リテムストーリーで聞けるナーデレフの歌が上がっていたので紹介。
なおグロ版の歌のタイトルは「Song of War :Against Fate」つまり運命に抗う歌とかそんなニュアンス。
ナーデレフ 運命に抗う歌

ストーリー上でナーデレフ(CV田所 あずさ)が歌うジャズチックな挿入歌

TUKA P 新アカウントさんより
【PSO2NGS】リテムリージョン 挿入歌 戦士達への讃美歌 (戦いの歌 〜Against Fate〜)【BGM】



ぷそファン

ぷそファン

これは本当お洒落でかっこいいしテンション上がる曲ですね。個人的にはクー〇よりナーデレフの方がだいぶ歌が上手いと感じました。



ぷそしましま

しまりー


これだけいい曲なんだしゲーム内でもっと聞ける場所があれば文句なしでござるな。同様にめっちゃかっこいいレヌス・リテム戦BGMリテム老練エネミー戦BGMの動画も貼っておくでござる。

【PSO2NGS】リテムリージョン レヌス・リテム戦【戦闘BGM】


【PSO2NGS】リテムリージョン 大型・老練エネミー戦【戦闘BGM】




以下この話題への反応

  • 戦闘中こんな曲流れたらリアルにバフ掛かるわ

  • プレイヤーを鼓舞してるようね(´・ω・`)

  • これでエネミーにかかるデバフ効果って設定が面白いよね。

  • ナーデレフの歌声は敵から聞くとジャイ〇ンの歌声だった・・・!?

  • ループして作業妨害用BGMにしてるわ

  • ルパン三世を彷彿とさせますね


  • レヌス・リテム戦BGMもカッコイイな

  • フィールドのBGMのアレンジも混じってるね

  • リテムのBGMは砂漠っぽいイメージ含めながら逼迫した感じの曲多いから好き


  • リテムの老練戦の曲良すぎ

  • 始めてこのBGM流れた時老練に見つからないように接近してじっくり聞いてた

  • エアリオの老練と違って緊張感が凄い
  • 途中でボーカル入りになって神すぎる

人気ブログランキング