赤いソウラス
77: 2024/11/08(金) 12:11:35.20 ID:jGYiZjsLr
イキるつもりじゃないが
緊急ソウラスはヌルゲー過ぎてつまらんから常設に寄せた方が良かったわ('ω'`)

82: 2024/11/08(金) 12:13:50.21 ID:90LeTg0W0
>>77
それだと常設で良くねってなるから差別化としてのヌルゲー緊急はありだと思うよ( •᷄ὤ•᷅ )

欲を言えば緊急先出しで高難易度版って順番にして欲しいけど

84: 2024/11/08(金) 12:16:24.36 ID:Htmolu630
>>82
そうすると緊急がクリア出来たからって勘違いした人達が大量に来て
野良がクリア不能になるよ( •᷄ὤ•᷅ )

85: 2024/11/08(金) 12:17:01.10 ID:90LeTg0W0
>>84
それもあるか( •᷄ὤ•᷅ )


96: 2024/11/08(金) 12:25:24.32 ID:LbBTsc260
なんだかんだで久々のソウラスちょっとたのしい( •᷄ὤ•᷅ )
R2常設も報酬情報というかダリオンと一緒にしよ?

107: 2024/11/08(金) 12:35:30.13 ID:Qc8g8kHX0
もう壁とか障害物は画面にボタンのマーク出て「避けろ!」ってやつでいいよ
D刑事みたいに


112: 2024/11/08(金) 12:41:02.45 ID:CnH2/esE0
ただギミックを処理するだけのギミックってクソおもんないんだよね
ショックで大ダウンするとかミラージュ入れたら腹空くとかバーンで一気にダメージ稼ぐとかそういう遊びがしてえんだよ

114: 2024/11/08(金) 12:43:09.24 ID:0lA/Grwtd
誰もカルメリ持ってこないせいで失敗する終焉またやりたいか?( ・ิω・ิ)
カタナマンはエクソにシャキンシャキンしてるしな( ・ิω・ิ)

117: 2024/11/08(金) 12:44:33.15 ID:ShhYaKZOd
壁は控えめに言っても💩ですわ
壁を飛び越えたりするのが好きな奴はマリオやればいいだろ

121: 2024/11/08(金) 12:47:28.18 ID:6+1NcaKp0
(´・ω・`)NGSの押し付けギミック嫌い

123: 2024/11/08(金) 12:48:25.74 ID:axXoKT1E0
エルダーから深遠の闇まではプレイヤーを楽しませるための挙動してたな( •᷄ὤ•᷅ )
トレインギドランとデウスあたりで挙動が怪しくなってトカゲなんかはオ〇ニーを見せ付けられる不快感( •᷄ὤ•᷅ )

126: 2024/11/08(金) 12:50:49.35 ID:uim9ed0za
Raだとボーナスタイムだから
ソウラスの回転壁時の玉ぶち壊すのいると( •᷄ὤ•᷅ )こんな顔になる

115: 2024/11/08(金) 12:43:27.68 ID:p7VA+vfC0
ギミッククリアするの好きならFF14やるんだわ
それが嫌だからNGSやってたんだけど( •᷄ὤ•᷅ )
ソウラスくらいならいいけど、蒼天の零式みたいなのきたら嫌だ( •᷄ὤ•᷅ )

128: 2024/11/08(金) 12:51:15.94 ID:xLAYnYU70
familyのギミックは解除しないと敵を倒せないとか、やらないと全員氏ぬとかの協力プレイ要素だけどわーくにのは個人をひっかけるだけの障害でしかないからな

129: 2024/11/08(金) 12:52:10.57 ID:+PkLdKni0
(´・ω・`)大縄跳びはやりたくないでござる

130: 2024/11/08(金) 12:52:50.51 ID:p3EJ6a8q0
ギスギスするな₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾

132: 2024/11/08(金) 12:53:50.32 ID:E1glJvOi0
乙回数制限が実質大縄跳び要素( •᷄ὤ•᷅ )

135: 2024/11/08(金) 12:55:46.36 ID:CnH2/esE0
14ちゃんのギミック解除しないと倒せない全員氏ぬってのはそれが面白いと思ってる人同士で14やってるからいいんじゃない

俺は全く面白いと思わんかったからやってない


136: 2024/11/08(金) 12:56:44.02 ID:p7VA+vfC0
アキレの雪だるま作ってたらお昼終わった( •᷄ὤ•᷅ )

137: 2024/11/08(金) 12:56:45.16 ID:X3pD1gbG0
14はあのキャラクリで満足してる人たちだからゲームに求めるものがまるで違う

144: 2024/11/08(金) 13:00:26.21 ID:xLAYnYU70
ギミッククリアした時に達成感を感じるか否かの違いね
障害ギミックは失敗したときに劣等感を感じる要素にしかならない

まあ人によっては失敗した奴を見て優越感を感じる要素になるかも知れないが

147: 2024/11/08(金) 13:00:57.47 ID:axXoKT1E0
ギミックは洋ゲーだと結構多い( •᷄ὤ•᷅ )
Destiny2のレイドは並アークス程度の力量だと萎えて辞めるレベル( •᷄ὤ•᷅ )


161: 2024/11/08(金) 13:12:18.57 ID:KVJAvgzH0
国だと大縄跳び系は絶対不評だから特定のタイミングでナニカするとおっきいダメージ出て個人DPS上がるよ程度のギミックでいいと思うんだ( •᷄ὤ•᷅ )

つまり何が言いたいかというとプラズマギミックを全戦闘エリアに配置しやがれください( •᷄ὤ•᷅ )

165: 2024/11/08(金) 13:15:00.33 ID:KoLLWbg90
>>161
全ての戦闘セクションにプラズマギミックを追加しました
プラズマギミックを弱体します

173: 2024/11/08(金) 13:23:02.20 ID:KVJAvgzH0
>>165
それでこそわーくに!٩( •᷄ὤ•᷅ )و

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/pso/1731017227/








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