
487: 2025/01/14(火) 12:29:17.85 ID:+ZsJq20E0
初期ジオメトはngsで一番むずかった
489: 2025/01/14(火) 12:30:47.21 ID:IeIaG3vI0
初期ジオメト一部の上澄みしかまともに出来なかったから大荒れして高難易度路線がどんどん消極的になってたよな
パープルだけは恒例として続いてたけど、ワンパンじゃなくなってたりスターレス版は簡単すぎになってたりだし
パープルだけは恒例として続いてたけど、ワンパンじゃなくなってたりスターレス版は簡単すぎになってたりだし
491: 2025/01/14(火) 12:32:30.19 ID:n78dH5U90
プレイヤーを満足させてしまった有能な派遣たちはみんな東京湾の底だからな( •᷄ὤ•᷅ )
492: 2025/01/14(火) 12:33:29.46 ID:IeIaG3vI0
一応ジオメトR1ってディバイドを意識された設計だったぽいけどな
行先は選べんし合間で固定部屋があるけど
行先は選べんし合間で固定部屋があるけど
493: 2025/01/14(火) 12:33:39.83 ID:5uGWwA700
ほとんどの人が忘れてるけどピラミッドは専用装備要求もあったからな( •᷄ὤ•᷅ )
無被弾ならなくても良いけど( •᷄ὤ•᷅ )
無被弾ならなくても良いけど( •᷄ὤ•᷅ )
495: 2025/01/14(火) 12:35:15.67 ID:IeIaG3vI0
別に専用装備要求はされてないぞ
旧みたいなエネミー固有のユニークレアが欲しいって当時めちゃ言われてたからご要望にお応えして出たのがククロゼアトなだけで
出たときには旬はそこそこ過ぎてた
旧みたいなエネミー固有のユニークレアが欲しいって当時めちゃ言われてたからご要望にお応えして出たのがククロゼアトなだけで
出たときには旬はそこそこ過ぎてた
498: 2025/01/14(火) 12:36:31.55 ID:OcSbZ4OQd
あれめっちゃ手に入りにくくてふざけんなと当時キレ散らかした覚えあるわ₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
500: 2025/01/14(火) 12:37:31.65 ID:+ZsJq20E0
ジオメトの最深部ボスが当時そこにしか出なかった
S取るのまぁじできつかった
S取るのまぁじできつかった
501: 2025/01/14(火) 12:39:28.29 ID:DLepcP4Kd
>>500
きつかったな
設定モリモリで知らない強いボスと戦わなきゃならんかったから
きつかったな
設定モリモリで知らない強いボスと戦わなきゃならんかったから
499: 2025/01/14(火) 12:36:51.51 ID:IeIaG3vI0
ついでにいうとSランク周回くらいだったらほどほどの設定で良かったから
称号チャレンジとかでもない限り全盛りはいらなかった
称号欲しいからキャリーしてもらおうとするやつも多かったな。イクサブジンは完全に逃げで
称号チャレンジとかでもない限り全盛りはいらなかった
称号欲しいからキャリーしてもらおうとするやつも多かったな。イクサブジンは完全に逃げで
507: 2025/01/14(火) 12:44:50.15 ID:5uGWwA700
イクサブジンは単純にアホみたいに強いからな( •᷄ὤ•᷅ )
掴み即死持ちで通常攻撃が多段ヒットで即死とかなんだこいつってなるわ( •᷄ὤ•᷅ )
しかもソロなら1回死んだらそこで終わり( •᷄ὤ•᷅ )
掴み即死持ちで通常攻撃が多段ヒットで即死とかなんだこいつってなるわ( •᷄ὤ•᷅ )
しかもソロなら1回死んだらそこで終わり( •᷄ὤ•᷅ )
504: 2025/01/14(火) 12:44:08.24 ID:OcSbZ4OQd
当時はイクサブジン苦手で仕方無かったけど今じゅ腰のラインにねっちょりとした視線送れる程余裕が出来た٩( •᷄ὤ•᷅ )و
人間慣れだなって
人間慣れだなって
513: 2025/01/14(火) 12:48:20.31 ID:KfLnNDJmd
イクサブジンは旧Raだとダイブアタックとステップカウンター以外の行動が死に直結するんだったな( •᷄ὤ•᷅ )
518: 2025/01/14(火) 12:49:57.75 ID:IeIaG3vI0
>>513
あの頃はサブFiでナックル持つゲームだったからな
あの頃はサブFiでナックル持つゲームだったからな
505: 2025/01/14(火) 12:44:21.22 ID:IeIaG3vI0
個人の意見を言うとオーディナルタワーR8はそこそこ面白い出来だったと思うが
結局メガドライエルが増えるだけのクエストだったからな
結局メガドライエルが増えるだけのクエストだったからな
514: 2025/01/14(火) 12:48:21.12 ID:IeIaG3vI0
記念すべき第一回のアークスレコードがまだ難しい盛りだった頃のジオメトR1で
カイゼラムとかも普及しきってない頃のクヴァリス環境だったから大荒れだったなぁ
マルポン用のバッジ欲しさに40分全クラス放置したりするやつが文句たらったらでな
だったら最低ランクさくっとクリアすればいいじゃんとすら思う志の低さのやつがとにかくうるさくて
こんな輩がカイゼラム持ってもなーって心の中で思いまくったもんだ
カイゼラムとかも普及しきってない頃のクヴァリス環境だったから大荒れだったなぁ
マルポン用のバッジ欲しさに40分全クラス放置したりするやつが文句たらったらでな
だったら最低ランクさくっとクリアすればいいじゃんとすら思う志の低さのやつがとにかくうるさくて
こんな輩がカイゼラム持ってもなーって心の中で思いまくったもんだ
515: 2025/01/14(火) 12:48:24.75 ID:5uGWwA700
終わりじゃなくてスケド買うか数十分放置の2択だったような気がしてきた( •᷄ὤ•᷅ )
3年前のことだからあやふや( •᷄ὤ•᷅ )
3年前のことだからあやふや( •᷄ὤ•᷅ )
522: 2025/01/14(火) 12:51:09.05 ID:nLB9kULV0
スレイヤー来てからイクサブジンは怖くなくなってしまった( •᷄ὤ•᷅ )
534: 2025/01/14(火) 13:00:59.28 ID:YcvWlj3NM
イクサブジンは即死掴みの時は全身光るから分かりやすい( •᷄ὤ•᷅ )
ブレイバーでひたすらカウンターしてた記憶( •᷄ὤ•᷅ )
ブレイバーでひたすらカウンターしてた記憶( •᷄ὤ•᷅ )
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/pso/