
12: 2025/02/09(日) 06:26:37.86 ID:UR7JMY4B0
アクロが現れたらしいな( •᷄ὤ•᷅ )
48: 2025/02/09(日) 07:55:30.79 ID:AakvU/cu0
(´・ω・`)全部参加してるにーt・・・猛者はそろそろ今日で30回いくんか?
49: 2025/02/09(日) 07:57:06.58 ID:UR7JMY4B0
>>48
前スレで既にアクロ作ってる人いたよ( •᷄ὤ•᷅ )
前スレで既にアクロ作ってる人いたよ( •᷄ὤ•᷅ )
165: 2025/02/09(日) 09:54:26.98 ID:TovLUoRI0
アクロのカラバリはまんまスターレスの色わね( •᷄ὤ•᷅ )
https://twitter.com/ShumakuSinigami/status/1888300997971456267?t=LMy8yVc15_JjsuPsWNXjJw&s=19
https://twitter.com/ShumakuSinigami/status/1888300997971456267?t=LMy8yVc15_JjsuPsWNXjJw&s=19
170: 2025/02/09(日) 10:01:13.57 ID:aWWlF/+L0
まだ45個なんだけど150個に設定したやつ誰だよ( •᷄ὤ•᷅ )
緊急ゲーにするならもっと少なくしろ( •᷄ὤ•᷅ )
169: 2025/02/09(日) 10:00:37.96 ID:UR7JMY4B0
169: 2025/02/09(日) 10:00:37.96 ID:UR7JMY4B0
アクロはえーよ
そんなに急いで何と戦うんだよ( •᷄ὤ•᷅ )
そんなに急いで何と戦うんだよ( •᷄ὤ•᷅ )
71: 2025/02/09(日) 08:23:32.53 ID:AakvU/cu0
(´・ω・`)真面目な話アクロを作ったらもう🦑に通う意味無いよね?
(´・ω・`)って思ったけどじゃあどの緊急行くのって言われたら他に行く所無かったね
(´・ω・`)って思ったけどじゃあどの緊急行くのって言われたら他に行く所無かったね
174: 2025/02/09(日) 10:06:28.31 ID:TovLUoRI0
X見てると最強アークスちゃんは皆勤当然として
何人もアクロ完成させてる人いるのすごいわ( •᷄ὤ•᷅ )
何人もアクロ完成させてる人いるのすごいわ( •᷄ὤ•᷅ )
176: 2025/02/09(日) 10:07:09.94 ID:UR7JMY4B0
>>174
これな
思ったより多くてビックリした( •᷄ὤ•᷅ )
これな
思ったより多くてビックリした( •᷄ὤ•᷅ )
175: 2025/02/09(日) 10:06:55.05 ID:Bu9yaOuv0
昨日のPSN障害なければ取れたであろう20個が悔しい( •᷄ὤ•᷅ )
190: 2025/02/09(日) 10:17:56.67 ID:jwH1tPi50
アクロの潜在を考えると持ち替えPB発射台ウィンガルドも遂にお役御免か( •᷄ὤ•᷅ )

攻撃時にフォトンブラストゲージ増加+20%
ステップや武器アクションなどによる攻撃の無効化に一定回数成功するとストックを3個まで獲得
フォトンブラスト発動時ストックを全て消費して以下の追加効果が発生 90秒間PP消費量軽減 HP回復 PB再使用時間短縮 追加攻撃 ストック数で性能が強化
802: 2025/02/09(日) 15:34:14.89 ID:/ikPHPJY0
アクロPB短縮まであるんか( •᷄ὤ•᷅ )
224: 2025/02/09(日) 10:53:54.24 ID:7XP3Xzbp0
アクロをお持ちでない?
さっさと2本目を作るんだ
さっさと2本目を作るんだ
225: 2025/02/09(日) 10:55:35.74 ID:r8YBS/Wp0
当たりのない緊急に何回も行ってると仕事してた時思い出して心が辛い( •᷄ὤ•᷅ )
236: 2025/02/09(日) 11:01:00.76 ID:jtw33lGx0
>>225
平日は残業から帰ってきた後更にサービス残業してる気分になる
3時のライブ確定時の絶望よ( •᷄ὤ•᷅ )
平日は残業から帰ってきた後更にサービス残業してる気分になる
3時のライブ確定時の絶望よ( •᷄ὤ•᷅ )
244: 2025/02/09(日) 11:13:39.74 ID:D+l6S95UH
226: 2025/02/09(日) 10:55:38.07 ID:7LIt4flz0
あと23回もあのゴミやらんといかんわ
トワルが1m位ならやらんのやけどな
トワルが1m位ならやらんのやけどな
227: 2025/02/09(日) 10:55:58.85 ID:aWWlF/+L0
アクロは作れる
作ってどうすんだっけ( •᷄ὤ•᷅ )
作ってどうすんだっけ( •᷄ὤ•᷅ )
228: 2025/02/09(日) 10:57:24.92 ID:AEUNRm4od
俺ならアクロが最低保証でトワルを狙う緊急にする
234: 2025/02/09(日) 10:59:54.95 ID:W4olOSme0
村正殿、人を斬る刀はいらぬ
人の霊魂を
高難易度バエルを斬れる妖刀アクロDBをこの十兵衛にも打ってくれぬか
人の霊魂を
高難易度バエルを斬れる妖刀アクロDBをこの十兵衛にも打ってくれぬか
237: 2025/02/09(日) 11:01:39.67 ID:gHepDxEM0
今アクロ所持でニート認定
クリスマス・イヴやバレンタインデーみたいに見栄はらんでええんやで
クリスマス・イヴやバレンタインデーみたいに見栄はらんでええんやで
238: 2025/02/09(日) 11:02:47.97 ID:r8YBS/Wp0
ニートだけど夜寝てるからあと8回分残ってる( •᷄ὤ•᷅ )
完成は明日だな( •᷄ὤ•᷅ )
完成は明日だな( •᷄ὤ•᷅ )
370: 2025/02/09(日) 12:23:04.25 ID:oa8JEqX30
アクロ完成後の次の緊急はまだ起きてたから言ったけど
9時半は寝てたから久しぶりにちゃんと寝れた( •᷄ὤ•᷅ )
あとは起きてる間は行くけど無理して行かんでもいいな
9時半は寝てたから久しぶりにちゃんと寝れた( •᷄ὤ•᷅ )
あとは起きてる間は行くけど無理して行かんでもいいな
235: 2025/02/09(日) 11:01:00.18 ID:78Mm3JIm0
アクロ直泥チャンスがあってもええやろ( •᷄ὤ•᷅ )
249: 2025/02/09(日) 11:16:59.97 ID:3G+1mSKr0
アクロ直ドロあったとしてもプリセ問題があるから微妙な気がする( •᷄ὤ•᷅ )
362: 2025/02/09(日) 12:19:29.55 ID:UGQdvLoa0
こういうのは最初に頑張った人らを〇カにするばら撒きをいつもやってるから
適当にやるのがいいよ( •᷄ὤ•᷅ )
マスカレがアクロじゃないとクリアできないとかあり得ないのに最速でアクロ作って何するのって話だし( •᷄ὤ•᷅ )
適当にやるのがいいよ( •᷄ὤ•᷅ )
マスカレがアクロじゃないとクリアできないとかあり得ないのに最速でアクロ作って何するのって話だし( •᷄ὤ•᷅ )
414: 2025/02/09(日) 12:45:11.58 ID:Bziz8zx/0
>>362
頭上表示でアピールできるぞ
頭上表示でアピールできるぞ
372: 2025/02/09(日) 12:23:15.56 ID:Bu9yaOuv0
すぐ緩和くるよ 次のシールのときにはもうヴォルトⅢいらないよって言ってる( •᷄ὤ•᷅ )
378: 2025/02/09(日) 12:24:50.27 ID:oa8JEqX30
>>372
あくまで予想だけどスティア緊急がヴァエル固定なのが4/2まで続くから
それまでは緩和と言えるのはトリガーだけじゃないかな
あくまで予想だけどスティア緊急がヴァエル固定なのが4/2まで続くから
それまでは緩和と言えるのはトリガーだけじゃないかな
375: 2025/02/09(日) 12:24:38.55 ID:ySM7U01k0
いつぞや準廃がどうのって語ってた人いたけどアクロ嫉妬民がthe凖廃って感じかなw
376: 2025/02/09(日) 12:24:45.11 ID:vZbEV5W90
着せ替えを他のユーザーに見させる機会を無料で30回も用意しているんですよ、我々は!
383: 2025/02/09(日) 12:26:56.53 ID:jtw33lGx0
でも今緩和しても他ゲに一気に流れるだけだな( •᷄ὤ•᷅ )
ゆるゆるとヴァエルで長く拘束した方が緊急のたび強制的に戻るもの
ゆるゆるとヴァエルで長く拘束した方が緊急のたび強制的に戻るもの
407: 2025/02/09(日) 12:42:14.22 ID:Urfa694w0
来週のトリガーで何回でもできるのになんでみんな必死にやってんの?( •᷄ὤ•᷅ )
413: 2025/02/09(日) 12:44:37.05 ID:oa8JEqX30
>>407
トリガーは売ればいい( •᷄ὤ•᷅ )
そもそもトリガーでガン回しするくらいなら緊急のみで来たらやる方が気が楽
トリガーは売ればいい( •᷄ὤ•᷅ )
そもそもトリガーでガン回しするくらいなら緊急のみで来たらやる方が気が楽
409: 2025/02/09(日) 12:43:48.48 ID:UGQdvLoa0
トリガーがボロボロ落ちると思ってるのか( •᷄ὤ•᷅ )
417: 2025/02/09(日) 12:48:12.76 ID:oa8JEqX30
>>409
ガルグリトリガーほど落ちないとは予想してる( •᷄ὤ•᷅ )
ガルグリの旨味はマスフラだけだと思うし
ヴァエルの旨味に比べたら価値は低めだし
何よりヴァエル緊急の固定期間が長いことからそんなにすぐ緩和するとも思えない
なのでトリガー1個あたり40~50万くらいで
一周するのに200~250万くらいかかるものと予想してる
ガルグリトリガーほど落ちないとは予想してる( •᷄ὤ•᷅ )
ガルグリの旨味はマスフラだけだと思うし
ヴァエルの旨味に比べたら価値は低めだし
何よりヴァエル緊急の固定期間が長いことからそんなにすぐ緩和するとも思えない
なのでトリガー1個あたり40~50万くらいで
一周するのに200~250万くらいかかるものと予想してる
429: 2025/02/09(日) 12:51:40.93 ID:jtw33lGx0
大抵固定が買ってくれるし最初は売ろうと思ってるわトリガー( •᷄ὤ•᷅ )
超値下げ合戦始まったら使ったり買う
超値下げ合戦始まったら使ったり買う
442: 2025/02/09(日) 12:57:23.55 ID:TAtI/itA0
ヴァエルトリガーっていつものごとくチームバッヂ交換じゃないん?
444: 2025/02/09(日) 12:58:19.34 ID:IWC0cMet0
>>442
一緒にやる常設で落ちるヒロライブで言ってたよ
一緒にやる常設で落ちるヒロライブで言ってたよ
445: 2025/02/09(日) 12:58:26.91 ID:IG3sqRto0
>>442
常設でドロップって書いてあるな
チームバッジのみであれば売って儲かっただろうが
常設でドロップって書いてあるな
チームバッジのみであれば売って儲かっただろうが
464: 2025/02/09(日) 13:05:50.27 ID:IWC0cMet0
副産物無いからトリガー金払ってやりたくもないし緩和されるまで緊急緩々やって貯めるだけでいいわ
466: 2025/02/09(日) 13:07:48.12 ID:jtw33lGx0
>>464
なので無理な時間はともかく緊急やらんって選択肢ないよな( •᷄ὤ•᷅ )
今の運営開発前より更にクソさに磨きかかってるし何してくるかわからん
なので無理な時間はともかく緊急やらんって選択肢ないよな( •᷄ὤ•᷅ )
今の運営開発前より更にクソさに磨きかかってるし何してくるかわからん
937: 2025/02/09(日) 16:49:16.71 ID:TAtI/itA0
ヴァエルは空中戦ってのを良いことに、スノボーパートとか今までのアクションの集大成にすりゃ良かったのに
何だあのただの追いかけっこは
あれ挟む意味あるんか?演出は好きやけど
何だあのただの追いかけっこは
あれ挟む意味あるんか?演出は好きやけど
939: 2025/02/09(日) 16:50:57.69 ID:Bu9yaOuv0
いうほどスノボあったらよかったか?( •᷄ὤ•᷅ )
943: 2025/02/09(日) 16:52:39.81 ID:TAtI/itA0
>>939
あの無味無臭の追いかけっこパートいれるくらいなら後ろからヴァエルの波動が迫ってくる超速スノボーパートでも入れて間に合わ無かったやつは死亡とかでもええやろ
あの無味無臭の追いかけっこパートいれるくらいなら後ろからヴァエルの波動が迫ってくる超速スノボーパートでも入れて間に合わ無かったやつは死亡とかでもええやろ
944: 2025/02/09(日) 16:53:09.54 ID:Bu9yaOuv0
>>943
えくないけど…( •᷄ὤ•᷅ )
えくないけど…( •᷄ὤ•᷅ )
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/pso/

しまりー
もうノルマ30回達成した人がいるとは早いでござるな。さあ次は二本目だ!