ひっそりとサービス開始されていたイドラの繁体字版(中国版)がこれまたひっそりとサービス終了したという話。



人気ブログランキング

1: 名も無き星渡り ID:chbuwH5a
神話レベルのイドラ繁体字版サ終しました
かわいそうね
午後2:24 · 2021年9月3日·Twitter for Android
2: 名も無き星渡り ID:chbuwH5a
耀@yyw89
神話レベルのイドラ繁体字版サ終しました🤡🤡
2021/09/03 14:24:15
かわいそうね😏 https://t.co/bzOwhDu9KM
2: 名も無き星渡り ID:chbuwH5a
30: 名も無き星渡り ID:Ek8cvTkb
中国語版イドラとかあったんだ
まあ本国すらなんでまだやってるのか意味不明なレベルだしな
まあ本国すらなんでまだやってるのか意味不明なレベルだしな
3: 名も無き星渡り ID:WVRQUrP/
これPSO2シリーズだろ?
ブランドディレクターとシリーズプロデューサーは責任取れや
ブランドディレクターとシリーズプロデューサーは責任取れや
4: 名も無き星渡り ID:uB0WYRU6
>>3
イドラファンタジースターサーガだからPSO2のブランドディレクターとは無関係っチュ
イドラファンタジースターサーガだからPSO2のブランドディレクターとは無関係っチュ
5: 名も無き星渡り ID:QwHrsfNm
>>4
てめぇイマッチュ!なんか監修とかで名前載ってただろ!
てめぇイマッチュ!なんか監修とかで名前載ってただろ!
7: 名も無き星渡り ID:Yzvq5Bc7
知ってたけど草
なんだっけ?あの鳩パペット使ってる子?

わざわざ3Dモデル作ってVtuberごっこしたのに結局V界隈からもゲーム界隈からも認知して貰えなかったよな
マジで金ドブじゃんw
なんだっけ?あの鳩パペット使ってる子?

わざわざ3Dモデル作ってVtuberごっこしたのに結局V界隈からもゲーム界隈からも認知して貰えなかったよな
マジで金ドブじゃんw
23: 名も無き星渡り ID:SQ5ng5XJ
>>7
ハトナだっけ?
(ポポナです)
ハトナだっけ?
(ポポナです)
28: 名も無き星渡り ID:K3n0O3da
>>7
オリジナルの3Dモデルぐらいはまあ他のVにもあるとして
やたら力の入った特設サイトやら、公式絵てんこ盛りでゲーム内にも実装され、セガにリンク貼ってもらったり後押しあるが、イドラ広報という枷が強すぎる
中身の無いアプデを無駄話で尺稼ぐ動画垂れ流すだけとかもはやVtuberでさえ無いし誰が見るんだよ
オリジナルの3Dモデルぐらいはまあ他のVにもあるとして
やたら力の入った特設サイトやら、公式絵てんこ盛りでゲーム内にも実装され、セガにリンク貼ってもらったり後押しあるが、イドラ広報という枷が強すぎる
中身の無いアプデを無駄話で尺稼ぐ動画垂れ流すだけとかもはやVtuberでさえ無いし誰が見るんだよ
9: 名も無き星渡り ID:H4n7p6rt
esもはよ
10: 名も無き星渡り ID:YLA/vddC
イドラって海外っつーかアジアで展開してたの今初めて知ったわ そりゃ知名度ねーし特筆する様なシステムが無いんだから当たり前じゃねーかな
11: 名も無き星渡り ID:pmA638ub
中国はソシャゲ先進国だからしゃーない
12: 名も無き星渡り ID:7FRDvEQ9
せっかく左右反転してやったのにプレイしないなんて呆れる
13: 名も無き星渡り ID:NIyBAOny
本国に原神あるのにこんなゴミゲーやらんだろ
14: 名も無き星渡り ID:HVCuHuJt
ファンタシースターは世界で通用するIPだぞ
その30周年記念作品が世界で売れない訳ないだろ!
その30周年記念作品が世界で売れない訳ないだろ!
19: 名も無き星渡り ID:MC89IFcB
30周年記念作品が!?
15: 名も無き星渡り ID:Yzvq5Bc7
そうだよなぁ!オリンピックでPSUの曲流れたもんなぁ!
ん?PSO2やイドラは?w
ん?PSO2やイドラは?w
16: 名も無き星渡り ID:quvA52ZG
次はNGSグロ版サ終が控えてるからな
震えて待て
震えて待て
20: 名も無き星渡り ID:QCmUVKBe
日本の方も時間の問題かな
というか未だに続いてたのがすげーよこんなクソゲーが
というか未だに続いてたのがすげーよこんなクソゲーが
21: 名も無き星渡り ID:+1NH0rMD
オワドラ
22: 名も無き星渡り ID:UTsC1DK0
ファンタシースターシリーズ30周年記念作品(ドンッ
24: 名も無き星渡り ID:yCIBvfGx
旧国のアプデ停止といい、ほんとならNGSへの繋ぎにする計画があったのかもしれんが
あまりのズッコケっぷりにそうもいかなくなって全部破綻したんやろな…
あまりのズッコケっぷりにそうもいかなくなって全部破綻したんやろな…
25: 名も無き星渡り ID:1VS7idw1
何がミソロジーやねんせいぜいコモンやろがい
26: 名も無き星渡り ID:+pmG/wsz
日本版ももうすぐか
4体いるDF君まだ2体目だけどソードマスター的に処理すんのかな
4体いるDF君まだ2体目だけどソードマスター的に処理すんのかな

27: 名も無き星渡り ID:goa0PCGZ
足場のない首吊りにダイブしたのにむしろよくもたせた方
盆百の企業なら足場がないことに気付いた瞬間に諦めてサ終する
さすがセガのグレイテストIPの30周年作品
ゲロと血尿ともんじゃ垂れ流しながらギリギリまで頑張った
盆百の企業なら足場がないことに気付いた瞬間に諦めてサ終する
さすがセガのグレイテストIPの30周年作品
ゲロと血尿ともんじゃ垂れ流しながらギリギリまで頑張った
29: 名も無き星渡り ID:PRJhaPc1
名越は中国に亡命
田中はイドラの責任を取ってパソナルーム
セガのゲーム部門を担うに相応しい人物はあと一人しかいないっきゅよねぇ?
田中はイドラの責任を取ってパソナルーム
セガのゲーム部門を担うに相応しい人物はあと一人しかいないっきゅよねぇ?
31: 名も無き星渡り ID:Iat23P3s
中国は日本の古いゲームのソシャゲをいくつか作ってるよね
ラングリッサー モバイルとか
本国でも需要あるんかいな
イドラに関しては、サクラ革命同様に既存作のキャラをガン無視したのが全て
後からPSO2キャラを追加しても、スタートダッシュに失敗したので手遅れだった
ラングリッサー モバイルとか
本国でも需要あるんかいな
イドラに関しては、サクラ革命同様に既存作のキャラをガン無視したのが全て
後からPSO2キャラを追加しても、スタートダッシュに失敗したので手遅れだった
33: 名も無き星渡り ID:0lSB1Qvu
向こうでの名前がイドラ伝説は草
34: 名も無き星渡り ID:lJiQ3yPJ
日本神話が、中国神話に勝てるわけないな。
35: 名も無き星渡り ID:l6b2VeNV
日本神話の風評被害
36: 名も無き星渡り ID:JutgOKB2
イドラポイントは?どうすんの?
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame3/1630670880/
人気ブログランキング
