
389: 2024/12/13(金) 09:35:16.40 ID:G6ifpfaK0
プレミア倉庫は1回プレミア入れば出すのは非プレでも自由なのにプレミア何にそんな使うの?( •᷄ὤ•᷅ )
OTPすら入ってねえわ( •᷄ὤ•᷅ )
OTPすら入ってねえわ( •᷄ὤ•᷅ )
395: 2024/12/13(金) 09:39:25.04 ID:U64QeczK0
>>389
OTPは乗っ取りされても最低限の保証はされるからやっとくべき
OTPは乗っ取りされても最低限の保証はされるからやっとくべき
410: 2024/12/13(金) 09:47:38.82 ID:G6ifpfaK0
>>395
乗っ取りされたら普通に辞めるわ…( •᷄ὤ•᷅ )
こっちがパスワード漏らしたとかじゃないならそんなガバガバセキュリティのゲーム続けてもねぇ( •᷄ὤ•᷅ )
乗っ取りされたら普通に辞めるわ…( •᷄ὤ•᷅ )
こっちがパスワード漏らしたとかじゃないならそんなガバガバセキュリティのゲーム続けてもねぇ( •᷄ὤ•᷅ )
398: 2024/12/13(金) 09:40:46.20 ID:ncrq/TzJ0
ワイみたいなプレミアムのみデクストもほどほどにしかしない層が一番謎よな( •᷄ὤ•᷅ )
400: 2024/12/13(金) 09:41:31.51 ID:MLpTXgWv0
デクノザは自動売却とメセタ10%~が重要だからプレ入ってない人の方が少ないんじゃね?
プレミアム代だけ払ってスクは引きません。がメイン層だよ
プレミアム代だけ払ってスクは引きません。がメイン層だよ
403: 2024/12/13(金) 09:42:32.52 ID:b47Ki4Lw0
プレミアだけでも全然いいんじゃない?( •᷄ὤ•᷅ )
スクラッピ引いても交換券抜きだとカスみたいな収入にしかならないことのほうが多いし( •᷄ὤ•᷅ )
スクラッピ引いても交換券抜きだとカスみたいな収入にしかならないことのほうが多いし( •᷄ὤ•᷅ )
405: 2024/12/13(金) 09:45:45.89 ID:SRBNkMOU0
プレミアムは客じゃないってどこで言ったんだっけ( •᷄ὤ•᷅ )
413: 2024/12/13(金) 09:50:43.87 ID:G6ifpfaK0
>>405
たしか正確にはプレミアは僕らが得をしていないだな( •᷄ὤ•᷅ )
プレミアお得ですよアピールのつもりだったんじゃね( •᷄ὤ•᷅ )
たしか正確にはプレミアは僕らが得をしていないだな( •᷄ὤ•᷅ )
プレミアお得ですよアピールのつもりだったんじゃね( •᷄ὤ•᷅ )
416: 2024/12/13(金) 09:51:42.99 ID:MLpTXgWv0
>>405
正確には
Q:プレミアムセットの内容を豪華にしてプレミアムユーザーを増やし、実質月額的なサービスに切り替えても良いのでは?
A:プレミアムセットは売り上げとして考えるには端金、プレミアムセットをこれ以上豪華にするつもりもない
ってのがあってプレミアムは客じゃない。になった
正確には
Q:プレミアムセットの内容を豪華にしてプレミアムユーザーを増やし、実質月額的なサービスに切り替えても良いのでは?
A:プレミアムセットは売り上げとして考えるには端金、プレミアムセットをこれ以上豪華にするつもりもない
ってのがあってプレミアムは客じゃない。になった
407: 2024/12/13(金) 09:46:46.24 ID:fU0c2PExM
俺は基本非プレでセール時のみACやらプレミア買ってスクだけ引いてる( •᷄ὤ•᷅ )
売る時は一気に売るようにしてるから3日券もあまり気味( •᷄ὤ•᷅ )
売る時は一気に売るようにしてるから3日券もあまり気味( •᷄ὤ•᷅ )
418: 2024/12/13(金) 09:51:54.13 ID:O0XOJ5JI0
1000円ちょっとすら払いたくないってやつどんな育ちしてきたんだ・・・
俺からすると毎月1000円ってタダですやんw
って感覚なんだよなぁまじでw
俺からすると毎月1000円ってタダですやんw
って感覚なんだよなぁまじでw
426: 2024/12/13(金) 09:54:27.91 ID:G6ifpfaK0
>>418
じゃあラインストライクに毎月1000円払え( •᷄ὤ•᷅ )
じゃあラインストライクに毎月1000円払え( •᷄ὤ•᷅ )
422: 2024/12/13(金) 09:52:59.63 ID:U64QeczK0
でもプレミアムの価値が薄すぎるんだよね( •᷄ὤ•᷅ )
フード食べなくても期間中常にトラブ10ついてフード食べるとレアブだけでも50%まで増えるとかならまだマシになるんだけどな
フード食べなくても期間中常にトラブ10ついてフード食べるとレアブだけでも50%まで増えるとかならまだマシになるんだけどな
423: 2024/12/13(金) 09:53:01.63 ID:ncrq/TzJ0
そういえばプレミアムは値上げしないんだな
色々物価上がってるのにユーザーに優しいじゃん( •᷄ὤ•᷅ )
色々物価上がってるのにユーザーに優しいじゃん( •᷄ὤ•᷅ )
433: 2024/12/13(金) 09:57:00.14 ID:FQeLBEQp0
>>423
マネタイズで失敗して即死したブルプロを見てるからその辺は慎重なんだろう
マネタイズで失敗して即死したブルプロを見てるからその辺は慎重なんだろう
434: 2024/12/13(金) 09:57:13.45 ID:U64QeczK0
>>423
プレミアムに原価なんてないしあげる理由がない
上げたらあげたで相対的に価値が下がるから加入者減って減益の可能性あるからやれないと思う
上位版プレミアム作って値段あげるならわかるけど
プレミアムに原価なんてないしあげる理由がない
上げたらあげたで相対的に価値が下がるから加入者減って減益の可能性あるからやれないと思う
上位版プレミアム作って値段あげるならわかるけど
424: 2024/12/13(金) 09:54:14.03 ID:SRBNkMOU0
良くも悪くも10年前のゲームだから価格も10年前だ( •᷄ὤ•᷅ )
425: 2024/12/13(金) 09:54:24.24 ID:12vQ2aBz0
物価が上がったからもはや昼飯代ぐらいの感覚になってしまったわね
429: 2024/12/13(金) 09:55:03.13 ID:b47Ki4Lw0
マイショッピ使えないと困るからなんとなくでずっとプレミア入れてるけど
何がどうお得になってるのかよく知らない( •᷄ὤ•᷅ )
何がどうお得になってるのかよく知らない( •᷄ὤ•᷅ )
430: 2024/12/13(金) 09:55:15.73 ID:0H8G9jhpM
マイショ税は5%から10に上がったけどな( •᷄ὤ•᷅ )
国の運営に近い( •᷄ὤ•᷅ )
国の運営に近い( •᷄ὤ•᷅ )
432: 2024/12/13(金) 09:56:22.23 ID:uKRRI+uu0
月額1000は高いよそれならネトフリ契約して観ながらデクストした方がお得
436: 2024/12/13(金) 09:57:25.98 ID:SRBNkMOU0
デクストとかやるんだったらプレミアムいるだろ( •᷄ὤ•᷅ )
バースト後立ち止まってアイテムパック整理したいのか?( •᷄ὤ•᷅ )
バースト後立ち止まってアイテムパック整理したいのか?( •᷄ὤ•᷅ )
438: 2024/12/13(金) 09:59:05.15 ID:G6ifpfaK0
自動売却がSGで買えるの知らんやつわりといるのか( •᷄ὤ•᷅ )
442: 2024/12/13(金) 10:01:15.30 ID:1/vPEmoI0
いうてSGの方が貴重だからな(´・ω・`)
446: 2024/12/13(金) 10:03:04.81 ID:wcPKSO6y0
トレジャーの保護がプレミアじゃないと買えないからガチでそのくらいだな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/pso