アイナとマノンの共闘トライアルはクリア後のPSEバーストが約束されている。
アイマノリミックス

788: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 17:45:53.56 ID:ViYg+vyo0
(´・ω・`)ベルガナでT消化するのは野良だし仕方ないけどさ
(´・ω・`)アイマノ湧いたら報告くらいして
(´・ω・`)無駄に広いのにゲージ上げてくれてる人の事を考えろ


790: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 17:49:38.34 ID:8hiik6cX0
>>788
T消化する奴なんてそんな事考えてない
目の前の事しか出来ないんだから

793: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 17:54:00.25 ID:orNaLdj+0
アイマノが確定バーストって事も知らないぞ
ワイも知らんかったし
バースト確定よ!

795: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 17:55:08.87 ID:YMQ/a0Tp0
ゲーム内じゃ一切説明ないからな( •᷄ὤ•᷅ )


796: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 17:56:53.89 ID:dtjnkkPfM
トラックとカオスが3からアイマノは確定とかエルノザ民しか知らんよ
野良でもSA出すけど

798: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 17:58:55.29 ID:tdzDQeVX0
>>796
カオス+トラックは2からだっけ?

800: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:00:21.02 ID:WQP+MkiW0
>>798
それ2からじゃバーストしなくなったんですよ( •᷄ὤ•᷅ )

803: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:03:15.24 ID:tdzDQeVX0
>>800
そうなんか。別に良いじゃんねぇ

802: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:02:59.24 ID:nBNseWvN0
>>798
この前のメンテでサイレント僕損されました( •᷄ὤ•᷅ )

598 774メセタ (ワッチョイ 97b1-KLri) sage 2024/02/04(日) 21:51:42.01 ID:4eDArIiU0
カオストラックのサイレント修正ってこんな感じかな?

修正前:
トライアルをクリアした時点でゲージが2上昇するため
ゲージ2でバースト発生

修正後:
トライアルの片方クリアした時点でゲージが1上昇する
もう1つをクリアしたらゲージが1上昇する
そのため、トライアルをクリアする時点でゲージが3ないとバーストしない

※ゲージ2の状態でトライアルに突っ込んで、トラックの最後の敵を倒す前にゲージ3にしておけばバーストする

100%ゲージ上昇するかはわからんがな

834: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:25:18.36 ID:EPBlMVep0
カオストラック下方まじか

805: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:04:56.32 ID:tdzDQeVX0
>>802
正直3からの確定バーストも謎仕様っちゃ謎仕様なのに良く分からんな

801: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:02:06.35 ID:Ze1H/vWQ0
ぶっちゃけETでしか上がらないようにすりゃ共闘してる感も出てやりやすいんじゃね
トライアルも報酬、種類、ボス増やして


804: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:04:50.16 ID:T8eL/o9Y0
アイマノはまだヘッドラインで説明されてただけマシで
どこにも説明されてないものにバーン状態の時威力が5%落ちてミラージュ状態の時消費PPが5%増えるというものがある

807: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:07:21.33 ID:sfps20iZ0
バーン状態になると威力が落ちる
ポケモンかな🤔

806: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:06:08.44 ID:qauDCEgDa
常設つまんねーデクストに戻るわ

808: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:07:43.91 ID:ZLaHLobZ0
何故かクリ率下がるラジャンティエとかあるしな


809: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:07:54.26 ID:ICYdYSzj0
4でトライアルクリアしたときのゲージ減少判定がいらんわ
4ならバースト確定でいいだろ

811: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:09:50.31 ID:XWK31zGg0
>>809
これなとてつもなくボクソンを感じる( •᷄ὤ•᷅ )

817: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:11:40.59 ID:fzV8fTp+0
カオトラはボクソン修正( •᷄ὤ•᷅ )

810: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:09:28.46 ID:kHSOK5bU0
レベル4でTクリアでも最後の大型で下がる確率が5%あるから確定じゃなく95%なんだよな
なのでアイマノ以外でバーストしなくても犯人捜しするなよ


815: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:11:28.27 ID:f1bu+yB40
バーストしないでゲージ下がったときのあの空気といったら…( •᷄ὤ•᷅ )

818: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:12:01.60 ID:QkpIl/0L0
ピュイッ↓

819: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:12:42.10 ID:SpdRCNaHM
ゲージ4でおっしゃ起動させるでという時に間に合わなかった時の空気よりええやろ

820: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:14:01.23 ID:dtjnkkPfM
ピュイッ(誰かがなんかのエネミー倒して4→3になった時の音)
SUCCESS!!

822: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:15:11.99 ID:f1bu+yB40
あのえっ?て感じでみんな動き止まるのすき( •᷄ὤ•᷅ )

823: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:15:14.56 ID:xQD9XyZ20
あとひたすらPSE2と3ループしてるときもクソ気まずい
誰も悪くないから怒りのぶつけようもない

830: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:19:20.58 ID:XWK31zGg0
>>823
確実に開発が悪いやろ( •᷄ὤ•᷅ )

847: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:33:26.61 ID://CTYDca0
>>823
ほんとこれ気まずいよな
エネミーがボクソンの顔に見えてくる

839: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:29:09.33 ID:1fOv1QrBd
>>830
忘れてるんだと思うけど
昔はEトラ発生中は離れた位置にいる敵倒すと高確率でゲージ減少って仕様だったんだけどな
運営も過剰にバーストするとマイショップ経済への影響や装備格差が深刻になるからバーストしにくさを緩和しない方針だったのを曲げて緩和してもらってるのが今だから
開発は譲歩してくれてる方だぞ?

826: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:17:37.74 ID:I1bsqPLn0
誰か起動してくれるやろ( ・᷄ὢ・᷅ )

皆雑魚狩り

誰も起動しない彡(。)(゚)

831: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:19:30.11 ID:KHGASpUJ0
バーストしなかった時は木村のボクソンSAとかハマの満懸SA出せばいいんだぞ( •᷄ὤ•᷅ )

838: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:28:45.69 ID:r7g3pX8N0
pseゲージダウンの仕様マジで意味わからんな
何で下がるの

848: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:35:04.29 ID:tdzDQeVX0
訓練されたバースト民はゲージ4Tから下がってもすぐ散開するぞ( •᷄ὤ•᷅ )
ま~だ学生気分か?( •᷄ὤ•᷅ )

827: 名も無き星渡り 2024/02/08(木) 18:17:38.69 ID:JTkmXo9m0
非プレのまるぐる効率をゴミみてえに下げて、プレ民は高確率でゲージ上昇4になったら確定バースト、常時レアドロメセタアップぐらいやってくれや

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/pso/1707271373/








PSO2NGSブログ