3/28公式サイトより、来月実装の新クラス「スレイヤー」のPVが公開されている。
ガンブレード



新クラス「スレイヤー」公式PV






The 10th Class


スレイヤー男女


スレイヤー4


スレイヤー9


スレイヤー36


スレイヤー18


スレイヤー25


ガンスラいろいろ


スレイヤー32
©SEGA


ぷそしましま

しまりー


うおおおお!スレイヤーカッコよすぎだろ!PAもデザインもかっこいいし、実装がクッソ楽しみだ!



ぷそファン

ぷそファン


これぞSEGA渾身?スレイヤーのPVはウェイカーやバウンサーなど過去クラスのPVより明らかに気合が入っていますね。海外ニキ達も満足するでしょう。




以下この話題への反応


うおおおおおお


うおおおかっこよさはラスター超えたな


ガンスラ復活!ガンスラ復活!


スレイヤー男いいな


スレイヤー娘の髪型カワ(・∀・)イイ!!
ガンスラ娘

スレイヤーコスは男女どっちも当たりだな


早く使いてええ


ラスターといいスレイヤーといい運営に熱心なガンスラ愛好家がいるな


スタイリッシュすぎるぜ


スタイリッシュに見せようとし過ぎてどんなクラスか全く伝わらねえ


なにしてるか分からん、けど絶対使いこなして見せる


???「ワイが編集したPVかっこいいだるぉおお!!」


あふれ出る吉岡味w



PSO2NGSブログ