PSO2の攻撃アクションは派手で独特なものが多く、跳ねたり踊ったり回ったりは日常茶飯事。
ダンスうさぎ
85: 名も無き星渡り 2022/11/22(火) 20:20:53.71 ID:j9YVIfNG0
ランチャー通常攻撃って旧は普通だったのになんで
NGSではくるくる回るアホみたいなモーションになったんだろ?

90: 名も無き星渡り 2022/11/22(火) 20:22:49.94 ID:r7iglSt4a
>>85
踊るようになったのは大体Y岡の影響₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾

118: 名も無き星渡り 2022/11/22(火) 20:47:35.13 ID:j9YVIfNG0
>>90
そういえばヒーロー
ぷそヒーロー


ファントム
キャプチャphs2

エトワールラスター
エトワール&ラスター

上級……後継クラスは全部回ってたなぁ

というか戦闘モーション担当のセンスが一般的なかっこいいイメージとズレてるんよな

119: 名も無き星渡り 2022/11/22(火) 20:48:06.60 ID:i4+TQFuc0
Etのモーションは好き( •᷄ὤ•᷅ )

120: 名も無き星渡り 2022/11/22(火) 20:50:18.98 ID:hvXtq5I7p
ソードは初期から回ってたけどな
まぁ設定に基づいてるらしいが

129: 名も無き星渡り 2022/11/22(火) 20:59:30.19 ID:j9YVIfNG0
>>120
遠心力利用する武器は分かる、反動を軽減するために回転して逃がすのも分かる
重火器で射撃前に回ってるのは頭おかしい

121: 名も無き星渡り 2022/11/22(火) 20:52:40.14 ID:NHMw5w/i0
モーションは直線的で無駄な動きが少なかったHrは悪くなかった
直感的な操作もしやすいし

127: 名も無き星渡り 2022/11/22(火) 20:56:55.65 ID:hwmfQD6o0
>>121
ソードとTMGという刺さる人には刺さる要素もあった


133: 名も無き星渡り 2022/11/22(火) 21:11:37.25 ID:hwmfQD6o0
>>128
ルミナスフレアはランチャーが継承した( •᷄ὤ•᷅ )

135: 名も無き星渡り 2022/11/22(火) 21:15:29.27 ID:uAZlSp+iH
>>128
エトウォンド、エルロンド的な語呂の良さあるな

129: 名も無き星渡り 2022/11/22(火) 20:59:30.19 ID:j9YVIfNG0
>>120
遠心力利用する武器は分かる、反動を軽減するために回転して逃がすのも分かる
重火器で射撃前に回ってるのは頭おかしい

124: 名も無き星渡り 2022/11/22(火) 20:55:05.87 ID:ikQh7om70
ヒーローファントムエトワールはちゃんと遊べたジョブだわ

128: 名も無き星渡り 2022/11/22(火) 20:59:09.05 ID:AO/YFe3b0
Etウォンドみたいな法職遊びてぇ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/pso/1669105765/


ぷそしましま

しまりー


旧PSO時代のランチャーは重厚でランチャーっぽかったが、NGSになってダンスになるとは誰が予想しただろうか。






PSO2NGSブログ