公式サイトより新規アークスに嬉しい知らせが。来年1/1日に4種類のリバイバルスクラッチが配信される予定となったが、そのうち2種が待望の「キャラボイス専用スクラッチ」であることが判明。
初のボイス再販!

NGSに移行後、初となるキャラクターボイスチケットの再版

NGSに移行してからはSGスクラッチの一部や、旧PSO2側のマイショップ位しか入手の手段がなかった「ボイスチケット」が専用スクラッチに。それぞれ男女別、計2種類のリバイバルACスクラッチとして配信される。

「新年!Mボイスメモリー」
ボイスメモリーM
過去にPSO2で配信された「ヒト型タイプ1」「キャストタイプ1」ボイス(主に男性ボイス)のみを集めたスクラッチ。

「新年!Fボイスメモリー」
ボイスメモリーF
過去にPSO2で配信された「ヒト型タイプ2」「キャストタイプ2」ボイス(主に女性ボイス)のみを集めたスクラッチ。

ラインナップについてはスクラッチの配信開始(1/1 0:00)から発表される模様。




ぷそファン

ぷそファン


特に新規プレイヤーにはありがたいキャラクターボイス専用のスクラッチが実装されます。詳細はまだ発表されませんが、ボイスチケットは旧PSO2では高騰していたり、そもそも出品が無いボイスも多かったので朗報ですね。


ぷそしましま

しまりー


欲しいボイスが旧ぷそで18億とかしてたので古参アークスにも嬉しい知らせでござるな。


ボイス再販についての考察動画はこちら↓

ストーム@PSO2NGSさんより
(PSO2NGS)ついに来たボイス再販!+etc.



以下この話題への反応

  • ようやくボイスきたか
  • ボイスだけのスクラッチだと安くなるだろうしメセタでも買えそう
  • それな。旧国ではボイスは外れ枠だったし
  • 回数ボーナス次第でクソ回りそうだな
  • ボイスも大事なキャラクリの要素なんだよ
  • 新規ちゃんもやっと初期ボイスから卒業できるな
  • PBとかグライドやダッシュに対応した新規ボイスも実装してほしかった
  • 竹達彩奈ボイスは当然あるよな!
  • 雨宮天のボイスずっと欲しかった…


人気ブログランキング