2~3月に予定されている「ハンター拡張」についての話題。

新生ハンターがどうなるか・・・
楽しみ
楽しみ
72: 2025/01/12(日) 17:18:40.73 ID:LP75Uj2t0
>>68
ストリーク強化で遠距離最強+近距離技がそれ以上に強化されてN-Hrになりそうな予感はある
今ですらストリークは無条件で出せる遠距離技で火力範囲射程全部強いのに( •᷄ὤ•᷅ )
ストリーク強化で遠距離最強+近距離技がそれ以上に強化されてN-Hrになりそうな予感はある
今ですらストリークは無条件で出せる遠距離技で火力範囲射程全部強いのに( •᷄ὤ•᷅ )
79: 2025/01/12(日) 17:23:03.33 ID:DZxD7Aun0
>>72
ありそう
チャージが完了した瞬間にアヴェンジ決めないとダメージのロスになるのを改善してほしいけど
そういうことやらないで雑に強化して終わりみたいな
ありそう
チャージが完了した瞬間にアヴェンジ決めないとダメージのロスになるのを改善してほしいけど
そういうことやらないで雑に強化して終わりみたいな
73: 2025/01/12(日) 17:19:31.18 ID:4QX87AcF0
HuとBrのトライ武器作っとくべきか( •᷄ὤ•᷅ )
76: 2025/01/12(日) 17:21:54.68 ID:JM7g07jI0
俺は強化期間中にソードだけ作った。
フォースみたいにハンターが化ける可能性もあるから
フォースみたいにハンターが化ける可能性もあるから
78: 2025/01/12(日) 17:22:54.79 ID:xqYAocDw0
ソードは化けてもすぐナーフされるよ( •᷄ὤ•᷅ )
85: 2025/01/12(日) 17:26:31.73 ID:kpb66Alg0
強くしたらナーフされた実績があるHu( •᷄ὤ•᷅ )
81: 2025/01/12(日) 17:23:51.39 ID:Vf/9Q+J00
(´・ω・`)ウォークライが無条件でタゲ奪って固定する、とかにならん?
84: 2025/01/12(日) 17:26:12.02 ID:q1+vNOPva
>>81
それカスが無駄に連れ回して地獄にならん?( •᷄ὤ•᷅ )
それカスが無駄に連れ回して地獄にならん?( •᷄ὤ•᷅ )
82: 2025/01/12(日) 17:24:27.09 ID:WHGzziEQ0
Huは威力上げて対応完了だろうな( •᷄ὤ•᷅ )
83: 2025/01/12(日) 17:25:23.80 ID:H92PkSC70
聞こえるか?聞こえるだろう
遥かなウォークライ
遥かなウォークライ
86: 2025/01/12(日) 17:27:48.22 ID:1CGpOmtY0
ヒーローのモーション使い回しでいいよ( •᷄ὤ•᷅ )
87: 2025/01/12(日) 17:28:12.06 ID:WHGzziEQ0
メイン限でアヴェンジ威力上がるスキル追加すりゃナーフされんさ( •᷄ὤ•᷅ )
92: 2025/01/12(日) 17:43:05.35 ID:M53qb2bz0
ウォークライが音波攻撃になるよ
97: 2025/01/12(日) 17:46:11.08 ID:7EgirdU10
たまにワイヤーボスに振り回してる人見るんだよな
ソードがテクカス範囲攻撃で万能武器化してるんだし範囲用サブとかいう立ち位置止めて素直に火力上げてあげればいいのに
ソードがテクカス範囲攻撃で万能武器化してるんだし範囲用サブとかいう立ち位置止めて素直に火力上げてあげればいいのに
129: 2025/01/12(日) 18:13:47.48 ID:6JE57RgN0
>>97
ソードアヴェンジ出来ない時にジャスガしてストックからの放出してるか
ワイヤー好きの2択だな
ソードアヴェンジ出来ない時にジャスガしてストックからの放出してるか
ワイヤー好きの2択だな
102: 2025/01/12(日) 17:49:55.54 ID:WHGzziEQ0
ワイヤーは対ボスでアヴェンジ乗せた横武器アク使えるしソード単品ならチャージ間に合わない時にPAも使うだろ?( •᷄ὤ•᷅ )
ワイヤー単品マンはちょっと弱いかな…( •᷄ὤ•᷅ )
ワイヤー単品マンはちょっと弱いかな…( •᷄ὤ•᷅ )
110: 2025/01/12(日) 17:55:18.70 ID:1WcFG1LI0
ワイヤーは即チャヘリッシュとかヴェイン横アクとか場面場面の火力はソードよりあるのだ('ω'`)
チャージ噛み合わない敵もいるしダウン時弱いしソードは万能ではないのだ('ω'`)
チャージ噛み合わない敵もいるしダウン時弱いしソードは万能ではないのだ('ω'`)
111: 2025/01/12(日) 17:56:31.29 ID:WHGzziEQ0
ヘリッシュ2回受ける必要あるからまともに使えたことない( •᷄ὤ•᷅ )
118: 2025/01/12(日) 18:02:28.80 ID:1WcFG1LI0
>>111
短間隔でダメージ出してくる敵結構いるからその辺少し覚えるだけでも結構使えるようになるよぉ('ω'`)
短間隔でダメージ出してくる敵結構いるからその辺少し覚えるだけでも結構使えるようになるよぉ('ω'`)
106: 2025/01/12(日) 17:53:17.33 ID:S24u6r8T0
ワイヤーはもうちょいモーションがカッコよければな、まぁ全武器に言えるけど( •᷄ὤ•᷅ )
もうランス要素消して糸使いみたいにすればいい( •᷄ὤ•᷅ )
もうランス要素消して糸使いみたいにすればいい( •᷄ὤ•᷅ )
121: 2025/01/12(日) 18:04:29.91 ID:990UjFg40
アイヤーの動き好き₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
124: 2025/01/12(日) 18:05:21.29 ID:M53qb2bz0
ワイヤーは地味にケツ上げモーションが多くてスカート履いた自キャラで使うと危険
113: 2025/01/12(日) 17:57:25.86 ID:+HqXtonz0
(´・ω・`)ソードを最強万能武器にして下さい
127: 2025/01/12(日) 18:11:49.77 ID:jxoLH1FH0
>>113
ヒーロー来ない限りは無理だろう( •᷄ὤ•᷅ )
ハンターのソードはチャージ武器で万能というか万人ウケする武器種じゃない( •᷄ὤ•᷅ )
ヒーロー来ない限りは無理だろう( •᷄ὤ•᷅ )
ハンターのソードはチャージ武器で万能というか万人ウケする武器種じゃない( •᷄ὤ•᷅ )
115: 2025/01/12(日) 17:59:30.44 ID:AxsXGRnkd
ソードはバーストよし、レコードよし、レイドよしで最強じゃん
114: 2025/01/12(日) 17:57:28.29 ID:S24u6r8T0
荊が全迷彩の中でもトップクラスで好きだからどこで使っても恥ずかしく無いくらい強くなってくれたら嬉しい( •᷄ὤ•᷅ )
ゲイボルクも好きだからパルチもね( •᷄ὤ•᷅ )
ゲイボルクも好きだからパルチもね( •᷄ὤ•᷅ )
116: 2025/01/12(日) 18:00:53.08 ID:WHGzziEQ0
昔旧国でボスにカレントマンしてたくらいにはワイヤー好きなんですけどねぇ( •᷄ὤ•᷅ )
カレントがPBになってビリビリ連打出来なくなったからちょっとなぁ( •᷄ὤ•᷅ )
OEもそうだけどなんでPBにするかな( •᷄ὤ•᷅ )
カレントがPBになってビリビリ連打出来なくなったからちょっとなぁ( •᷄ὤ•᷅ )
OEもそうだけどなんでPBにするかな( •᷄ὤ•᷅ )
122: 2025/01/12(日) 18:05:00.90 ID:DZxD7Aun0
>>116
デッドリーぐらいの頻度だとうれしい
ヴォルグは使用頻度高いから人気あるんだなと勘違いしてそう
デッドリーぐらいの頻度だとうれしい
ヴォルグは使用頻度高いから人気あるんだなと勘違いしてそう
119: 2025/01/12(日) 18:02:34.29 ID:wL4Cz3m/0
ふんたーさんとかマガツにヴォルピしてた記憶しかない( •᷄ὤ•᷅ )
そういえばクリストが乗っちゃうせいでFiHuの方が強かったんでしたね( •᷄ὤ•᷅ )
グングナアタとフウガナギナタ( •᷄ὤ•᷅ )
そういえばクリストが乗っちゃうせいでFiHuの方が強かったんでしたね( •᷄ὤ•᷅ )
グングナアタとフウガナギナタ( •᷄ὤ•᷅ )
123: 2025/01/12(日) 18:05:10.99 ID:S24u6r8T0
なんならチェインヴォルグが壊れてたからHuである必要も無かった記憶がある( •᷄ὤ•᷅ )
いまだに最大ダメージの記録がチェインヴォルグの時に出したダメだわ( •᷄ὤ•᷅ )
いまだに最大ダメージの記録がチェインヴォルグの時に出したダメだわ( •᷄ὤ•᷅ )
125: 2025/01/12(日) 18:07:47.82 ID:2oRegom30
旧国ではバニボマが壊れててナーフされた弓さん( •᷄ὤ•᷅ )
N国では滅多に話題に出なくなったな( •᷄ὤ•᷅ )
N国では滅多に話題に出なくなったな( •᷄ὤ•᷅ )
128: 2025/01/12(日) 18:13:07.53 ID:t4Xj/ShL0
現状でもアヴェンジ時の火力自体は十分あるし下手に基礎火力を上げると上手い人だけぶっ壊れて並みの人が使っても弱いのにナーフされる謎クラスになりそう
敵の攻撃に合わせて無駄なくチャージやら理論値を出すのが難しいからそれを緩和する方向の方がいい
敵の攻撃に合わせて無駄なくチャージやら理論値を出すのが難しいからそれを緩和する方向の方がいい
132: 2025/01/12(日) 18:15:20.68 ID:1WcFG1LI0
>>128
敵に殴られるかどうかに依存しすぎてるからテコ入れするならそこなんだよね('ω'`)
敵に殴られるかどうかに依存しすぎてるからテコ入れするならそこなんだよね('ω'`)
131: 2025/01/12(日) 18:14:31.47 ID:FvwmoBiN0
不人気武器3種を総ナメ完備して単独で戦闘できるHuってすごいよな( •᷄ὤ•᷅ )
133: 2025/01/12(日) 18:18:22.09 ID:M53qb2bz0
非アヴェンジ威力一律10%upとかでコンセプト壊していけ
135: 2025/01/12(日) 18:23:08.50 ID:6JE57RgN0
これでも何回かPA威力上がってるはずなのにもうアヴェンジが癌なのは確定的に明らか( •᷄ὤ•᷅ )
旧のソードもパリング依存であんま変わらんかったが
旧のソードもパリング依存であんま変わらんかったが
136: 2025/01/12(日) 18:26:13.34 ID:wL4Cz3m/0
了解!オーバーエンド!( •᷄ὤ•᷅ )
138: 2025/01/12(日) 18:28:39.23 ID:1OEsA2lp0
種族はハンター!🤓

140: 2025/01/12(日) 18:32:16.48 ID:Bxzn8wbdF
まず狩人でもなんでもないのにハンターって名称が違和感ある
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/pso/