NGSというかPSO2のマスコット「ラッピー」
NGSでは複数セットで湧いていることがあり、ラッピーのモフモフを堪能できるだけではなく合唱を披露してくれることも。
そんなラッピーと戯れている時にありがちな出来事を綴ったツイートを紹介。

ラッピー戯れ








ぷそファン

ぷそファン


ラッピーと遊んでいたら他の人が来て散らしていった・・・アークスなら一度は体験してそうなあるあるネタでした。ステラ―ギフトのトライアルでラッピーが沸くとなかなか衝撃的な絵面になるので、まだ見たことが無い方はポッド落下のアナウンスには注意を払うようにしましょう。



以下ラッピーあるあるネタへの反応


  • ラッピーと戯れてたら人が来て、恐る恐るこのラッピー倒していいですか?って聞いてきたわ。律儀な人もいるんよね
  • ラッピーと遊んでたら全部倒された。。。ショックでまが男のSA出したらごめんなさいとか謝ってきたからこっちも動揺して「いえいえラッピーは〇すものですから」とか返してしまった

  • 初めてラッピーの群れ見た時は撮影する暇も無く近場の奴らが皆〇しにしていってこれぞアークスと思った

  • ラッピーとかサニィって近付いて来てフレンドリーさと可愛さアピールしやがるんだよな
  • でも人が来なかったら帰るタイミングが無くなるから…


  • ラッピーズに囲まれて放置してたらひとり、もうひとりとどんどん人が来て最終的に5人でラッピーと戯れた

  • 目の前で倒されてもグラインダー枯渇マンが来た、としか思わない

  • 無人ならノータイムで倒すけどさすがに人が見てる前では無視するわ

  • 季節ラッピーが出てきたら今まで以上に容赦なく倒される運命
  • コムラッピーのせいで殴る手に余計力が入る

  • グラインダーが不幸の原因だな
  • ラッピー8匹とのんびりしてたらどっからランチャーのフォトンブラストが飛んで来た

  • 倒していいか確認する人もいれば
    一緒に戯れる人もいるし
    棒立ちして無言の圧を掛けてくる人もいる

  • ETでベイゼ出たときベイゼ壊す前に触手SS撮りたい人いませんかー?って確認取ってたフレ思い出した
  • ↑気を使うところが狂ってるwww


  • ハルフィリア湖にレベル60のラッピーがいればいいのにね。撮影用にもサンドバッグにも使えるし


人気ブログランキング