最近は7鯖プレイヤーのみならず、他の鯖まで噂が届くほど知名度の上がってきた7鯖の036および072ブロック。しかし036ブロックに消滅の危機が迫る・・・?
ヒツギマトイハリエット036  072

036ブロックは過疎ブロック化、一方072ブロックは満員に

036ブロック
036 ブロック


072ブロック
072ブロック

  • 常に満員だった036ブロックから一部の人たちが072ブロックへ移動し、いい感じに人が分散したかのように見えたが結局全員が072ブロックへと移動してしまった?

ぷそファン

ぷそファン

072ブロックが思ったより人気が出てしまい、時間によっては中々入れないという以前の036ブロックが抱えていた問題が再発生しています。

前回記事



以下この話題への反応


  • 072ずっと満員で入れないわ

  • 036人がいなくなっとる

  • 7鯖のB36久々に見たら過疎っていたけど、もうみんなB72に移動しちゃったの?

  • 36過疎って72に集結してるけど定住するのか?椅子取り合戦はめんどくさいな

  • 036は中央通り、072は路地裏って自然に住み分けられてたよな

  • せっかく住み分けできてたのに全員移動したら意味ないじゃん

  • 036の大通りにいた連中が072の大通りにそっくり移動したっぽい


  • やっぱりな♂

  • わろたww

  • 路地裏の魅力には抵抗できなかったか

  • こうなりそうな予感はしたw

  • 7鯖の住民に節制を求めてもしゃあないw

  • そのうち大手派閥(072ブロックの)が36か54に移動すると思う
  • ログインして072ブロックに出るとびっくりするわ


人気ブログランキング