本日よりブレイバーが実装された。
カタナと弓それぞれのフォトンアーツや武器アクション、動作などの愚痴や感想のまとめ。
145: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:07:08.29 ID:+C0tdJA40
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カタナと弓それぞれのフォトンアーツや武器アクション、動作などの愚痴や感想のまとめ。
177: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 01:57:00.55 ID:lD4/THVI
メンテ明けたらしいな
使ってみた感想書いてくれ
使ってみた感想書いてくれ
198: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 03:15:15.96 ID:bFsHSRUR
オールガードをデフォにしろ
200: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 03:19:05.31 ID:TiorSPEQ
マジでゴミ
サブで上げるわ
サブで上げるわ
201: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 03:20:28.40 ID:80UwKfqm
うわカタコン時間みじけえ
頻繁に発動めんどくせえけどフィニッシュの都合でやんなきゃいけないのか
頻繁に発動めんどくせえけどフィニッシュの都合でやんなきゃいけないのか
204: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 03:21:04.89 ID:N0VOwjTJ
老練キングギドラで試したけど足攻撃してて尻尾回転されるとガードめくられて食らいまくった
これ怪しい攻撃はステップ回避しろって事かよ
これ怪しい攻撃はステップ回避しろって事かよ
205: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 03:22:33.45 ID:UksXY8Qg
弓でチャージしたら肩外れるんだけどwwモーション班仕事しろや
208: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 03:26:28.35 ID:0ecuEKK8
ダブセに慣れてるとカタナのカウンターがアカンな
216: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 03:51:51.80 ID:bRc/30Ab
弓→WBあるRaの方がつよいし雑魚はARの方がいい
刀→ナックルかソードでいい
はい 終わり
刀→ナックルかソードでいい
はい 終わり
221: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 04:05:24.69 ID:lpRSg1i/
カタナはPAが3段目まで出して初めてそこそこのダメージが出る
すまん、それほかの近接なら1回目から出るんだわ
生き残るなら弓かなぁ、それでも微妙だが…炸裂する範囲PAは今の3、4倍広くても文句でないだろアレ
すまん、それほかの近接なら1回目から出るんだわ
生き残るなら弓かなぁ、それでも微妙だが…炸裂する範囲PAは今の3、4倍広くても文句でないだろアレ
223: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 04:06:10.28 ID:qJcg0ZsR
弱すぎて草
カウンターもまともにダメージ出ないんだな
カウンターもまともにダメージ出ないんだな
227: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 04:11:07.07 ID:VUpwwleG
距離詰めるスキルない時点でゴミやろ
10: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 05:47:55.32 ID:zwhDD5f7M
なんで固定砲みたいなPAしかないんだよマジで
一瞬で敵を素通りして斬るやつとかいろいろあるだろ
一瞬で敵を素通りして斬るやつとかいろいろあるだろ
21: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 05:55:54.88 ID:M9u1goCD0
ガードが正面だけってかなり致命的だわ
空中での通常攻撃の挙動も地上と同じく前進してくれ
基本動作が使いにくすぎるよ…
レベル15までやったけどカンストさせたらレベル解放まで触らないと思うわ…
もう近接はダガーで良いや
空中での通常攻撃の挙動も地上と同じく前進してくれ
基本動作が使いにくすぎるよ…
レベル15までやったけどカンストさせたらレベル解放まで触らないと思うわ…
もう近接はダガーで良いや
229: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 04:15:24.43 ID:Yp2cqBnO
本来最初からあるべきクラスだから
満を持して出すような内容じゃねーな
満を持して出すような内容じゃねーな
231: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 04:15:56.65 ID:3j9HvxSc
ネ実の弱いはつまり最強ってこと
Br始まったな
Br始まったな
232: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 04:16:17.90 ID:b/ayNwmw
しかしねぇ…カタナという武器は一定の人気があるのだから
234: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 04:21:40.82 ID:N7jdNHjs
文句を言うな!神経が苛立つ…!
239: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 04:30:43.77 ID:aCldbXdP
シュンカみたいな追尾PA無いのかよ
240: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 04:32:18.70 ID:fN0oceN8
通常攻撃はそこそこちゃう?
地味に弓も強かったり
でも弓がおしっばで連続攻撃できないので俺は無理だな
腱鞘炎だし
地味に弓も強かったり
でも弓がおしっばで連続攻撃できないので俺は無理だな
腱鞘炎だし
243: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 04:34:16.91 ID:ExGNDw6+
>>240
貫通弾が2段チャージ出来る事を発見
どちゃくそ強いぞコレ
貫通弾が2段チャージ出来る事を発見
どちゃくそ強いぞコレ
244: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 04:35:55.64 ID:7LErebRH
うーん、微妙w
俺はそっとハンターに戻した。
俺はそっとハンターに戻した。
246: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 04:40:17.00 ID:wpvbYkZW
弓は取り敢えず対雑魚最弱でよろしいか?
249: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 04:52:09.45 ID:S2psepxU
三段PAが意味不すぎるなんでこんな仕様入れたんだよ……
挙動変えるなら一段目シュンカかアサギリみたいな接敵PA入れろよと
使いやすさも範囲も楽しさも何一つソードに勝ててない
Brなのに動きが弱すぎる
バレットボウも拡散が小さいせいでギャザリングに使えない
結局ライフルかロッド出すしかない
ブレコンの残り時間が小さすぎて見えないしなんなの
挙動変えるなら一段目シュンカかアサギリみたいな接敵PA入れろよと
使いやすさも範囲も楽しさも何一つソードに勝ててない
Brなのに動きが弱すぎる
バレットボウも拡散が小さいせいでギャザリングに使えない
結局ライフルかロッド出すしかない
ブレコンの残り時間が小さすぎて見えないしなんなの
250: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 04:52:50.30 ID:S2psepxU
バレットボウチャージで落ちてくのも酷い
252: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 04:53:56.19 ID:kfw9JpmB
少しでも離すとオリコン様不発1段目からやり直しで草生えた
弓もなん…なんだこれ(素)
弓もなん…なんだこれ(素)
256: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 04:57:17.32 ID:S2psepxU
接敵PA入れろ
バレットボウの拡散範囲広げろ
特にギャザリングで使うならノンチャが
チャージフォイエくらいの使い勝手ないと無理
バレットボウの拡散範囲広げろ
特にギャザリングで使うならノンチャが
チャージフォイエくらいの使い勝手ないと無理
260: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 05:00:18.64 ID:7KJgRIqJ
ジャストガードカウンター300衝撃波30
ステップカウンター400ちょい
これジャスガする意味あるか
ステップカウンター400ちょい
これジャスガする意味あるか
262: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 05:02:26.30 ID:S2psepxU
ジャスガの意味はない
スキルの自動ガードでジャスガする使い方っぽい
手動ジャスガはハズレ
スキルの自動ガードでジャスガする使い方っぽい
手動ジャスガはハズレ
265: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 05:07:50.19 ID:7KJgRIqJ
>>262
フェアレスアティチュードの方がステップより強い気がするけど発動までがおせぇから結局ステップ安定な気がするんだよな体感だけど
フェアレスアティチュードの方がステップより強い気がするけど発動までがおせぇから結局ステップ安定な気がするんだよな体感だけど
271: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 05:18:35.79 ID:S2psepxU
>>265
あれエンジョイアークスが狙ってガードするの無理でしょ…
出るまで遅いしわかりづらいし結局ステップか安定の手動ジャスガしてしまう
あれエンジョイアークスが狙ってガードするの無理でしょ…
出るまで遅いしわかりづらいし結局ステップか安定の手動ジャスガしてしまう
275: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 05:28:28.39 ID:7KJgRIqJ
>>271
ステップやジャストガード以上にエネミーの動作に左右されるからね
上級者でも理論値出し続けるの無理なんじゃないか
ステップやジャストガード以上にエネミーの動作に左右されるからね
上級者でも理論値出し続けるの無理なんじゃないか
280: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 05:35:13.78 ID:S2psepxU
>>275
攻撃の後ってのがネックすぎるね
攻撃の前と後なら使いやすくなったと思うけどあのままだと使いこなせる気がしない…
攻撃の後ってのがネックすぎるね
攻撃の前と後なら使いやすくなったと思うけどあのままだと使いこなせる気がしない…
269: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 05:12:29.83 ID:8YXLEVn3
マルチPAで接敵してもらうためにあえて接敵PAは入れてないらしいね
こうでもしないとみんなマルチウェポン使わないから
こうでもしないとみんなマルチウェポン使わないから
277: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 05:33:42.47 ID:h/knI8yp
攻撃のSEが糞すぎんだろ!!
カタナ=シャキンシャキンですら無くなってもうなんだこのペシペシ棒切れ
大体全ての攻撃が同じSEって手抜きにもほどがあんだろ!
野糞で迷彩ごとの音の変化もなくなったし
機動力もねえし爽快感のかけらもねえ
は~~~~まじ
カタナ=シャキンシャキンですら無くなってもうなんだこのペシペシ棒切れ
大体全ての攻撃が同じSEって手抜きにもほどがあんだろ!
野糞で迷彩ごとの音の変化もなくなったし
機動力もねえし爽快感のかけらもねえ
は~~~~まじ
282: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 05:46:30.92 ID:cVeLGtw3
これカタナガードカウンターなんか不具合ねーか?いくら何でも弱すぎるだろ
なんかカスみたいなダメージ表示が見えるし
なんかカスみたいなダメージ表示が見えるし
285: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 06:13:57.37 ID:AkQm759S
>>282
ガード取れる相手はフィアレス狙わないとゴミが燃えないゴミになる
ガード取れる相手はフィアレス狙わないとゴミが燃えないゴミになる
287: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 06:18:11.85 ID:4g3rPQC6
オールガードは欲しかった
288: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 06:23:09.14 ID:+fgRdfdU
すまん、これブジンの方が良くね?
あいつが撃ってくる突進技使わせろや
あいつが撃ってくる突進技使わせろや
289: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 06:29:07.70 ID:UXdprNCL
存在意義のわからないPAとカウンター、硬直時間のわりに対して伸びない火力
あかんですよ
あかんですよ
293: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 06:40:59.13 ID:h/knI8yp
火力もねえのに範囲もねえ
弓の散弾PA見た目の割に詐欺みたいに当たんねえな
弓の散弾PA見た目の割に詐欺みたいに当たんねえな
298: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 06:51:06.53 ID:FmhCjMan
運営もブジンTAだけで調整してそう
299: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 06:52:59.75 ID:FRIXq68D
そりゃお前な
他のクラスは打撃射撃法撃に特化してるのにブレバは打撃射撃どっちもできるだろ、強くしたらみんなブレイバー祭りやん
本当ならブレイバー、バウンサーなど複数できるクラスいらないんだわ
他のクラスは打撃射撃法撃に特化してるのにブレバは打撃射撃どっちもできるだろ、強くしたらみんなブレイバー祭りやん
本当ならブレイバー、バウンサーなど複数できるクラスいらないんだわ
304: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:06:02.57 ID:RBh4ahdG
弓よりカタナの方がゴミじゃね
3連で冴えないPAしてもなんも気持ちよくないしPPアホみたいに使うしなんだこれ
クイックカットなかったとしてもPhカタナの方が圧倒的に出来が良かったわ
3連で冴えないPAしてもなんも気持ちよくないしPPアホみたいに使うしなんだこれ
クイックカットなかったとしてもPhカタナの方が圧倒的に出来が良かったわ
305: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:06:18.74 ID:5dzEQcNb
刀はモーションキャンセルできんからガード待ちになるわ
スペック上のDPSは高いけど敵に攻撃されるほどDPS下がるなこれは
スペック上のDPSは高いけど敵に攻撃されるほどDPS下がるなこれは
306: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:06:20.60 ID:xXNWnaGA
カタコンフィニッシュくらいの運用しか思いつかねえ
312: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:13:50.65 ID:1cR38qkA
カタナは体感3個目のpaが結構dps高くね?あとフィニッシュ
paのガードはソードのガード待ちと似てるから使ってた人なら慣れるの早いんじゃない
paのガードはソードのガード待ちと似てるから使ってた人なら慣れるの早いんじゃない
315: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:16:16.34 ID:Qn+z4tTp
受け身でHP回復するのは便利だと思いました
320: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:24:49.00 ID:AkQm759S
マイティーガード(通常ガードがわずかに強化)の存在価値について
324: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:29:44.99 ID:bEvBxpVG
>>320
Huのサブにしておけばジャスガ失敗して通常ガードになっても被害が少なく…
Huのサブにしておけばジャスガ失敗して通常ガードになっても被害が少なく…
326: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:32:54.24 ID:h/knI8yp
つうかガードが正面のみっていう糞要素なんでわざわざ引き継いどんのじゃ
327: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:41:01.96 ID:RJnpm73y
Brくん防衛どうすんの?
ほとんど対雑魚だから全クラス中最弱じゃない?
ほとんど対雑魚だから全クラス中最弱じゃない?
332: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 08:10:40.88 ID:bEvBxpVG
PPのキツさはコンバットありきだからか…?
342: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 08:25:26.10 ID:N6x++7iX
俺的感想
カタナ通常使える 武器アクガードも使える
PAはフヨウだけ必要 他不要
弓は通常連射はTMG並 チャージしたらランチャーの劣化
武器アクよくわからないw遠距離で戦うからw
PAはフレックスの2段チャージは強いHrの気弾みたいだが空中チャージで落下するのは玉にキズ
ディメンションはノーマルが設置(前方にギゾ設置感覚)
チャージが旧弓のチェイス
だからフレックスとディメンションは使える
範囲っぽいフレンジーは使いにくいし弱い
以上
カタナ通常使える 武器アクガードも使える
PAはフヨウだけ必要 他不要
弓は通常連射はTMG並 チャージしたらランチャーの劣化
武器アクよくわからないw遠距離で戦うからw
PAはフレックスの2段チャージは強いHrの気弾みたいだが空中チャージで落下するのは玉にキズ
ディメンションはノーマルが設置(前方にギゾ設置感覚)
チャージが旧弓のチェイス
だからフレックスとディメンションは使える
範囲っぽいフレンジーは使いにくいし弱い
以上
351: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 08:47:27.43 ID:7KJgRIqJ
カウンターdps
フェアレスアティチュード(最速)621
ステップカウンター570
ジャストガードカウンター382
フェアレスアティチュード(最速)621
ステップカウンター570
ジャストガードカウンター382
353: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 08:49:48.15 ID:/Up+/9+k
>>351
弓はどうですか?
弓はどうですか?
377: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 10:53:50.95 ID:7KJgRIqJ
>>353
弓は刀みたいにステップカウンター一択みたいな感じじゃなくて武器アクもステップも実数値にそこまで差はないから使い分けられそう
ただ基本的にDPSはカタナに劣る
弓は刀みたいにステップカウンター一択みたいな感じじゃなくて武器アクもステップも実数値にそこまで差はないから使い分けられそう
ただ基本的にDPSはカタナに劣る
355: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 08:52:10.00 ID:uxgEP0KL
旧ブレイバーのカウンターの気持ちよさを知らない人が作ってるのか?
366: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 10:35:38.94 ID:/t/hLE1h
ようやくBr触ってるとこだが弱くねーかこのクラスと思ってたらやはりか・・・
1分に1度カタコンフィニッシュ叩きこむクラスに見えてきた
弓のショットガンPAはどう考えてもチャージと非チャージ逆だろあれアホじゃねえの
1分に1度カタコンフィニッシュ叩きこむクラスに見えてきた
弓のショットガンPAはどう考えてもチャージと非チャージ逆だろあれアホじゃねえの
374: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 10:51:51.31 ID:GpkHuUxv
常に居合いの構えなのに全方位カウンター対応できないとかやめたら抜刀術あぁバッケン(笑)ってパチモンでしたねw
376: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 10:53:47.08 ID:HlJG+/DT
最近のキッズはるろうに剣心も分からないか
あの頃の人間なら居合で抜刀術は憧れてもおかしくなかったんだけどな
あの頃の人間なら居合で抜刀術は憧れてもおかしくなかったんだけどな
386: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 11:02:37.84 ID:0Ad2o5IZ
>>376
原作読み直してこい、剣心だってここまで抜刀術連発しねぇよ
原作読み直してこい、剣心だってここまで抜刀術連発しねぇよ
390: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 11:06:53.99 ID:jliqcDlv
剣心とは言ってないのに勘違いしてるな(笑)
抜刀キャラと言えば宗二郎がいますよ
映画でも出ていて自分にピッタリの印象でしたからね
抜刀キャラと言えば宗二郎がいますよ
映画でも出ていて自分にピッタリの印象でしたからね
433: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 11:43:50.42 ID:hZynRXmv
>>390
宗次郎も出合い頭と瞬天殺を繰り出す時以外ずっと刀は抜き身なんですけど
映画は見た事ないけどBrみたいに常にシャキシャキしてんの?w
宗次郎も出合い頭と瞬天殺を繰り出す時以外ずっと刀は抜き身なんですけど
映画は見た事ないけどBrみたいに常にシャキシャキしてんの?w
383: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 11:00:27.64 ID:DFcTJCLB
ディメンショナルレイチャージすると
wbも部位倍率も乗らないスーパーゴミpaに化けるらしい
wbも部位倍率も乗らないスーパーゴミpaに化けるらしい
384: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 11:01:27.54 ID:SuqfNe2a
弓もARみたいに攻撃ボタン押しっぱで撃ちっぱなしにさせてくれ
なんでため攻撃要素入れるん?
なんでため攻撃要素入れるん?
385: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 11:02:24.42
>>384
溜めたら弓っぽいからw
溜めたら弓っぽいからw
389: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 11:05:27.80 ID:SlG9HzXz
突進PAがない問題は、防衛でシュンカシュンランディスクがドロップするのでご理解
そういや初期Brはシャキンシャキンwって〇カにされてたなあ
そういや初期Brはシャキンシャキンwって〇カにされてたなあ
391: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 11:07:37.65 ID:YBoUqFJI
旧国でもBrやってたからウッキウキで楽しみにしてたフレがTwitter見たらもうHuに戻っててワロタ
395: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 11:10:15.47 ID:ijkYV0dl
キッズにはモノノフになるのは無理なようですね(笑)
剣と刀、どちらも良い物ですが業物があるならそれに越したことはない
自分のNGSではおおむねイメージ通りの出来で安心しましたよ
剣と刀、どちらも良い物ですが業物があるならそれに越したことはない
自分のNGSではおおむねイメージ通りの出来で安心しましたよ
401: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 11:14:20.84 ID:YBoUqFJI
てかスキルポイント消費させて取得させるジャスガカウンターがステップカウンターより弱いのは納得出来ねえよw
ジャストガカウンターに接敵あるならまだしも
ジャストガカウンターに接敵あるならまだしも
425: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 11:32:42.45 ID:wpvbYkZW
ブレコンする時にガッツポーズするのはギャグか何か?
428: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 11:36:16.78 ID:kRU01DI0
刀は弱くても使う人が多いからセーフ
ソードは許された
ソードは許された
451: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 12:16:20.30 ID:Iktm7bRx
パルチ 刀 弓 魔法
新国の嫌いなものが見えてきたな
そして重要キャラやイベントキャラの名前は必ず中国系のシャ、シ、ではじまる
明らかに心象が悪いグレーな集金ガチャ
うーんこれは
新国の嫌いなものが見えてきたな
そして重要キャラやイベントキャラの名前は必ず中国系のシャ、シ、ではじまる
明らかに心象が悪いグレーな集金ガチャ
うーんこれは
34: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 06:03:12.44
ブレイバーのいいところ教えてやるわ
刀の迷彩がかっこよくてSS映えする事だけかな
刀の迷彩がかっこよくてSS映えする事だけかな
50: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 06:14:07.10 ID:Lu+jjLEo0
まさしく挙動が弱いを体現したクラスだよこれ
ファントムカタナを更に弱くした感じ
ブレイバー十八番の高速踏み込み斬りPAとか一切無いから強みが1個も無い
ファントムカタナを更に弱くした感じ
ブレイバー十八番の高速踏み込み斬りPAとか一切無いから強みが1個も無い
54: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 06:18:54.50 ID:Y7Coi8270
55: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 06:19:11.84 ID:xUVj6I7k0
カミカゼもボマーもない弓とかいる?いらねーよな
58: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 06:22:15.82 ID:a8gGTNK7M
火力わからんけど弓はスパスパできて悪くない
カタナは使ってて正直面白みはないかなあ
カタナは使ってて正直面白みはないかなあ
59: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 06:22:26.15 ID:xC4BEhFUM
器用貧乏を絵に書いたようなポンコツ
60: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 06:22:57.16 ID:zwhDD5f7M
ダイダルの踏みつけ後のスライド攻撃スライドしてくる方向に向かってガードしても100%当たるんだが
61: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 06:25:20.14 ID:Y7Coi8270
敵に一気に移動できるPAがないから間合い詰めるのが面倒ねカタナ
91: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 06:43:07.21 ID:UHCTmcn4d
145: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:07:08.29 ID:+C0tdJA40
ブレイバー俺の次元が低すぎて認知できてないだけなのか知らんけど
使ってて楽しいとか、爽快感があるとかじゃなく˝無˝なんだが
使ってて楽しいとか、爽快感があるとかじゃなく˝無˝なんだが
206: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:28:11.62 ID:xC4BEhFUM
Hrショックがよっぽどトラウマなんだろうな
151: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:09:34.37 ID:H3zTr47p0
絶望のブレイバー実装と聞いて飛んできました
152: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:09:40.57 ID:mWc9AUNw0
火力が若干劣るだけで他の強みがあるならいいんだけどBrの強みって何だよ
159: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:10:51.52 ID:Ywe/AzZ50
>>152
シャキシャキSEが他のプレイヤーに聞こえさせれる
シャキシャキSEが他のプレイヤーに聞こえさせれる
189: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:20:27.42 ID:tvebBUyq0
ブレイブコンバットショートサイクル5振りしてブレイブコンバットのCT上がるたびに即フィニッシュするだけのサブにすればそれなりに強いのでは・・・?
200: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:25:23.51 ID:tvebBUyq0
>>195
ただ、FoやGuのPP効率と比較するとちょっと微妙かもね
サブGuでダガー使ってる時の通常攻撃によるPP回収がかなり快適だから
俺がFiダガー使うときだったらサブBrの選択肢は絶対ない
ただ、FoやGuのPP効率と比較するとちょっと微妙かもね
サブGuでダガー使ってる時の通常攻撃によるPP回収がかなり快適だから
俺がFiダガー使うときだったらサブBrの選択肢は絶対ない
192: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 07:21:50.98 ID:UWpI8sPzd
オールガードは旧国でもHu武器だけだったから
カタナが正面ガードしかないのは想定内
カタナが正面ガードしかないのは想定内
285: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 08:07:39.33 ID:FXBtZCC30
弓使ってみたけどこれじゃない感がすごい
もっと弓らしいPA出せないものか
とりあえずバースト中なら活躍するかもと思ってたけど、結局ライフル(ホミ)で良いじゃんにしかならない
弓が活躍する場面てどこよ?
もっと弓らしいPA出せないものか
とりあえずバースト中なら活躍するかもと思ってたけど、結局ライフル(ホミ)で良いじゃんにしかならない
弓が活躍する場面てどこよ?
290: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 08:09:48.19 ID:f2fbcYz1H
>>285
(´・ω・`)DPS出てないけど瞬間火力は上位じゃないかな。ファントムのライフルみたいに設置しつつ戦う感じ
(´・ω・`)DPS出てないけど瞬間火力は上位じゃないかな。ファントムのライフルみたいに設置しつつ戦う感じ
207: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 03:23:08.86 ID:lpRSg1i/
Hu→全方位ガード判定、範囲良しの移動PA持ち、対単体PA持ち
Fi→ほぼ全てのモーションをパリィキャンセル可、接敵PA持ち、対単体PA持ち
Br→ガード範囲狭い、モーションキャンセルできない、接敵PA無し、範囲PA無し、対単体PA持ち
少しだけ触れた感想「カタナに関してはコンバットにスペック全振りの微妙クラス」
Fi→ほぼ全てのモーションをパリィキャンセル可、接敵PA持ち、対単体PA持ち
Br→ガード範囲狭い、モーションキャンセルできない、接敵PA無し、範囲PA無し、対単体PA持ち
少しだけ触れた感想「カタナに関してはコンバットにスペック全振りの微妙クラス」
481: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 09:29:58.83 ID:Zi5vC3Dg0
ブレコン無い時空中で接敵しようと思ったらハヤテでちまちまやるしかないのマジでダサすぎてウケるワイヤー必須でしょこれ
Fi武器の張り付きに慣れてたら結構苦痛
Fi武器の張り付きに慣れてたら結構苦痛
586: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 10:25:59.61 ID:k2pWr1MC0
通常攻撃とPAが敵を追従しない不具合はよもしくはカウンターした時みたいに斬撃が敵に飛ぶようにしてくれ
749: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 11:43:27.34 ID:MYr3vV6Vd
カタナは空中で横移動すらロクに出来ないのがキツイな
ワイヤーやダガーは言わずもがな
ソードやダブセ、ナックルでも程度は違うが横移動に対応したPAを持ってるというのに
パルチだけはエアプなのでノーコメント
ワイヤーやダガーは言わずもがな
ソードやダブセ、ナックルでも程度は違うが横移動に対応したPAを持ってるというのに
パルチだけはエアプなのでノーコメント
757: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 11:47:16.45 ID:c9RJOxhk0
まあ弓や刀好きな人だけ使ってねって感じだな
旧国ゾンデ最強時代もFoやる気は微塵も無かったし
弓刀無いからやらんて人のためにとりあえず実装したように見える
旧国ゾンデ最強時代もFoやる気は微塵も無かったし
弓刀無いからやらんて人のためにとりあえず実装したように見える
870: 名も無き星渡り 2021/08/05(木) 12:24:28.27 ID:h8SERqCM0
グレンテッセン返して
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/pso/1628109516/ http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame3/1628022869/
カタナは機動力、PP回収力、ガード性能への不満が多いようです。弓はカウンターのPP回収能力が高いので結局ある程度接近する必要がありまが、フレックスアロウのチャージ2段階目がかなり強力なので置きPAとしても使えそうです。
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