4GamerSPがライブ配信しているゲーム番組「RADIO 4Gamer Tap(仮)」にて我らがNGS代表ヒロ・アライがゲストとして出演。
RADIO 4Gamer Tap(仮)第186回PSO2 ニュージェネシス

「RADIO 4Gamer Tap(仮)」第186回「PSO2 ニュージェネシス」



番組要項
さまざまなゲームを取り扱うWeb番組「RADIO 4Gamer Tap(仮)」は,隔週火曜日22:00~23:00に,文化放送のインターネットラジオ「超!A&G+」,YouTubeチャンネル「4GamerSP」で同時生配信を行っています。
番組のパーソナリティは声優の岡本信彦さんとフリーライターのマフィア梶田さん。

ヒロアライの登場は10:56付近


ぷそファン

ぷそファン


キャラクリとチュートリアルを少し進めて終わりという内容でした。我らがヒロアライはそんなに喋ることなく、多少NGSの紹介の時間を貰っていた程度でちょっと物足りなかったですね・・。


ぷそしましま

しまりー


youtubeのコメント欄は面白かったでござるな。番組の普段の視聴者っぽい方々からは「面白そう」「キャラクリ可愛い」など割と好意的な反応だったが、NGSから出張してきたアークス連中が「騙されるな気を付けろ」とか忠告してて草でござる

感想


以下この話題への反応

  • ヒロがゲストだと?

  • 国営放送以外のメディア露出はないと思ってたから驚きだわ
  • ねー。国王が嫉妬してないか心配

  • ヒーローアライブ言われてて草

  • ヒロアライもっと喋れよw

  • ヒロ借りてきた猫状態でワロタ

  • ヒロアライのフリートークが見られると思ったのに…

  • ぷその紹介する時だけいつもの声に戻ってるw

  • どうせならサ〇シだせや 

  • 開発の奴らが全員メディア露出できんからヒロアライさんも大変だね

  • 万が一NGSが盛り返したらヒロ引っ張りだこに?


人気ブログランキング