今回のストミは一瞬だけど自キャラちゃんの活躍の場があったようです。

しまりー

PSO2NGSブログ
今回のストミはちゃんと自キャラが活躍してて?なんかマシに思えた
ただ会話のTNPは終わってるのぉ( •᷄ὤ•᷅ )
ただ会話のTNPは終わってるのぉ( •᷄ὤ•᷅ )
290: 名も無き星渡り 2024/02/12(月) 16:34:59.82 ID:F5tk66FDr
今回のストーリーはラストでブルーダーと一緒に偉そうにしてる自キャラちゃん可愛かった٩( •᷄ὤ•᷅ )و
293: 名も無き星渡り 2024/02/12(月) 16:36:56.80 ID:m/C06mG0M
ストーリーはどうせ9割♀キャラなんだしガニ股仁王立ちをなんとかしてくれ
旧国はどっちつかずのモーションだったはずだが…
旧国はどっちつかずのモーションだったはずだが…
294: 名も無き星渡り 2024/02/12(月) 16:37:18.45 ID:xD599ncq0
自キャラちゃんそろそろT1T2でストーリーのモーション変えて欲しい
多分国の開発がそれするだけで「うおおおおおおおお! すげえええええ!」ってなるぞ
多分国の開発がそれするだけで「うおおおおおおおお! すげえええええ!」ってなるぞ
302: 名も無き星渡り 2024/02/12(月) 16:43:56.09 ID:PWUb3Ojm0
ストーリーは男っぽいモーションだけどMoは女向けの内股なのが多いからチグハグ
グライドから着地した時も強制で内股だし
グライドから着地した時も強制で内股だし
300: 名も無き星渡り 2024/02/12(月) 16:40:50.37 ID:J13lm40u0
主人公がガニ股なのはもしかしたらモーションのモデルが白鳥フリル衣装のサカーイなのかもしれない
303: 名も無き星渡り 2024/02/12(月) 16:43:58.48 ID:zSgcWykg0
肩を揺らしながらガニ股で歩いてガニ股で飯食って握れないソードをブン回す( •᷄ὤ•᷅ )
ポリコレに配慮した結果がこれだ( •᷄ὤ•᷅ )
ポリコレに配慮した結果がこれだ( •᷄ὤ•᷅ )
298: 名も無き星渡り 2024/02/12(月) 16:38:18.26 ID:F5tk66FDr
ストーリーはせめて表情くらい変えてほしいは( •᷄ὤ•᷅ )
常にアヘ顔してるような奴はしらん( •᷄ὤ•᷅ )
常にアヘ顔してるような奴はしらん( •᷄ὤ•᷅ )
306: 名も無き星渡り 2024/02/12(月) 16:45:54.42 ID:sAC45AOt0
MoをT1T2切り替え無しにした理由が未だにわからん
とか言うと別々にして両方スクにぶち込んでくるから黙ってるんだぞ
とか言うと別々にして両方スクにぶち込んでくるから黙ってるんだぞ
308: 名も無き星渡り 2024/02/12(月) 16:46:05.01 ID:F5tk66FDr
自キャラちゃんソードなんて装備したことないんだけど( •᷄ὤ•᷅ )
309: 名も無き星渡り 2024/02/12(月) 16:47:49.84 ID:aTAFLggY0
ストーリーもガニ股の時点で見る価値なし( •᷄ὤ•᷅ )
422: 名も無き星渡り 2024/02/12(月) 19:30:51.84 ID:rt97RlKH0
いやー本当にここのキャラクリ上手い人に運営に入って直して欲しいわ誰がキャラクリ担当してんだよ木村が統括してんのか
425: 名も無き星渡り 2024/02/12(月) 19:33:51.71 ID:YXRM4rCb0
>>422
キャラクリ上手いやつが入ってどうすんの?( •᷄ὤ•᷅ )
キャラクリ上手いやつが入ってどうすんの?( •᷄ὤ•᷅ )
523: 名も無き星渡り 2024/02/12(月) 21:21:15.17 ID:jDCjLR/o0
427: 名も無き星渡り 2024/02/12(月) 19:37:36.62 ID:5tAjKvZZM
最近のスクのキャラクリ担当割と上手いぞ
アイナとかと比べてみ
アイナとかと比べてみ
430: 名も無き星渡り 2024/02/12(月) 19:42:15.48 ID:3wZE62RS0
>>427
数年やってるんだなれてきただけじゃね?( •᷄ὤ•᷅ )
数年やってるんだなれてきただけじゃね?( •᷄ὤ•᷅ )
426: 名も無き星渡り 2024/02/12(月) 19:35:24.12 ID:0+8rAVNvd
推しの子コラボスクのバナーと国野アィイを比べると現状でもキャラクリ担当は善戦してる
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/pso/1707706434/

しまりー
ストーリーで自キャラがガニ股なのは気にしたら負けだが、気にしないのが難しいんだよな(汗)オプションでストーリー中のモーションでT2優先とか選択できればいいのにな
PSO2NGSブログ


