先日のNGSヘッドラインより、☆6までの装備の強化値上限60&潜在能力LV5の解放が告知された。ヒロ曰く「+60まで強化することにより☆7武器に匹敵する強さになる」との事。
452: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:15:24.79 ID:6VIErhMb0

しまりー

ぷそファン

PSO2NGSブログ
潜在能力5だと?
453: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:15:31.73 ID:rIfwZn6U0
強化で星7に匹敵www
452: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:15:24.79 ID:6VIErhMb0
スロット5個のままかよ
454: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:15:33.62 ID:2CmpRdHp0
レリク買い占めいそげ!!!!
457: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:15:58.40 ID:p5gppIV30
スロ5なら防具50でいいわ( •᷄ὤ•᷅ )
呆れる( •᷄ὤ•᷅ )
呆れる( •᷄ὤ•᷅ )
458: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:15:59.99 ID:QmS4wzu20
俺のゴルシカロッド復活する( •᷄ὤ•᷅ )
463: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:16:21.67 ID:+hIQFKXD0
ゼクストルが更に伸びるのか( •᷄ὤ•᷅ )
473: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:17:49.07 ID:/u+l0yun0
限界突破で☆7に匹敵するってけど下限75のままだったら☆6のが強くね?
466: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:16:36.97 ID:IYmLVGhe0
下限が高いから☆7+50より☆6+60のほうが強くならね?
470: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:17:22.70 ID:p5gppIV30
>>466
カイゼラムをロクスが超えたらプリセロクスをカイゼラムにしたやつ煽れるな( •᷄ὤ•᷅ )
カイゼラムをロクスが超えたらプリセロクスをカイゼラムにしたやつ煽れるな( •᷄ὤ•᷅ )
471: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:17:37.98 ID:mCn7uzNX0
カイゼラム…お前逝くのか…
474: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:18:20.19 ID:QmS4wzu20
カイゼラム頑張って得たのに😭
475: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:18:35.85 ID:8vxIerWZ0
攻撃力がどれだけ伸びるか次第だろう
蓋を開けてみたら草が生える可能性もある
蓋を開けてみたら草が生える可能性もある
476: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:18:40.09 ID:ZPavSIbz0
今度のアプデはちょっと頑張ってるな
477: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:18:40.35 ID:LOWZJ6mG0
下限含めて★7に匹敵だと思うけどここの開発調整下手くそだから( •᷄ὤ•᷅ )
★6の方が強いですってのは普通にあり得る( •᷄ὤ•᷅ )
★6の方が強いですってのは普通にあり得る( •᷄ὤ•᷅ )
479: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:18:42.72 ID:AHPyHFpD0
防具も星6なら+60にできるのか
たかが2ヶ月のためにアディアビ入れ直しとかやってられんからベルグリンでいいよもう( •᷄ὤ•᷅ )
たかが2ヶ月のためにアディアビ入れ直しとかやってられんからベルグリンでいいよもう( •᷄ὤ•᷅ )
480: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:18:45.22 ID:f8IEZbFl0
+50の☆7に匹敵という意味かもしれない
484: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:19:02.23 ID:WuhB07uQ0
星6+60と星7+50ってどっちが強いんだ・・・?
481: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:18:57.79 ID:n64bCQ2L0
アタ5コルディーク最強説ある?
486: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:19:05.45 ID:mCn7uzNX0
まさかロクスの潜在を今更確認しに行くことになるとはな
488: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:19:22.29 ID:p5gppIV30
エヴォルオーヴァが火力最強になってしまう( •᷄ὤ•᷅ )
新規はマイショ以外で入手不可で草( •᷄ὤ•᷅ )
新規はマイショ以外で入手不可で草( •᷄ὤ•᷅ )
489: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:19:24.51 ID:6BPaVmeq0
運営が絶対にカイゼラム作らせようとしてた理由の答え合わせじゃん
492: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:19:49.65 ID:kCxgOZBkr
カイゼラム1つも作ってなかったぜ
506: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:21:35.01 ID:mCn7uzNX0
エヴォルオーヴァのアタ5まだ2、3Mだけど買いなのか…?
840: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:56:33.77 ID:kCxgOZBkr
タワーの最上階にマイルームだな……
そしてエヴォルコート+50と同じ気配がするわレリク+60
そしてエヴォルコート+50と同じ気配がするわレリク+60
844: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:57:32.13 ID:L3etq6800
防具も星7は60にできないんだっけ?
ベルグリンでよくね?ってなりそう
ベルグリンでよくね?ってなりそう
845: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:57:48.02 ID:KyjD9hga0
星7防具は10月にくるのか
849: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 21:59:18.21 ID:L3etq6800
もしかしたらククロゼアトが息吹き返して
ジオメト攻略しやすくなるか?
今さらやる意味ないけど
ジオメト攻略しやすくなるか?
今さらやる意味ないけど
858: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 22:00:30.60 ID:WuhB07uQ0
先週パープルトリガー200個を1万で売っちゃったの失敗だったかもしれん
861: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 22:00:43.32 ID:QxUIzIvHd
さすがにベルグリンを上回るのは次の絶望防具だけやろ( •᷄ὤ•᷅ )
862: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 22:00:43.32 ID:tzvcVALb0
クリ洗剤のレリクは上昇幅次第で可能性あるんか?
878: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 22:05:05.51 ID:QmS4wzu20
持ってないけどストラーガ高プリセとかカッコイイな₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
879: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 22:05:24.41 ID:2a/VCk4Xd
ラゲード売っといて正解のようだな( •᷄ὤ•᷅ )
907: 名も無き星渡り 2022/09/27(火) 22:16:18.98 ID:LOWZJ6mG0
とりあえずコルディークカタナアタックLv3だけ作った( •᷄ὤ•᷅ )
これがイベント後も★7並になるんなら多少火力が落ちようが快適度が違いますよ( •᷄ὤ•᷅ )
対雑魚は潜在性能考えると間違いなくゼクストルタリス最強になるなすげぇよこの武器( •᷄ὤ•᷅ )
これがイベント後も★7並になるんなら多少火力が落ちようが快適度が違いますよ( •᷄ὤ•᷅ )
対雑魚は潜在性能考えると間違いなくゼクストルタリス最強になるなすげぇよこの武器( •᷄ὤ•᷅ )
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/pso/1664254118/

しまりー
リテムで☆4武器が復権したようにクヴァリスでも強化値上限解放が来たな。強化で大きく数値が上がるということで、☆6以下も色々使い道が出てくるでござろう。

ぷそファン
☆6以下は下限補正がほぼ75%なので場合によっては☆7を超えそうですね。今のうちにコルディークやエヴォル、ゼクストルの高プリセ☆6を買ってフル強化し、12月まで持ちこたえるのも悪く無さそうです。
PSO2NGSブログ
