レベリング
247: 2025/03/09(日) 13:56:55.55 ID:kMeF3tRb0
レベル100以降なさそうだしな( •᷄ὤ•᷅ )



274: 2025/03/09(日) 14:09:14.58 ID:Tn3DB8veH
「レベル100でおしまいだぁ…」
って意見よく見るんちゅだけど普通に105とか110とかしれっといくのでは…?としか思えぬ…( •᷄ὤ•᷅ ;)

281: 2025/03/09(日) 14:11:13.52 ID:POF7J9Zn0
PSOみたいにレベル200までやれ('ω'`)
次でいきなり200にしたっていい('ω'`)

252: 2025/03/09(日) 13:58:02.36 ID:CdBJLObD0
レベル100はレベル1000からしたらひよっこみたいなもんさ( •᷄ὤ•᷅ )

280: 2025/03/09(日) 14:10:46.48 ID:kMeF3tRb0
8月までロードマップに105がない時点でなあ( •᷄ὤ•᷅ )
あるなら普通6月くらい記載するよなあ?( •᷄ὤ•᷅ )


284: 2025/03/09(日) 14:12:18.33 ID:jbPrrXf50
なんかで104レベはいたけどな( •᷄ὤ•᷅ )わからんね
(ルシエル最下層ボス)

282: 2025/03/09(日) 14:11:39.93 ID:jOCyjoPc0
アドオンスキルLv30に拡張!再厳選してもらいます🤓

288: 2025/03/09(日) 14:15:35.33 ID:M01A4vh10
経験値量増やしたら増やしたでエクスキューブに要素つけすぎて詰み( •᷄ὤ•᷅ )
草( •᷄ὤ•᷅ )


300: 2025/03/09(日) 14:26:56.38 ID:Pi1ZnJEl0
エネミーはもっと強くなるから意味ないんだよなぁ(•᷄ ὤ •᷅)

302: 2025/03/09(日) 14:29:13.34 ID:DIXY7Mu60
既存の敵には強くなるから意味はあるんだよな
RPGのレベルってそういうもんだし

301: 2025/03/09(日) 14:27:52.71 ID:EX/ICXbe0
Lv75以降敵の防御力動いてないし
攻撃力の伸びは緩やかになってるから
ちょっとステータス伸びただけでも見た目の数字の効果はデカいんだけどな

ただそれを感じさせないくらい敵のHPが伸びてるだけで


303: 2025/03/09(日) 14:30:15.86 ID:EQ/smF1w0
敵が強くなる部分は装備強度の更新で対抗してた節はある

312: 2025/03/09(日) 14:52:16.59 ID:qSxv6cvy0
格下を狩る意味があるのがデクノザだけなのと
キャップ開放以降に追加する装備の理論値に合わせてエネミー強化するから
マルチは全体的に弱体されてるように感じるのである

314: 2025/03/09(日) 14:57:10.60 ID:r2oYAMU50
敵が弱かったら弱かったで装備強化やレベリングする意味がない虚無ゲーと言われるよ

315: 2025/03/09(日) 14:58:35.98 ID:9EjGWKC/0
1番つまらないのがルシエルみたいに敵にソレアリキの補正をかけてくるやつで
最後はどの道馬鹿みたいなバフがかかるから装備に大して意味が無くなる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/pso/


ぷそしましま

しまりー


何事もなかったかのように105開放!とかやってきそうだな。レベルよりスキルポイント増やしてくれないものだろうか・・・