
99: 2024/11/03(日) 03:50:20.96 ID:lxzEa2kC0
ワイルズやってから国帰ってきたらアクションに全くストレス感じなくて草なんだ
回避アクションがちゃんと回避できるように作られてるのってえらいんだな
回避アクションがちゃんと回避できるように作られてるのってえらいんだな
102: 2024/11/03(日) 03:56:34.19 ID:A4o78JOC0
わーくにはスタイリッシュアクションだからな( •᷄ὤ•᷅ )
一定の中毒性がある( •᷄ὤ•᷅ )
一定の中毒性がある( •᷄ὤ•᷅ )
104: 2024/11/03(日) 04:02:44.36 ID:cVehVZ/u0
ワイルズはこれから変わるかもしれんけど今のままなら駄目だな( •᷄ὤ•᷅ )
106: 2024/11/03(日) 04:12:15.07 ID:snw4Yzu4H
もっと速くしてステップを別方向へのステップでキャンセルできるようにしよ( •᷄ὤ•᷅ )
107: 2024/11/03(日) 04:12:27.13 ID:GYYCNcWO0
ワールド路線がワイルズならライズ路線でswitch2になんか作ってたりするんやろね
108: 2024/11/03(日) 04:14:04.82 ID:A4o78JOC0
ワイルズ駄目ならわーくには安泰だな( •᷄ὤ•᷅ )
やはり使いまわし低コスト運営は正解だったか( •᷄ὤ•᷅ )
やはり使いまわし低コスト運営は正解だったか( •᷄ὤ•᷅ )
109: 2024/11/03(日) 04:15:34.63 ID:snw4Yzu4H
使いまわし低コストなのはともかく更新頻度高いのはいいことだと思う( •᷄ὤ•᷅ )
半年ごとに大型アプデするけどその間何もなしですしてたら人消えたし( •᷄ὤ•᷅ )
半年ごとに大型アプデするけどその間何もなしですしてたら人消えたし( •᷄ὤ•᷅ )
111: 2024/11/03(日) 04:18:43.48 ID:GYYCNcWO0
PSO2はなんだかんだマネタイズくそ上手いと思う
112: 2024/11/03(日) 04:19:28.89 ID:A4o78JOC0
使いまわしハイランク+赤色が大好評だもんな( •᷄ὤ•᷅ )
11月のソロ推しも美味かったらどうせ掌クルクルするんやろ( •᷄ὤ•᷅ )
11月のソロ推しも美味かったらどうせ掌クルクルするんやろ( •᷄ὤ•᷅ )
154: 2024/11/03(日) 07:45:26.95 ID:Ta2KtZZi0
>>112
大好評(タニポの同接が落ちる)
大好評(タニポの同接が落ちる)
113: 2024/11/03(日) 04:20:26.36 ID:uz7XnTzaa
🥕が全てだからな(´・ω・`)
114: 2024/11/03(日) 04:23:28.11 ID:URZ3gvdH0
典型的なエコーチェンバーで臭( •᷄ὤ•᷅ )
119: 2024/11/03(日) 04:33:44.83 ID:GYYCNcWO0
俺が雨乞いオンラインまでしか出来てなくてそこから2年持たせろって言われたら絶望するもん
この位のグラならランニングコストはこれでこれ位集金してっていうのが元々出来てなかったらどうなるかブルプロさんが教えてくれたじゃん
この位のグラならランニングコストはこれでこれ位集金してっていうのが元々出来てなかったらどうなるかブルプロさんが教えてくれたじゃん
115: 2024/11/03(日) 04:27:50.37 ID:TVio3W3u0
ネトゲを維持、運営していくのは大変だろう
ブルプロさんとかはさようならするようだが( •᷄ὤ•᷅ )
NGSのアクションは滑らか、スムーズな方
ブルプロさんとかはさようならするようだが( •᷄ὤ•᷅ )
NGSのアクションは滑らか、スムーズな方
116: 2024/11/03(日) 04:29:15.29 ID:cVehVZ/u0
そういえばブリュ終わるんだよなぁ( •᷄ὤ•᷅ )
117: 2024/11/03(日) 04:31:47.52 ID:snw4Yzu4H
正直三ヶ月に一度くらいは大きめの味変はほしい( •᷄ὤ•᷅ )
そこさえしっかりしてるなら繋ぎは低コストでもいい( •᷄ὤ•᷅ )
そこさえしっかりしてるなら繋ぎは低コストでもいい( •᷄ὤ•᷅ )
110: 2024/11/03(日) 04:17:58.85 ID:uz7XnTzaa
虚無リオはやばすぎた(´・ω・`)
120: 2024/11/03(日) 04:36:01.33 ID:GgXOKxs60
ストーリーの続きまだ?( •᷄ὤ•᷅ )
121: 2024/11/03(日) 04:41:22.86 ID:lW0GInKM0
昔々あるところに…
123: 2024/11/03(日) 04:42:59.72 ID:1dSol/o30
木村と酒井がいました
124: 2024/11/03(日) 04:43:46.86 ID:xCcT2hL90
今時エアリオ緊急なんてだれもいかないからな( •᷄ὤ•᷅ )
125: 2024/11/03(日) 04:50:48.99 ID:GYYCNcWO0
エイジ2回は嫌すぎる
159: 2024/11/03(日) 08:04:10.78 ID:V39Wco7a0
半年に1回の大型アプデは調整噛み合ってなくてやり過ぎたな
半年の最後でようやっとアプデ直後に出した新パープルの強さに
追い付く調整だった感じ(玄人ソロを除く)毎回最初は固過ぎてやる気起きないもんな
半年の最後でようやっとアプデ直後に出した新パープルの強さに
追い付く調整だった感じ(玄人ソロを除く)毎回最初は固過ぎてやる気起きないもんな
163: 2024/11/03(日) 08:17:50.90 ID:94YFC5d+0
もしかしてわーくにのアクション面って結構良い方だったりする( •᷄ὤ•᷅ )?
別ゲー触ってから戻るとストレス無く動かせるのに感動する
別ゲー触ってから戻るとストレス無く動かせるのに感動する
183: 2024/11/03(日) 09:24:11.94 ID:oHhQL1EJ0
>>163
アクション面が良いというかストレスフリーなのが良いかな
慣性や同期を捨て去ってるから直感操作に近い感覚で動いてくれるのでストレスを感じにくい
あとダッシュやジャンプでスタミナ消費とかないのもストレスフリー
アクション面が良いというかストレスフリーなのが良いかな
慣性や同期を捨て去ってるから直感操作に近い感覚で動いてくれるのでストレスを感じにくい
あとダッシュやジャンプでスタミナ消費とかないのもストレスフリー
167: 2024/11/03(日) 08:29:18.55 ID:2U0W3t1I0
ネトゲにおいてZ軸まで含めた非ロボのハイスピード三次元戦闘展開してるのは稀有だとは思うけど
基本無料スタイルだから周回のコスパタイパばかり意識されちゃってアクション性への目は行きづらいと思う( 'ᾥ' )
基本無料スタイルだから周回のコスパタイパばかり意識されちゃってアクション性への目は行きづらいと思う( 'ᾥ' )
168: 2024/11/03(日) 08:29:39.17 ID:tUFT0DBQ0
アクションは良いとハネヒツジも褒めてたしな
187: 2024/11/03(日) 09:38:13.92 ID:VA0mcUK30
理想の土偶作ってお手軽アクション出来るのがいい₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/pso/1730554514/
PSO2NGSブログ