
1: 名も無き星渡り 2024/04/25(木) 22:07:30.47 ID:rk7MetYh
そんな気するんやが
16: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 06:54:52.04 ID:4wDr+lJg
>>1
GWでヒマを持て余して仕方ねえから国に帰国するかって連中が増えてるんだろうな
GWでヒマを持て余して仕方ねえから国に帰国するかって連中が増えてるんだろうな
21: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 08:38:33.97 ID:5VGz3Ien
>>1
の居る所に移動してるだけ
の居る所に移動してるだけ
90: 名も無き星渡り 2024/04/27(土) 14:50:30.77 ID:0d6mN+f0
>>1
同じくそんな気がする
エアリオ老練狩りにいったら新規っぽいのが殴っていてほっこりした
キャラクリすごい、乳揺れ、パン〇ラの嵐
考えてみれば男のハートを鷲掴み
同じくそんな気がする
エアリオ老練狩りにいったら新規っぽいのが殴っていてほっこりした
キャラクリすごい、乳揺れ、パン〇ラの嵐
考えてみれば男のハートを鷲掴み
2: 名も無き星渡り 2024/04/25(木) 22:09:48.03 ID:NoU2mfaJ
サブ垢だぞ
お花マークついてるの過去にまるぐるで放置してたやつばっかだわ
お花マークついてるの過去にまるぐるで放置してたやつばっかだわ
3: 名も無き星渡り 2024/04/25(木) 22:12:36.58 ID:rk7MetYh
>>2
ここ1年くらいは
ここの運営にしては及第点のアプデが続いてたから多少戻ってきてるような気はするんよな
ここ1年くらいは
ここの運営にしては及第点のアプデが続いてたから多少戻ってきてるような気はするんよな
10: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 01:28:54.26 ID:aVL5+6Re
プラスのパワー溜まってきたか
17: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 07:32:31.42 ID:kokAQZan
やっぱ人増えてるよな
22: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 09:38:34.80 ID:G+D46MTx
昨日のゴールデンタイムめっちゃ人いたよな
ワイの過疎鯖でも5本埋まってたわ
ワイの過疎鯖でも5本埋まってたわ
23: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 09:50:07.98 ID:C44E+dWM
全く増えてない
フレンドログイン0人暫くインしてませんだらけ
フレンドログイン0人暫くインしてませんだらけ
24: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 10:19:45.81 ID:Ifs1AQqp
こんな中途半端に人がいたらいつまで経ってもサ終しねえじゃん
俺のなかではもうサ終が決定してるのにイライラするわ
俺のなかではもうサ終が決定してるのにイライラするわ
25: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 10:21:52.71 ID:8UaEBOVq
ざまぁ
26: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 11:01:43.69 ID:uLwbfsSk
人がいたらまるぐるとかしやすくなるな
27: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 11:13:24.73 ID:vjI+9mcQ
FAMILYいってたフレは何人か戻ってきた
29: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 11:58:59.68 ID:ga/0SoID
>>27
Blとミュート悪用からのツール(運営がツール対策0なので無法地帯)アカウントキャラ全晒しデータベース化の危機とグラフィックダウングレードで大炎上してるからな
向こうは既にLSファインダーとかいうコミュニティ監視ストーカーサイトが存在してるから改悪BLとこれ合わせるとストーカー被害者がアカウントキャラ全滅するってわけよ
Blとミュート悪用からのツール(運営がツール対策0なので無法地帯)アカウントキャラ全晒しデータベース化の危機とグラフィックダウングレードで大炎上してるからな
向こうは既にLSファインダーとかいうコミュニティ監視ストーカーサイトが存在してるから改悪BLとこれ合わせるとストーカー被害者がアカウントキャラ全滅するってわけよ
30: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 12:00:25.18 ID:ga/0SoID
フレリス相互削除だけは意地でも入れずにストーカー側に透明化バフプレゼントでフレ切ってもこっちのロケーションから何やってるかまでモロバレのストーカー強化仕様まじで狂ってるよ
34: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 12:58:31.02 ID:NQZsz43U
>>30
FF14ストーカーがそのレスしてるのギャグだろ
FF14ストーカーがそのレスしてるのギャグだろ
58: 名も無き星渡り 2024/04/27(土) 09:03:20.21 ID:Q+okGhpd
familyは今自キャラが研ナオコになるってんで阿鼻叫喚だからな
64: 名も無き星渡り 2024/04/27(土) 10:07:23.05 ID:++jDy+br
研ナオコはこれだろ
https://i.imgur.com/1BONe63.jpg
https://i.imgur.com/1BONe63.jpg
39: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 14:55:05.64 ID:kokAQZan
ルシエル クリスペ
ソウラス
ダリオン
もっと難しいクエスト入れたほうがいい
1%しかクリアできないレベルの
ソウラス
ダリオン
もっと難しいクエスト入れたほうがいい
1%しかクリアできないレベルの
42: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 15:43:21.35 ID:G+D46MTx
キャラクリが売りのゲームだからもっとキャラクリに力入れたほうがいいぞ
具体的には鯖共通ブロック
具体的には鯖共通ブロック
43: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 15:54:01.68 ID:Io1eu7Yi
自キャラ見せたいだけじゃねーかw
そこはまともな顔と身体のモデル増やすか調整箇所の拡張だろ
そこはまともな顔と身体のモデル増やすか調整箇所の拡張だろ
45: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 17:54:47.32 ID:UbfrdkhH
少なくともヘッドラインの同接は増えた
46: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 18:13:04.28 ID:oLAU4gmZ
まあ底は脱出した感あるよな
49: 名も無き星渡り 2024/04/26(金) 21:40:10.22 ID:h4UAtTDQ
共通ブロックくれよ
50: 名も無き星渡り 2024/04/27(土) 01:57:05.39 ID:TL9nFtMv
今は実際そこそこ面白いよ
NGSはどん底スタートだったから
アプデ重ねるごとに良くはなってる
NGSはどん底スタートだったから
アプデ重ねるごとに良くはなってる
51: 名も無き星渡り 2024/04/27(土) 03:01:19.22 ID:DMUNll+b
超現実を見てるやつがいるな
53: 名も無き星渡り 2024/04/27(土) 07:35:11.32 ID:Q+okGhpd
いちいち超現実を~って言って自分を落ち着かせてる奴草
ジワジワとだが環境は変わってきてるよ
ジワジワとだが環境は変わってきてるよ
56: 名も無き星渡り 2024/04/27(土) 08:14:31.36 ID:la1Qvnfo
超現実見てる限界集落民〜w
とかそんな限界集落に来てまで冷笑系オタクやってるとか
性格歪み過ぎててここ位しか他人に構って貰えないんだろ
仲良くしていただきたい(笑)
とかそんな限界集落に来てまで冷笑系オタクやってるとか
性格歪み過ぎててここ位しか他人に構って貰えないんだろ
仲良くしていただきたい(笑)
57: 名も無き星渡り 2024/04/27(土) 08:52:59.24 ID:+r+zH8wU
>>56
めっちゃ効いてるやん
めっちゃ効いてるやん
55: 名も無き星渡り 2024/04/27(土) 08:14:06.89 ID:3ZwxIAIl
フレチムメンは減ってる
61: 名も無き星渡り 2024/04/27(土) 10:00:26.60 ID:TL9nFtMv
良いゲームになってきてるのに勿体無いよな
63: 名も無き星渡り 2024/04/27(土) 10:06:31.37 ID:OicTOrCw
昨日からダリオンやってるけど久しぶりに面白かった
高難易度は絶対必要だな
高難易度は絶対必要だな
76: 名も無き星渡り 2024/04/27(土) 11:28:19.37 ID:J6ikeqnz
単なるつまらないゲームではなくなったよねNGS NGS出だしはまじでやばかったけど 選択肢は増えたから主体的にやれば暇つぶしにはなるようにはなった 今評価すると(可)ってとこにはなってはきてる サ開当時は文句なしで(不可)だったけどね ここから 良、優、秀を目指すには、変に尖ったことせずに ユーザーの意見を継続してどんどん反映させてくしかないよ 地道にやって信頼取り戻すしかない 俺は手のひら半分くらいは返してきてるから、まぁ頑張れ
77: 名も無き星渡り 2024/04/27(土) 11:42:49.57 ID:qWYb1t8K
>>76
国に対してはアンチ寄りな考えだけど見た瞬間に「上から目線なんですよね、何故か」って国王の言葉が出てきたわ
俺からの評価上げたければ頑張れってお前どこの誰だよキモすぎるだろw
国に対してはアンチ寄りな考えだけど見た瞬間に「上から目線なんですよね、何故か」って国王の言葉が出てきたわ
俺からの評価上げたければ頑張れってお前どこの誰だよキモすぎるだろw
6: 名も無き星渡り 2024/04/25(木) 23:16:17.13 ID:V+VVcDav
コケてるゲーム多いからな
オフゲはすぐ飽きるし
オフゲはすぐ飽きるし
何だかんだわーくには長く続いていきそうな気がする
それだけ最近のゲームは出来が酷い
それだけ最近のゲームは出来が酷い
85: 名も無き星渡り 2024/04/27(土) 14:09:01.22 ID:MFAkCYYA
で、実際ほんとに増えてるの?
フラットな意見でよろしく
フラットな意見でよろしく
91: 名も無き星渡り 2024/04/27(土) 15:03:06.11 ID:7G1zY86L
>>85
steam版の同接スレの数字だと1ヶ月前くらいは1600切りそうだったけど、今週は2800まで復活してたから人は増えてる模様
steam版の同接スレの数字だと1ヶ月前くらいは1600切りそうだったけど、今週は2800まで復活してたから人は増えてる模様
96: 名も無き星渡り 2024/04/27(土) 16:05:07.08 ID:TL9nFtMv
NGSってNGSにしか無い唯一無二の要素がいくつもある
それをもっと活かせ
それをもっと活かせ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/pso/1714050450/
PSO2NGSブログ