PSO2時代は上級職が出るまではどちらもそこそこ人気職だったブレイバー、バウンサー。
実装にあたってNGSで期待したい要素は?
2: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 15:50:35.27 ID:GkDD6S39
91: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 20:49:19.02 ID:VKW1EpxG
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実装にあたってNGSで期待したい要素は?
1: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 15:49:37.92 ID:onaFEPWd
挙げてけ
2: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 15:50:35.27 ID:GkDD6S39
それまで人いるかな
3: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 15:51:38.35 ID:aGyHo14A
エレメンタルスタンス
5: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 15:54:58.38 ID:WfIYOp0g
バウンコは自由にお空を飛べます!くらいはやってほしい
6: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 15:55:58.85 ID:OoVAYLaB
フォトンダッシュとフォトングライドあるし
実質アークス全員JB装備してるようなもんじゃん
実質アークス全員JB装備してるようなもんじゃん
9: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 15:56:43.34 ID:CgqsW3YH
バウンサーのパンモロには正直期待している
なおもっこり
なおもっこり
13: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 16:03:23.51 ID:7voVhQgj
ブレイバーももっさり抜刀術になってそうで嫌だ
14: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 16:04:11.45 ID:3/BNjk26
ブジンみたいにフォトンブラスト使ったら赤くなって残像出しそう
15: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 16:04:15.59 ID:uLzaXnKy
早く二段ジャンプ使いてえな
(すでに使えます)
(すでに使えます)
16: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 16:04:34.03 ID:s7mX998l
抜刀術はマジでやめてくれ
国の時も凄いガッカリした
国の時も凄いガッカリした
18: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 16:13:00.49 ID:AwmDrhHG
FiBoでケルナグールやります
22: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 16:22:34.75 ID:hu1TCABz
ブレイバーは無難な感じに仕上げてくるんだろうけど
バウンサーどうすんだろうな
バウンサーどうすんだろうな
23: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 16:24:52.30 ID:a4lvMxBE
ジェットブーツは靴に属性を付与することで属性ダウンと物理ダウンが同時に狙えます!ってなって法職が全滅しそう
73: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 18:38:12.71 ID:kRUyitXx
>>23
ウォンド見てりゃそんな物は無いと言い切れる
ウォンド見てりゃそんな物は無いと言い切れる
24: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 16:26:01.86 ID:eY/Nykyb
モーション使い回し+ガバガバ調整により同じPA連打がさいつよになる未来が見える
25: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 16:27:22.42 ID:QWIIuKcB
ブーツの2段ジャンプやらなんやらは
価値無くなったけどどうすんだろね
価値無くなったけどどうすんだろね
48: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 17:28:35.30 ID:tKL9puym
>>25
4段ジャンプでグラウンド中高度上昇!うおおおおおおお
4段ジャンプでグラウンド中高度上昇!うおおおおおおお
26: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 16:28:02.81 ID:eXDAYzZY
PAの一つが異常に強い不具合という名目で弱体化される
なおただの調整不足な模様
なおただの調整不足な模様
27: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 16:29:30.44 ID:AB8MjNit
旧国みたいにシュンカマン最強の不具合とかあったらいよいよ弱くてニューゲームで笑う
28: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 16:31:35.40 ID:a4lvMxBE
マルチウェポンとクラスシステムのもんじゃだから
使ってもらうために強いクラスを作る=ヒーローオンライン
使ってもらうために強い武器種をつくる=シュンカオンライン
こうなって地雷が2倍に増えただけなんだよな
そこの自由度増やしてどうすんねん
使ってもらうために強いクラスを作る=ヒーローオンライン
使ってもらうために強い武器種をつくる=シュンカオンライン
こうなって地雷が2倍に増えただけなんだよな
そこの自由度増やしてどうすんねん
30: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 16:37:39.47 ID:p6tntder
カタナのシャキン音が他人にめちゃくちゃ聞こえるようにしてほしいわ
31: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 16:41:47.41 ID:uve2qcPp
PSO2のブレイバーのカタナってカタナっぽくないよな
手で払ってるみたいでカタナを使ってる感がない
手で払ってるみたいでカタナを使ってる感がない
35: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 16:56:29.21 ID:Faffs49y
カタナマンやりてええぇぇ
36: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 16:56:54.40 ID:p6tntder
弓はどうせ武器アク長押しでバニッシュ飛ばすやつあるよ
連射できるミリオンみたいなのがバーストで活躍する
バニッシュが無くなってる事はないとは思うが無くなってたらHuとGuがブチキレるんじゃないかな
連射できるミリオンみたいなのがバーストで活躍する
バニッシュが無くなってる事はないとは思うが無くなってたらHuとGuがブチキレるんじゃないかな
39: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 17:02:28.49 ID:vd4OKOne
弱点特攻で暴れるんでしょ?知ってる。
スレがそれでサブBr以外で来るなになるんでしょ?
スレがそれでサブBr以外で来るなになるんでしょ?
40: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 17:03:42.44 ID:nAzK0INC
酒井の最強ローテ理論で〇カみたいに強くするのが見えてる
41: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 17:06:00.52 ID:p6tntder
カナタはPhカタナで失敗したのをさらに昇華させて大失敗になるかもしれんがな
42: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 17:07:49.26 ID:+/FuBmRB
たった6クラスでもバランス全く取れてないのに増やして大丈夫?
45: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 17:19:19.36 ID:VAbkRnhX
まずは基礎クラスpa2つずつ位増やした上でバランス取ってから実装しろ
49: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 17:28:37.32 ID:xcNCzc9S
とにかく片方の武器だけでビルドが成立するようにしてほしい
55: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 17:48:14.75 ID:CTw6UQE4
バニッシュ削除
69: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 18:27:33.77 ID:39ct4y7r
パルチのヴォルグ、TMGのチェインみるに弓はクソゴミになりそう
58: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 17:52:10.40 ID:7MUa6Aiu
旧国の終わり際のスクに市松模様のアクセとカラス入れてきたから
酒井が鬼滅意識して作ってきそうでこえぇんだよな
酒井が鬼滅意識して作ってきそうでこえぇんだよな
59: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 17:53:28.60 ID:ytXyotLb
ジャストチャージ続投を望む
61: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 17:58:24.34 ID:IqVSaWRr
ジャストチャージ廃止を望む
60: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 17:56:34.88 ID:n/6J9fDv
ソードがHrとHu混ぜた感じだからどうせカタナはPhとBr混ぜた感じのモーションでカウンターメインなんだろうなキノコだし
65: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 18:06:33.80 ID:uAhPGrHP
ジーカーみたいなPA追加して
ダッシュかグラインド中に発動したらライダーキックになるようにしろ
ダッシュかグラインド中に発動したらライダーキックになるようにしろ
66: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 18:11:37.74 ID:ggUiDtyR
Br追加は来年でいいだろ
現状は旧国の正式直後より幅が狭いのにバランス取れてないってのに
現状は旧国の正式直後より幅が狭いのにバランス取れてないってのに
67: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 18:16:55.99 ID:pECzywFz
BrやBoに特別期待することはないけど、新クラス実装時とかに合わせて必要経験値の緩和して欲しいわ
仮に新クラスで遊びたい場合、まともなコンテンツに参加するまで延々とレベリングしないといかんのはマズイでしょ
仮に新クラスで遊びたい場合、まともなコンテンツに参加するまで延々とレベリングしないといかんのはマズイでしょ
71: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 18:29:15.67 ID:Ox2xibnH
弓は適正距離がライフルより遠い遠距離武器です
遠距離なので火力はゴミです
でも一番強いのはカウンターです
多分これ
遠距離なので火力はゴミです
でも一番強いのはカウンターです
多分これ
72: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 18:35:23.71 ID:Mp1CKFkn
学習能力の無い運営開発はたぶん旧国と同じことをする
対立煽り
強職ローテ
お前弱体化を致します
この繰り返し
自分たちで掘った穴を自分たちで埋める作業がアップデートだと本気で思い込んでいる無能集団だから他のことが出来ないし知識もない
対立煽り
強職ローテ
お前弱体化を致します
この繰り返し
自分たちで掘った穴を自分たちで埋める作業がアップデートだと本気で思い込んでいる無能集団だから他のことが出来ないし知識もない
74: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 18:46:49.89 ID:p6tntder
ワイヤー担当がやってればワンちゃんあるかもしれないがな
75: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 18:48:55.90 ID:7+Qgoitr
ブーツでダブルニープレスとヘッドプレスしてベガごっこしたいです
77: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 19:09:35.97 ID:Hh3QplfP
ジェットブーツから法撃要素消して欲しい
完全な格闘蹴り主体の武闘武器にしてほしい
ナックルとマルチさせてバトルマスターやで
完全な格闘蹴り主体の武闘武器にしてほしい
ナックルとマルチさせてバトルマスターやで
78: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 19:09:45.96 ID:P7lIGnGo
敵の攻撃判定発生タイミングがここ10年のゲームで最クソ
カウンターでバフつけなきゃ話にならん刀なんかやってられっかよ
カウンターでバフつけなきゃ話にならん刀なんかやってられっかよ
81: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 19:53:35.37 ID:RoenQ8o7
ジェットブーツはあれだ
2段ジャンプはもう標準装備だから
ソニックよろしく推進力で重力を制してくれ
手始めにそのへんの壁を走って
2段ジャンプはもう標準装備だから
ソニックよろしく推進力で重力を制してくれ
手始めにそのへんの壁を走って
82: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 20:02:07.33 ID:LlGzu9VP
壁蹴り2回出来るんだろ
86: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 20:14:41.75 ID:Xx6Px05D
JBは敵を踏むともう一度ジャンプできるようになって5回以上連続で踏めたらハーフドール獲得とかにして
88: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 20:23:25.22 ID:5qJOkjQo
弓で空飛べる
90: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 20:33:32.79 ID:NKQ2Lp8D
>>88
それなんてカミカゼアロウ
それなんてカミカゼアロウ
91: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 20:49:19.02 ID:VKW1EpxG
ダメだぁ納刀居合クソダサモーションだあ
95: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 21:10:07.92 ID:vVisNWTA
弓も刀も思ってたより射程長くも範囲も広そう
98: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 21:22:40.88 ID:a4lvMxBE
ブジンのモーション流用で手抜きじゃねーか!って
言おうとしたらもっとひどくて笑えんかった
言おうとしたらもっとひどくて笑えんかった
99: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 21:23:38.21 ID:xH/wMN9U
ランチャー踊りまくるのに弓は直立ピュッピュで草
106: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 21:38:38.26 ID:lEZu/LBd
まーた未強化カタナ接着が相当湧くんだろうな
どんだけダサくても「刀」って名前だけで使いたがるガ〇ジが一定数居るからな
どんだけダサくても「刀」って名前だけで使いたがるガ〇ジが一定数居るからな
114: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 23:11:11.98 ID:y3eaV5wp
Fiが減る
108: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 21:42:32.82 ID:aUDa6V0n
なんか独特な構えだったよな刀
忍者のような仙人のような
忍者のような仙人のような
110: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 22:18:59.62 ID:i0Vqj8Ua
旧国のヒーローあたりからモーションのダサさ目立ってるけど
なんでこんなモーションダサいの?
なんかフワフワしすぎで安っぽいというか重厚感ほしいというか体躯体幹の使い方というか
これいったら弓道警察とか飛んでくるからあんま言えんけどさ
なんでこんなモーションダサいの?
なんかフワフワしすぎで安っぽいというか重厚感ほしいというか体躯体幹の使い方というか
これいったら弓道警察とか飛んでくるからあんま言えんけどさ
111: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 22:52:24.98 ID:vf3B/S+y
刀は静かに納めてくれないかな
投げ入れるみたいにパチィンって納刀するのクソださい
投げ入れるみたいにパチィンって納刀するのクソださい
112: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 23:02:19.05 ID:XkxKrdid
PAやったあとに動かさなければ静かに刀収めるモーションとかあってもいいかもね
実際戦闘終わり以外そんなことしてる暇ないだろうけど
実際戦闘終わり以外そんなことしてる暇ないだろうけど
107: 名も無き星渡り 2021/06/29(火) 21:41:31.81 ID:7MUa6Aiu
やっぱり運営の考えるBrはメイン武器弓、サブ刀で固定されてんだろうな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame3/1624949377/
残念?ながら、生放送の動画にてBrは抜刀術を使うことが判明しています。
個人的にはサムライスピリッツの大斬りのようなシンプルなPAを実装して欲しいですね。
多分PSO2時代では上手く出来なかった弓、カタナの両立をNGSではマルチウェポンを使って再現!と運営は思ってるのかもしれないけど、ブレイバー実装後は結局カタナ接着のカタナマンだらけになるんじゃないかな。
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