元PSO2情報サイト管理者でありPSO2プレイヤーでもある生涯PSO2氏が久々にツイッターを更新。
PSO2開発スタッフ募集

BAN疑惑に対する身の潔白を証明するためのツイート



生涯氏はしばらくツイート履歴が無かった為
「アドオン900連ガチャで爆死したんじゃね」「生涯が引退とかやばい」「虚無にやられた」「こんな体たらく(NGSが)じゃ名誉臣民でも逃げるわ」など引退を噂されていたが、3カ月半ぶりに生存報告がツイートされた。



ぷそしましま

しまりー


生涯氏のツイートによると「虚無過ぎて呆れてた」らしい。そりゃ仕方ないか・・・でも一応毎日ログインはしていたとか。


ぷそファン

ぷそファン

生涯氏自身も以前アカウント停止を受けたことがあり、今回そのことに突っ込まれていましたがツッコミは想定していたようで華麗に切り返していましたね。


以下この話題への反応

( •᷄ὤ•᷅ )生涯復活うおおお!!!!

長いコト音信不通だったのに一週間ロギンしない勢煽り出すのはギャグだよな٩( •᷄ὤ•᷅ )🥕

称号コンプしてやること無くなったからやめてた?

称号コンプしてると光の戦士とかウォーリアオブライトとか作れそうでちょっと楽しそう

生涯PSO2をやってろ!





PSO2NGSブログ