2023年1月の人気記事ベスト10をランキング形式で紹介。記事投稿日から20日程度のPV数などから計測。
ラストガロア


10~1位 順位は記事投稿日から20日程度のPV数から計測

*ヘッドラインまとめ記事は除外

10位

【PSO2】カプタンを速攻倒したら説教されたんだが・・・【エルノザ】


9位
【PSO2】スティアの金策がじわじわと潰されてる件【お得意のコンテンツ潰し】


8位
【妄想スレ】PSO2NGSを面白くするには貴様らならどうする?【定期ネタ】


7位

にじさんじ×PSO2コラボ配信アイテム先行公開!


6位
【PSO2】強くなってどうすんの?とか言う奴いるけど


5位
【PSO2】アークスさん、靴をまともに履けない【キャラクリ】


4位

【PSO2】ガンブレイズシリーズがついにばら撒きへ!【DF前の大盤振る舞い】


3位
【PSO2】最強OPアビリティⅣがついに相場崩壊!【誰でも交換可へ】


2位
【PSO2】エルノザR1が地獄絵図と化してる模様w【やっぱりな】


1位
【NGS悲報】最終決戦キャンペーン開始【なん・・・だと…】



11~20位はこちら

11位【PSO2】スティアの金策がじわじわと潰されてる件【お得意のコンテンツ潰し】
12位【PSO2】シンパシーの席がまだガラガラらしいけどお前ら行くの?
13位【PSO2】遂にエルノザに業者が参戦か!?【無限に沸く新規】
14位【PSO2朗報】シンパシー、大盛況だった?
15位【PSO2】アークス氏、ロールプレイを盾に超自己中な発言をしてしまう
16位 ブループロトコルのネットワークテスト、延期されるw【Brother悲報】
17位 フレンドが新しいコスを着て自慢してきました。適切なコメントを答えよ
18位【PSO2】入る前にわかるヤバいチームと言えば?
19位【PSO2】拗ねるおっさんプレイヤーが怖すぎる件
20位「アニメ寄り」と「リアル寄り」どっちのキャラクリ派?【ブルプロ/Family】



PSO2NGSブログ