145: 2025/01/04(土) 12:21:47.63 ID:cUm5M/EX0
ナカヨクシティ(ネームレスシティ)火力全開T潰しするマルチほんまクソ
146: 2025/01/04(土) 12:22:44.34 ID:M+Su2aK50
ナカヨクシティはよーいドンじゃないからみんな個々に時間と戦ってるからな( •᷄ὤ•᷅ )
153: 2025/01/04(土) 12:28:40.65 ID:2CJ7Xtr80
>>146
これだからT全力マンになっちゃうんだよな( ・᷄ὢ・᷅ )
よーいドンなら周り見るけどワシも全力で潰しに行ってる
これだからT全力マンになっちゃうんだよな( ・᷄ὢ・᷅ )
よーいドンなら周り見るけどワシも全力で潰しに行ってる
149: 2025/01/04(土) 12:26:20.93 ID:0TeVlyGs0
シティはT瞬溶けされる恨みをT瞬溶けすることで晴らしてる
156: 2025/01/04(土) 12:32:16.97 ID:E47H91Nn0
>>149
だいたいそんな感じ('ω'`)
だいたいそんな感じ('ω'`)
160: 2025/01/04(土) 12:32:54.03 ID:ppGfm8C10
誰だってブースト残り時間があんだよ
150: 2025/01/04(土) 12:26:38.61 ID:raMHi8uy0
箱開けてるやついるのにサイン回収トライアルのゲージに人数補正がかかるのは呆れる
時間停止したり最高獲得者の表示でもすりゃ楽しいのにな
時間停止したり最高獲得者の表示でもすりゃ楽しいのにな
154: 2025/01/04(土) 12:30:09.47 ID:M+Su2aK50
ただのボスでも4鯖野良だと300m離れててフェンリルタクシーなしならもう諦めるレベルで溶ける( •᷄ὤ•᷅ )
151: 2025/01/04(土) 12:28:03.83 ID:050qb8XK0
デクストの即起爆とフレンズシティのT瞬殺( •᷄ὤ•᷅ )
152: 2025/01/04(土) 12:28:30.87 ID:6WGnilmw0
トランザーヴとかいう即堕ち3兄弟
離れた人向けに白茶報告した方が親切かもしれない
離れた人向けに白茶報告した方が親切かもしれない
197: 2025/01/04(土) 13:05:06.51 ID:qIrJbGDT0
トランザーヴとかいうクソトラ( •᷄ὤ•᷅ )
161: 2025/01/04(土) 12:34:09.59 ID:050qb8XK0
EP4の頃の加速スピードがよかった( •᷄ὤ•᷅ )
162: 2025/01/04(土) 12:35:00.17 ID:M+Su2aK50
フェンリルダッシュパネル状態ぐらい速くてもいい( •᷄ὤ•᷅ )
166: 2025/01/04(土) 12:36:51.44 ID:0TeVlyGs0
ストレスが溜まるからトワルだのラッピーだの出されても一回か二回周るともうやりたくなくなる
移動速度速くしてくれるだけでマシになるのに運営は俺達を苦しめたいんか
移動速度速くしてくれるだけでマシになるのに運営は俺達を苦しめたいんか
169: 2025/01/04(土) 12:37:43.15 ID:z/QmOZMN0
N国は移動速度めちゃくちゃ速いぞ( •᷄ὤ•᷅ )
エリアが無駄にデカいんだよ( •᷄ὤ•᷅ )
エリアが無駄にデカいんだよ( •᷄ὤ•᷅ )
179: 2025/01/04(土) 12:41:25.86 ID:0TeVlyGs0
作ったマップを後から狭くするって絶対やらなそうだし…
219: 2025/01/04(土) 13:29:21.97 ID:hzpG777+0
>>179
マップを狭くする必要はないんだ、必要な移動距離を減らせばいいんだ
ナカヨクシティならT発生個所をエリア中央付近だけにすればいい
赤箱はそうしたわけだし
マップを狭くする必要はないんだ、必要な移動距離を減らせばいいんだ
ナカヨクシティならT発生個所をエリア中央付近だけにすればいい
赤箱はそうしたわけだし
177: 2025/01/04(土) 12:40:52.50 ID:oRaBnug/0
ナカヨクシティ無駄に走り回ってると
太古のMOのマップシステムのが周回として完成され過ぎててフフッてなる
進化してるようでがっつり退化してるんだなあ
太古のMOのマップシステムのが周回として完成され過ぎててフフッてなる
進化してるようでがっつり退化してるんだなあ
183: 2025/01/04(土) 12:42:36.38 ID:B3K0Tb8q0
体感せよ!オープンフィールド!🤓
184: 2025/01/04(土) 12:44:16.74 ID:jzejO+a90
マルスチャージャーを全エリア常設にして
コスト半分にしてくれるだけでもいいんだが
コスト半分にしてくれるだけでもいいんだが
185: 2025/01/04(土) 12:47:15.93 ID:oRaBnug/0
狭くしてしまうと満足されてしまう懸念( •᷄ὤ•᷅ )
何というか面白いゲームを作るでなくプレイヤーの時間を浪費させるのが主目的になったんだろうな
何というか面白いゲームを作るでなくプレイヤーの時間を浪費させるのが主目的になったんだろうな
186: 2025/01/04(土) 12:47:59.58 ID:0TeVlyGs0
テストプレイは脳波測定してちゃんとストレス感じてるか確かめてるよ
188: 2025/01/04(土) 12:50:45.69 ID:15SBd5Vj0
あまり改善してしまうと僕らが損になるので
ある程度の不便はわざと残してるとのことです🖕🤓🖕
ある程度の不便はわざと残してるとのことです🖕🤓🖕
189: 2025/01/04(土) 12:51:09.19 ID:PnR4sjxSd
ラスベガスやバスタークエストを創造した偉大なる神は言いました( •᷄ὤ•᷅ )
フィールドは広ければ広いほど素晴らしいものであると( •᷄ὤ•᷅ )
フィールドは広ければ広いほど素晴らしいものであると( •᷄ὤ•᷅ )
190: 2025/01/04(土) 12:52:17.24 ID:ahtlPrIk0
広げた所に何かがあるならまだいい( •᷄ὤ•᷅ )
でも何も無いじゃん( •᷄ὤ•᷅ )
でも何も無いじゃん( •᷄ὤ•᷅ )
191: 2025/01/04(土) 12:52:48.11 ID:tJW/ImFh0
マルスよりモバキャM2を自由に使わせてくれた方が強くね?( •᷄ὤ•᷅ )
192: 2025/01/04(土) 12:54:24.18 ID:jzejO+a90
100歩譲って
隣エリアのTが見えるだけでもいい
T間に合わないポイントって
アンロックサイン回収直後のTがどっちか分からんところくらいでしょ
あとは流れに乗ってりゃ間に合うし
隣エリアのTが見えるだけでもいい
T間に合わないポイントって
アンロックサイン回収直後のTがどっちか分からんところくらいでしょ
あとは流れに乗ってりゃ間に合うし
193: 2025/01/04(土) 13:01:12.27 ID:++zFINT10
Tを探してぴょんぴょんするのもゲーム性とのことです😡
201: 2025/01/04(土) 13:10:50.96 ID:0TeVlyGs0
エリア日替わり1個でよくないすか
209: 2025/01/04(土) 13:18:51.85 ID:6MaBa02Q0
ナカヨクシティはNGS屈指の人気コンテンツ( •᷄ὤ•᷅ )
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/pso/1735925351/
アセンブリーは発生する直前に「ゴゴゴゴゴ」と何かがせりあがる音がするからそれで判別できるな。遠く離れてる時や忙しい時はスルーするのもありでござろう。