スティアリージョンで新規に登場したボスエネミーや絶望のヴァーディアスなど、ボス各種のBGM動画を紹介。
クロフォード&グレン

お馴染みのリージョンボス、固有ボス、老練に加え絶望ヴァーディアス用のBGMも

TUKA P 新アカウントさんより
【PSO2NGS】スティア リージョンボス戦【戦闘BGM】



【PSO2NGS】ドルドリス・ヴェラ討伐戦【戦闘BGM】



【PSO2NGS】絶望のヴァーディアス戦【戦闘BGM】



【PSO2NGS】スティアリージョン 固有老練エネミー戦【戦闘BGM】




ぷそファン

ぷそファン

〇〇〇スティア戦はゲームプレイ中は必死であんまり聞けなかったのですが、改めて聞くとクールで良いですね。ゴモルス戦前半っぽくて旧ぷそプレイヤーなら聞き入ってしまいます。

ぷそしましま

しまりー

ヴァーディアス戦はなんかミステリアスで壮大なかっこよさがあるし、ザ〇アンもどきにくれてやるには勿体ないBGMだな。


以下この話題への反応

  • ボスはただのキリンなのにBGMは他よりかっこいいな
  • このBGMは最後のリージョンにふさわしいと考えます

  • 相変らず老練BGMはかっこいいわ

  • ヴァーディアス戦はEP6を思い出して懐かしくなるわ

  • ストーリーがいつも短いからBGMだけが楽しみだよ

  • ドルドリス・ヴェラ討伐戦BGMはレイダルやクロコダラスの延長線上という印象

  • 〇〇〇戦BGMじゃナーデレフの弔いの歌のフレーズが混じってる

  • プラントのBGMもいいよな

クヴァリス、リテムBGM紹介はこちら↓





PSO2NGSブログ