウダ言ってる暇があったらチームに声かけた方がいいんじゃね~?
古くはアンガ掘りというものがあってじゃな…
この運営はカプタン掘りから何も学んでないのな
ずるいって発想がおかしいよ
ソロの8倍グレトが湧くだけのただの効率プレーだしな( •᷄ὤ•᷅ )
固定だけグレト狩りがずるいとお感じになるのでしたら、ご自身で募集なさるか、既に募集されている固定や配信にご参加なさればよろしいのではないでしょうか?
Xでウダウダ言ってる暇があったらチームに声かけた方がいいんじゃね~?
でも固定って普通に努力しとるんよな。
人集めて、グルチャ作って、立ち回り教えて、指示まで出してさ。
そらまぁ、努力しとる側が儲かるんは当たり前やろって話や。
残り僅かのメセタブーストも使ってるし、トライブーストも課金して買ってるでごわす(100円)
残り僅かのメセタブーストも使ってるし、トライブーストも課金して買ってるでごわす(100円)
稼ぎはいいけど面白くないですね
ただの作業だよな。稼げるからやってるだけ。
設定456のジャグラー打ってる気分
ただの作業だよな。稼げるからやってるだけ。
設定456のジャグラー打ってる気分
昨年末から、固定優遇のコンテンツ続いているし、NGSその物がそういう流れ(固定優遇)になってるように感じる。
エキスパから非エキスパに変わって、今度は“コミュ力”で選民してくるなんて……
ソロプレイヤーは黙って去るしかないのかな・・・
ソロプレイヤーが稼ぎたかったらスクラッチやるしかないんや あと何年続くか分からないし客単価上げないとやってられんのだろ
うーん、固定活動が盛んなチームとかに入りたくなってきた
でもグレト美味しくしすぎて正攻法でオルタ回る普通の意味無さすぎるの最高にNGSって感じ
別ゲーでこんなのやられたら即アンインストールしてるわ。NGSのプレイヤーは忍耐強いもんだな( •᷄ὤ•᷅ )
NGSはもうバランスのいいコンテンツ作れなくなってるよね…。ゲームが破綻するのも近いんじゃないの……。
別ゲーでこんなのやられたら即アンインストールしてるわ。NGSのプレイヤーは忍耐強いもんだな( •᷄ὤ•᷅ )
NGSはもうバランスのいいコンテンツ作れなくなってるよね…。ゲームが破綻するのも近いんじゃないの……。

しまりー
心情は理解できるけど、やってることはコメにもある「効率プレイ」に過ぎないんだよな。人を集めるとか、指示する手間もあるし、それにメセタブーストやトラブといったアイテムを使ってやっと8M近い稼ぎになるんだし、ずるいというよりは苦労に見合った活動をしていると思うでござる。

ぷそファン
バランスの良いコンテンツ・・・?何かあったかと言われるとパッと思いつかないですね。しいて言えばデクスト?まあ万人が納得するクエストの実装は難しいでしょう(諦)