
386: 2025/07/19(土) 16:14:18.53 ID:YhU5CmC50
防衛で石拾いを拒否し塔の近場の崖上から仁王立ち
それで防衛できてるならいいんだけど
塔がボロボロ状態
放置と変わらんがな
それで防衛できてるならいいんだけど
塔がボロボロ状態
放置と変わらんがな
390: 2025/07/19(土) 16:17:11.06 ID:rv9tdtjT0
>>386
塔に敵が殺到してる時点でほかのやつも同罪なんだけど地雷にはわからんか
塔に敵が殺到してる時点でほかのやつも同罪なんだけど地雷にはわからんか
394: 2025/07/19(土) 16:19:30.67 ID:PUg6e1N9d
防衛は塔回復2回あるかないかで天と地ほども違う
やる気ない部屋だと何やっても無理
やる気ない部屋だと何やっても無理
383: 2025/07/19(土) 16:08:50.74 ID:PUg6e1N9d
選挙前だけやたらかっこつけて政治の話する人いるよな
どうせ選挙終わったらミリも興味ないくせにさ
どうせ選挙終わったらミリも興味ないくせにさ
399: 2025/07/19(土) 16:22:24.31 ID:FjFl+J910
>>394
(´・ω・`)wave3の対応で大体分かるわね
(´・ω・`)wave3の対応で大体分かるわね
403: 2025/07/19(土) 16:27:24.33 ID:3yLYAg9Z0
リテム防衛は塔の真横に敵が出るというクソクエだから
勇者が前方全滅させても後方が動かないと塔が削られる( •᷄ὤ•᷅ )
勇者が前方全滅させても後方が動かないと塔が削られる( •᷄ὤ•᷅ )
404: 2025/07/19(土) 16:29:42.61 ID:PUg6e1N9d
エアリオ防衛が基本なのに
レギュラーから外したからやりにくいリテムしかないのが運営のアレなとこ
レギュラーから外したからやりにくいリテムしかないのが運営のアレなとこ
405: 2025/07/19(土) 16:29:47.82 ID:FjFl+J910
(´・ω・`)真ん中の高台と東の高台、ここをマークできるかで成績は変わると思うわ
409: 2025/07/19(土) 16:39:34.19 ID:j6YH6a6M0
wave3は真ん中と東の高台の丁度真中の空中で月牙天衝待機(ストリークキャリバー)しとけば両側とオレンジ正面が狙えて超お得( •᷄ὤ•᷅ )
410: 2025/07/19(土) 16:40:42.16 ID:FjFl+J910
(´・ω・`)やはり月牙天衝…ブリーチは間違ってなかった
411: 2025/07/19(土) 16:46:02.13 ID:8nKLSgvG0
雑魚戦などフェルドで良い
413: 2025/07/19(土) 16:49:22.72 ID:w/C9HCF30
ぶっちゃけ雑魚にはひたすらゾンデして、あとはwave3,6の至近湧きさえ対応すればそんな難しいものでも無いんよな
それが出来ないのが野良( •᷄ὤ•᷅ )
それが出来ないのが野良( •᷄ὤ•᷅ )
415: 2025/07/19(土) 16:52:53.65 ID:FjFl+J910
>>413
野良は意思疎通がとれないから役割分担に時間がかかるのよな
例えば砲台湧いたら対処してくれるか不安で仕方ない。
「行きます」の一言でもあれば良いんだけど
野良は意思疎通がとれないから役割分担に時間がかかるのよな
例えば砲台湧いたら対処してくれるか不安で仕方ない。
「行きます」の一言でもあれば良いんだけど
420: 2025/07/19(土) 17:01:14.32 ID:w/C9HCF30
>>415
砲台はほんとメンツ運だな
至近湧きポイント担当は開始カウント中に真っ先に居場所を主張する奴が大半だから分かりやすい
砲台は特にボスの奥に湧いたりしても誰も行かないとかあるある過ぎる
仕方なくタゲ持ってるやつが砲台に走ってボスが超移動するとかギャグもよく見る( •᷄ὤ•᷅ )
砲台はほんとメンツ運だな
至近湧きポイント担当は開始カウント中に真っ先に居場所を主張する奴が大半だから分かりやすい
砲台は特にボスの奥に湧いたりしても誰も行かないとかあるある過ぎる
仕方なくタゲ持ってるやつが砲台に走ってボスが超移動するとかギャグもよく見る( •᷄ὤ•᷅ )
426: 2025/07/19(土) 17:06:32.13 ID:FjFl+J910
>>420
(´・ω・`)砲台が邪魔なんだよね。野良にとっては
(´・ω・`)砲台が邪魔なんだよね。野良にとっては
503: 2025/07/19(土) 18:28:01.07 ID:FjFl+J910
(´・ω・`)また防衛よロガウ
655: 2025/07/20(日) 04:22:17.60 ID:c6PDgyrz0
防衛だる( •᷄ὤ•᷅ )
677: 2025/07/20(日) 08:40:38.16 ID:4c8ph/1L0
防衛やってると周りが全然見えてなくて日常生活どうなってるんだ?wってやつがちらほら見えて面白いっすよ
683: 2025/07/20(日) 09:35:59.16 ID:huqvR8nJ0
右端塔に3人集ってるから大丈夫だろうと他塔守ってたら
wave開始直後に3人とも離れて塔削られてて笑っちゃった
wave開始直後に3人とも離れて塔削られてて笑っちゃった
684: 2025/07/20(日) 09:43:35.79 ID:9af1wVyO0
彼らは左上にマップがあることを知らないのだ
敵が見えたら一直線なのだ
敵が見えたら一直線なのだ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/pso/

しまりー
野良だと回復が必要なポイントまで結晶拾わないといけないルールでもありそうでござるな。自分の固定だと塔の機能誰も使ってないから、クリア時に200ポイントとかで終わってるな。

ぷそファン
エネミーHP-30%期間ですし、火力でねじ伏せればSランク余裕でしょうからあまりピリピリせず気楽にやった方がいいのでは。