今月5日のアップデート後より、武器防具の最大強化値が90になると同時に特殊能力スロット数も7枠まで拡張される。それにより6スロ環境では難しかったプリセット能力「フィクサ・アバンダク」の性能を引き出しやすくなる。



PSO2NGSブログ

41: 2024/05/31(金) 23:20:45.39 ID:13QEDCuA0
武器作り直しな上にアバ一強再来とかえぐくない?
43: 2024/05/31(金) 23:21:36.69 ID:Q884eGbV0
>>41
Slならテルミナの方が強いだろたしか( •᷄ὤ•᷅ )
Slならテルミナの方が強いだろたしか( •᷄ὤ•᷅ )
49: 2024/05/31(金) 23:24:40.48 ID:f8E9CmBl0
アバンダクはEX含むのかな
防具までEX入るようになると12種類別のEXで簡単に埋められちゃうな( •᷄ὤ•᷅ )
防具までEX入るようになると12種類別のEXで簡単に埋められちゃうな( •᷄ὤ•᷅ )
333: 2024/06/01(土) 00:45:18.01 ID:JcWhRLoKx
フルパワーアバンダクEXは強すぎるな
マジで環境壊れる
マジで環境壊れる
88: 2024/05/31(金) 23:37:10.40 ID:qSo7Afi20
アバが前環境で死んだんだ
次は別のが死んだだけさ問題ない
次は別のが死んだだけさ問題ない
193: 2024/06/01(土) 15:10:04.02 ID:61dMdLNp0
アバ5最強!→プリセ調整でゴミ→7s解放でアバ5復活!
運営の匙加減で振り回されて呆れる( •᷄ὤ•᷅ )
運営の匙加減で振り回されて呆れる( •᷄ὤ•᷅ )
199: 2024/06/01(土) 15:11:24.83 ID:qdcjDSdLa
>>193
EXにクリ威力とかクリ確率アップあったらアバン氏ぬ可能性ありますよ( •᷄ὤ•᷅ )
EXにクリ威力とかクリ確率アップあったらアバン氏ぬ可能性ありますよ( •᷄ὤ•᷅ )
70: 2024/05/31(金) 23:31:20.82 ID:stRUTxZux
武器本体より7s90がデカすぎでしょ
乗算で7sはヤバいってあれだけ言われてさらにインフレとか
EXも5.5%と4.5の便利なやつ2個で下限付きとかフェタルだけは完璧に死んだわ
アバンダクかテルミナ以外武器じゃない
これ一気に300%近くなるよ
乗算で7sはヤバいってあれだけ言われてさらにインフレとか
EXも5.5%と4.5の便利なやつ2個で下限付きとかフェタルだけは完璧に死んだわ
アバンダクかテルミナ以外武器じゃない
これ一気に300%近くなるよ
89: 2024/05/31(金) 23:37:11.69 ID:stRUTxZux
フェタルが死にすぎてヤバい
Sl以外の理論値ウィンガルドはこの時点で終わった
EXが売れるくせに確定で3枠付くのは異常に強すぎる
Sl以外の理論値ウィンガルドはこの時点で終わった
EXが売れるくせに確定で3枠付くのは異常に強すぎる
954: 2024/06/01(土) 11:59:02.26 ID:a1iytmyp0
フェタルは終わったよ
プリセLv上げるのならアバンダクになるし3以下ならアタックでいいし
プリセLv上げるのならアバンダクになるし3以下ならアタックでいいし
95: 2024/05/31(金) 23:39:30.75 ID:nfS5zE4W0
ガンスラの裏がもったいなかったからテルミナで済むならそれでいいや
114: 2024/05/31(金) 23:44:09.11 ID:OB9q93GW0
ワイはここでウィンのプリセどれがいいか聞いた時
フェタル一択言われたからフェタルにしたのに…( •᷄ὤ•᷅ )
フェタル一択言われたからフェタルにしたのに…( •᷄ὤ•᷅ )
148: 2024/05/31(金) 23:53:47.00 ID:xtKoacuA0
>>114
(´・ω・`)らんらんもフェタルとブラストルどっちが良いか聞いて
(´・ω・`)何でブラストル?と言われてこの有様
(´・ω・`)らんらんもフェタルとブラストルどっちが良いか聞いて
(´・ω・`)何でブラストル?と言われてこの有様
96: 2024/05/31(金) 23:39:35.84 ID:WAhEI8Su0
ウィンガルドフェタル作っちまったよ( •᷄ὤ•᷅ )
引退だな( •᷄ὤ•᷅ )
引退だな( •᷄ὤ•᷅ )
90: 2024/05/31(金) 23:37:47.85 ID:kTpvz6x+0
全クラス総テルミナ時代の開幕だ₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
91: 2024/05/31(金) 23:38:42.39 ID:Vdo52LX70
デクノザガチ勢の皆さんもゼクストルタクトを作り直しさせてもらえます( •᷄ὤ•᷅ )
作り直した勢と作り直してない勢でギスギスしていきましょー!
作り直した勢と作り直してない勢でギスギスしていきましょー!
98: 2024/05/31(金) 23:40:01.40 ID:kTpvz6x+0
>>91
下限上がるんだからむしろゼクスが不要だろ₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
下限上がるんだからむしろゼクスが不要だろ₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
103: 2024/05/31(金) 23:40:51.77 ID:Q884eGbV0
>>91
下限問題解決するからゼクストルは完全に死んだんじゃねえかな( •᷄ὤ•᷅ )
潜在7まで倉庫だろ( •᷄ὤ•᷅ )
下限問題解決するからゼクストルは完全に死んだんじゃねえかな( •᷄ὤ•᷅ )
潜在7まで倉庫だろ( •᷄ὤ•᷅ )
93: 2024/05/31(金) 23:38:46.33 ID:75Ji5P4ZH
7sになることでデクストの次が開放されますか?( •᷄ὤ•᷅ )
97: 2024/05/31(金) 23:39:36.64 ID:Q884eGbV0
威力4.5+威力1.5のEXOPが3つアリキで
エレディムは同じプリセの理論値ウィンガルドより微妙に強い程度のバランスにしてきそう( •᷄ὤ•᷅ )
エレディムは同じプリセの理論値ウィンガルドより微妙に強い程度のバランスにしてきそう( •᷄ὤ•᷅ )
106: 2024/05/31(金) 23:41:53.22 ID:f8E9CmBl0
面倒くさい条件しているのにアバンダクより伸びないウィクス君( •᷄ὤ•᷅ )
108: 2024/05/31(金) 23:42:27.35 ID:Q884eGbV0
メガドラって威力3.5だよな?( •᷄ὤ•᷅ )
グラキってSl以外なら威力換算で3.5より上だった気がするんだけど( •᷄ὤ•᷅ )
グラキってSl以外なら威力換算で3.5より上だった気がするんだけど( •᷄ὤ•᷅ )
112: 2024/05/31(金) 23:42:59.55 ID:KddHE/l80
ウィンのアバン以外のプリ5と中途半端に強化した奴が悲惨だな
118: 2024/05/31(金) 23:45:10.42 ID:rn5cf/nT0
ははは・・・下限30%の武器が出る伏線だよ?( •᷄ὤ•᷅ )
123: 2024/05/31(金) 23:45:51.07 ID:stRUTxZux
>>118
頭すぎるけどレア12で下限下げてくるのは国ならなくも無い40%とか
頭すぎるけどレア12で下限下げてくるのは国ならなくも無い40%とか
122: 2024/05/31(金) 23:45:46.61 ID:f8E9CmBl0
EXクリティカル威力アップに賭けるしかねーな( •᷄ὤ•᷅ )
Slが更に強くなるとかソレアトデ機構( •᷄ὤ•᷅ )
Slが更に強くなるとかソレアトデ機構( •᷄ὤ•᷅ )
127: 2024/05/31(金) 23:47:48.12 ID:stRUTxZux
EXが20種類とか言ってたからあの中にも必ずドレキみたいなゴミ枠があって下限だけ10%くらいのがあるとしたらモバイルキャノンみたいなネタ構成は更に詰められるだろう
理論的には下限50も数字だけは100にできるまである
理論的には下限50も数字だけは100にできるまである
130: 2024/05/31(金) 23:49:19.34 ID:zv2TukGL0
>>127
なんかフレはパーフェクトキーパって文字が見えたって言ってた₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
なんかフレはパーフェクトキーパって文字が見えたって言ってた₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
177: 2024/06/01(土) 00:00:52.93 ID:MsW/PaXI0
>>127
トライアルHP回復みたいなのがあって
高確率に設定されるのはボクソン理論からも明らかね( •᷄ὤ•᷅ )
トライアルHP回復みたいなのがあって
高確率に設定されるのはボクソン理論からも明らかね( •᷄ὤ•᷅ )
132: 2024/05/31(金) 23:49:27.59 ID:Q884eGbV0
これわりとマジで脱落者かなり増えね?( •᷄ὤ•᷅ )
次の防具がEX3枠なら理論値エイネアより新防具LCの方が強いよな?( •᷄ὤ•᷅ )
次の防具がEX3枠なら理論値エイネアより新防具LCの方が強いよな?( •᷄ὤ•᷅ )
135: 2024/05/31(金) 23:50:47.26 ID:75Ji5P4ZH
>>132
理論値エイネアのほうがまだ強いだろ( •᷄ὤ•᷅ )
理論値エイネアのほうがまだ強いだろ( •᷄ὤ•᷅ )
147: 2024/05/31(金) 23:53:27.98 ID:Q884eGbV0
>>135
EXOPは威力4.5+威力1.5の乗算6%以上だからそれが3枠+新防具本体の火力増で今の理論値エイネアの方が新防具LCより弱いはありえると思うぞ( •᷄ὤ•᷅ )
EXOPは威力4.5+威力1.5の乗算6%以上だからそれが3枠+新防具本体の火力増で今の理論値エイネアの方が新防具LCより弱いはありえると思うぞ( •᷄ὤ•᷅ )
133: 2024/05/31(金) 23:50:46.31 ID:kTpvz6x+0
防具にEXつくなら真面目に引退するわ
防具までは無理!
防具までは無理!
137: 2024/05/31(金) 23:50:59.91 ID:WAhEI8Su0
まじでフェタル頃さないでたのむよ( •᷄ὤ•᷅ )
引退しちゃうよ( •᷄ὤ•᷅ )
引退しちゃうよ( •᷄ὤ•᷅ )
141: 2024/05/31(金) 23:51:50.00 ID:Wb0xnW1bd
>>137
EXにクリ率あったら全クラスで即死やな( •᷄ὤ•᷅ )
EXにクリ率あったら全クラスで即死やな( •᷄ὤ•᷅ )
140: 2024/05/31(金) 23:51:29.48 ID:zv2TukGL0
かつてない規模のグレートリセットだよな₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
まさか移植とは名ばかりで実質手間が増えるだけじゃねえかっていう( •᷄ὤ•᷅ )
まさか移植とは名ばかりで実質手間が増えるだけじゃねえかっていう( •᷄ὤ•᷅ )
151: 2024/05/31(金) 23:54:34.67 ID:f8E9CmBl0
>>140
移植とか失敗するのが目に見えてる物を要望する奴が悪い
これheadlineタグで言い出したの誰だっけ?( •᷄ὤ•᷅ )
移植とか失敗するのが目に見えてる物を要望する奴が悪い
これheadlineタグで言い出したの誰だっけ?( •᷄ὤ•᷅ )
143: 2024/05/31(金) 23:52:15.61 ID:+6mBaIof0
でもハクスラは楽しみ
145: 2024/05/31(金) 23:53:03.55 ID:608cgtIf0
とりあえずはやく20種類以上あるEXの中身を見せてくれ
146: 2024/05/31(金) 23:53:14.04 ID:rn5cf/nT0
だからあれほど使い捨てにされる武器に金を掛けるなって言ったのに・・・( •᷄ὤ•᷅ )
【悲報】ウィンなら☆12まで使えるおじさん・・・フリューはサ終まで使えるおじさんと全く同じ末路を辿る( •᷄ὤ•᷅ )
【悲報】ウィンなら☆12まで使えるおじさん・・・フリューはサ終まで使えるおじさんと全く同じ末路を辿る( •᷄ὤ•᷅ )
153: 2024/05/31(金) 23:55:03.01 ID:Q884eGbV0
>>146
EXウィンガルドは星12まで使えるぞ( •᷄ὤ•᷅ )
高プリセに強化した分はそのままOPは全部パァ( •᷄ὤ•᷅ )
EXウィンガルドは星12まで使えるぞ( •᷄ὤ•᷅ )
高プリセに強化した分はそのままOPは全部パァ( •᷄ὤ•᷅ )
149: 2024/05/31(金) 23:53:47.59 ID:B4uFgJ6d0
まぁ旧でもSOP枠が無い武器防具とか存在価値消滅したし?
どっかでシステムを新しくするのならそうなるわな
どっかでシステムを新しくするのならそうなるわな
155: 2024/05/31(金) 23:55:32.42 ID:l7c2Fl8O0
錬成萌花みたいなEXOPが来るかもしれんし…( •᷄ὤ•᷅ )

197: 2024/06/01(土) 00:05:29.73 ID:JcWhRLoKx
>>155
最悪なのはこれ
確実にぶっ壊れは後出しか隠してるよ
〇〇色の歌とかアホみたいなのもありそう
最悪なのはこれ
確実にぶっ壊れは後出しか隠してるよ
〇〇色の歌とかアホみたいなのもありそう
157: 2024/05/31(金) 23:56:16.33 ID:LnV2cTpv0
EXはカプセルみたいにドロップで自由につけれるじゃダメだったのか?( •᷄ὤ•᷅ )
158: 2024/05/31(金) 23:56:18.41 ID:qSo7Afi20
穴が埋まるとまた新しい穴を掘るだけ
穴がどんどん深くなるけど
穴がどんどん深くなるけど
161: 2024/05/31(金) 23:57:04.42 ID:2ogdG0jz0
プリセは完全な運ゲーではなくなったが代わりにSGという資産が要求されたままだし
EXは20種類から3種類を選ぶという仕様が判明して、EX移植では1つずつの移動はできない
つまり最適解を目指すなら確率にして1/1140となる
結論として理想厳選が更に面倒になっただけ
流石にアホらしくなったしなんか色々と疲れたな
EXは20種類から3種類を選ぶという仕様が判明して、EX移植では1つずつの移動はできない
つまり最適解を目指すなら確率にして1/1140となる
結論として理想厳選が更に面倒になっただけ
流石にアホらしくなったしなんか色々と疲れたな
165: 2024/05/31(金) 23:58:35.06 ID:f8E9CmBl0
プリセットの様に武器に付けられるEXと
防具に付けられるEXは同じ物とは限らない( •᷅ὤ•᷄ )
防具に付けられるEXは同じ物とは限らない( •᷅ὤ•᷄ )
169: 2024/05/31(金) 23:59:53.07 ID:zVr6imFu0
これなら旧国のsopの方がマシやん( •᷄ὤ•᷅ )
170: 2024/05/31(金) 23:59:57.77 ID:zv2TukGL0
うーむ やっぱEXウィン作るしかねえんか…₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
このペースやと☆12は10月か11月辺りに殴りかかってきそうやが((( •᷄ὤ•᷅ و(و
このペースやと☆12は10月か11月辺りに殴りかかってきそうやが((( •᷄ὤ•᷅ و(و
171: 2024/06/01(土) 00:00:00.28 ID:MXwguAjn0
一応防具は理論値にしてみたけどそれだけだな
興味はキャラクリ
興味はキャラクリ
172: 2024/06/01(土) 00:00:01.53 ID:h4nTvf2P0
フェタルはまだ氏んでないぞ
ex次第で死にそうなだけで
アバンダクの方が強いのは前からだから
ex次第で死にそうなだけで
アバンダクの方が強いのは前からだから
214: 2024/06/01(土) 00:09:39.87 ID:JcWhRLoKx
>>172
武器本体がクリティカルで下限爆盛りだからアバンやテルミナじゃないにしてもフェタルよりアタックの方が強くなるんだが
だからアタックにしとけって言われてたんだよね
武器本体がクリティカルで下限爆盛りだからアバンやテルミナじゃないにしてもフェタルよりアタックの方が強くなるんだが
だからアタックにしとけって言われてたんだよね
223: 2024/06/01(土) 00:11:04.96 ID:h4nTvf2P0
>>214
ウィンガルドの話やろ?
ウィンガルドの話やろ?
175: 2024/06/01(土) 00:00:31.86 ID:pH68D9En0
テルミナ強化の為にわざわざファーを弱体化したんだ
まさかまたテルミナ一強にしてくるはずが…
まさかまたテルミナ一強にしてくるはずが…
220: 2024/06/01(土) 00:10:43.35 ID:JcWhRLoKx
>>175
ないと思うけどEXファーは悪用されるかもしれない
ないと思うけどEXファーは悪用されるかもしれない
179: 2024/06/01(土) 00:01:03.91 ID:BE4yYWt5a
防具にもEX来ると思ったほうが自然だろうな
190: 2024/06/01(土) 00:03:44.94 ID:s4pui/LA0
防具はEx1個だけだったりしてな
それでも一か所威力4.5の差は無視できんから
それでも一か所威力4.5の差は無視できんから
180: 2024/06/01(土) 00:01:04.24 ID:Ikl+0BWS0
(´・ω・`)今の期間中にOP付けした人から苦情ヤバそう
(´・ω・`)保護が無駄になっちゃったし
(´・ω・`)保護が無駄になっちゃったし
185: 2024/06/01(土) 00:02:47.81 ID:MsW/PaXI0
>>180
強化緩和期間は罠だって何度も何度も何度も何度も言われてたのに
突っ込んだなら自業自得でしょ( •᷄ὤ•᷅ )
強化緩和期間は罠だって何度も何度も何度も何度も言われてたのに
突っ込んだなら自業自得でしょ( •᷄ὤ•᷅ )
181: 2024/06/01(土) 00:01:23.10 ID:N+YykTBM0
現実は厳選できるほどEX落ちないんだぜ(๑•᷄᎑•᷅๑)
182: 2024/06/01(土) 00:01:44.44 ID:s4pui/LA0
Exの仕様見てるとそのうちEx4個の装備が出てきてカプセルつけ直してねってやってきそう
201: 2024/06/01(土) 00:06:42.16 ID:JIXxe+cN0
>>182
絶対にやる
8スロになったらそれに合わせてEXも4にするやろ( •᷄ὤ•᷅ )
絶対にやる
8スロになったらそれに合わせてEXも4にするやろ( •᷄ὤ•᷅ )
232: 2024/06/01(土) 00:12:30.17 ID:JcWhRLoKx
>>182
レア12で4s、13で5sと増えるとしたら最後はどうなるか
15で7s埋まってそう
レア12で4s、13で5sと増えるとしたら最後はどうなるか
15で7s埋まってそう
188: 2024/06/01(土) 00:03:24.81 ID:iYtIIM3n0
原神最高カプセルって旧国の複雑なシステムをシンプルにさせるためのものだったと認識してたけどな
また複雑にして何やってんだあいつら( •᷄ὤ•᷅ )
また複雑にして何やってんだあいつら( •᷄ὤ•᷅ )
210: 2024/06/01(土) 00:08:21.93 ID:GGGs/6hB0
>>188
活動方針を話し合う場で、好き勝手に運営への要望を投げた虹公認連中の仕業か?( •᷄ὤ•᷅ )
OP付けもっと複雑にしろとか言った公認がいたって話だし
こういう時こそソレアトD機構しろよクソ運営がよぉー分解してやろうか貴様ァ( •᷄ὤ•᷅ )
活動方針を話し合う場で、好き勝手に運営への要望を投げた虹公認連中の仕業か?( •᷄ὤ•᷅ )
OP付けもっと複雑にしろとか言った公認がいたって話だし
こういう時こそソレアトD機構しろよクソ運営がよぉー分解してやろうか貴様ァ( •᷄ὤ•᷅ )
195: 2024/06/01(土) 00:04:49.84 ID:mosNmBS40
EXは一つずつの移植が出来ない分、厳選はかなり厳しいだろうな
3つのEX抽選は20*19*18=6840通りだが、並び方が重複してるので 6840/(3*2*1)=1140通り
つまり欲しい能力3セット揃う確率は1/1140
アドオンの武器版みたいなもんだと思いたまへ
3つのEX抽選は20*19*18=6840通りだが、並び方が重複してるので 6840/(3*2*1)=1140通り
つまり欲しい能力3セット揃う確率は1/1140
アドオンの武器版みたいなもんだと思いたまへ
215: 2024/06/01(土) 00:09:49.63 ID:kTPicaVS0
>>195
実際はそんな確率じゃ済まないと思う
だって「そもそも付かない」があるんだろうから
実際はそんな確率じゃ済まないと思う
だって「そもそも付かない」があるんだろうから
219: 2024/06/01(土) 00:10:33.43 ID:mosNmBS40
>>215
三つは確定じゃないのか
三つは確定じゃないのか
226: 2024/06/01(土) 00:11:36.40 ID:kTPicaVS0
>>219
旧だとSOP枠がある武器でもそんな感じだったからその経験則
NGSだと変わるのかもしれんが
旧だとSOP枠がある武器でもそんな感じだったからその経験則
NGSだと変わるのかもしれんが
225: 2024/06/01(土) 00:11:27.73 ID:JIXxe+cN0
>>215
3つつくのは確定らしい
3つつくのは確定らしい
233: 2024/06/01(土) 00:13:22.14 ID:kTPicaVS0
>>225
左様かそこだけは旧から優しくはなったか
まぁ旧のSOPは自由に移動させられたから差し引きマイナスだろうけども
左様かそこだけは旧から優しくはなったか
まぁ旧のSOPは自由に移動させられたから差し引きマイナスだろうけども
199: 2024/06/01(土) 00:05:46.13 ID:DrEXsWBH0
EXは20種類くらいあるっつってたしクリ威力うpとかもあるんじゃね?( •᷄ὤ•᷅ )
202: 2024/06/01(土) 00:06:51.47 ID:sk3Tn7P00
EXが無い今の武器で素材作っても無駄だぞ( •᷄ὤ•᷅ )
「空きスロ」含めて全ての能力を移植(上書きコピー)するか、EX能力を上書きするかのどちらかしかない( •᷄ὤ•᷅ )
まずウィンガルドにEX3つ移植すると「EX3と空スロ4で今のOPは上書きされて消える」
これに別のEXを上書きするときだけ「空スロによる上書きが発生しない」
つまりルクスやグラギガ、ナディとグラディエを移植しようとすると「そのOP4と空スロ3に上書きされEX3は消える」
よってウィンガルドEX3を作ったら「再び自力でルクスやグラギガ、ナディ等をつける」必要がある( •᷄ὤ•᷅ )
そして6/5で強化ブーストは終わる₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
「空きスロ」含めて全ての能力を移植(上書きコピー)するか、EX能力を上書きするかのどちらかしかない( •᷄ὤ•᷅ )
まずウィンガルドにEX3つ移植すると「EX3と空スロ4で今のOPは上書きされて消える」
これに別のEXを上書きするときだけ「空スロによる上書きが発生しない」
つまりルクスやグラギガ、ナディとグラディエを移植しようとすると「そのOP4と空スロ3に上書きされEX3は消える」
よってウィンガルドEX3を作ったら「再び自力でルクスやグラギガ、ナディ等をつける」必要がある( •᷄ὤ•᷅ )
そして6/5で強化ブーストは終わる₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
243: 2024/06/01(土) 00:14:53.45 ID:JcWhRLoKx
>>202
更新させないと僕らが損をしてしまう
まずはスクラッチをどうぞ
更新させないと僕らが損をしてしまう
まずはスクラッチをどうぞ
228: 2024/06/01(土) 00:11:56.22 ID:BgWrrQ7S0
アバンダク使うつもりならナディもアルム3個で揃えるより
他の混ぜた方が良くない?( •᷄ὤ•᷅ )
他の混ぜた方が良くない?( •᷄ὤ•᷅ )
229: 2024/06/01(土) 00:12:01.95 ID:CyLUP9D70
上位Lvはアタなんかアバの下位互換なんだから強くしたいなら元から選択肢にはない
312: 2024/06/01(土) 00:37:17.26 ID:Pag//Cvs0
威力260%下限77%あたりが次の理論値だからフェタルは氏んでないけどそれ以上にアバがやばい
簡単に20種類届くから新武器をアバで作れば今の理論値ウィンガルドは完全に終わる
簡単に20種類届くから新武器をアバで作れば今の理論値ウィンガルドは完全に終わる
350: 2024/06/01(土) 00:49:08.19 ID:gI3QftOp0
アバ復権ならルクスとグラドレとかのSを確保してない奴涙目か?
418: 2024/06/01(土) 01:27:44.35 ID:Pag//Cvs0
新武器のアバ5買って移植せずに様子見がいいんだろうな
PB溜まりやすいらしいし持ち替えブラストルウィンで最強だわ
さすがに素でコルボよりは強いだろうしどうせそんなに本体弱くないんでしょ
PB溜まりやすいらしいし持ち替えブラストルウィンで最強だわ
さすがに素でコルボよりは強いだろうしどうせそんなに本体弱くないんでしょ
432: 2024/06/01(土) 01:36:03.40 ID:6jdvkh7Z0
>>418
もうアバ環境だろうし素体作り込むのはアリだと思う₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
もうアバ環境だろうし素体作り込むのはアリだと思う₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
916: 2024/06/01(土) 11:13:00.33 ID:+FsVzapG0
エレディムは潜在分とEX分でクリ30%は行きそうだから
アバを除けばプリ3以降はテルミナが良さげになるかな( •᷄ὤ•᷅ )
アバを除けばプリ3以降はテルミナが良さげになるかな( •᷄ὤ•᷅ )
438: 2024/06/01(土) 01:37:09.07 ID:T0MXQnsb0
アバンダク呪いの装備になるからつくりたくなひ( •᷄ὤ•᷅ )
881: 2024/06/01(土) 10:45:16.63 ID:+FsVzapG0
アバンって必然的にプリ5前提やしなあ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/pso/1717207483/
PSO2NGSブログ