北米版のPSO2オープンベータテスト開始日にSonic Collaboration Edition」なる特典アイテムセットが販売されるらしいんですが
内容がなかなかユニーク&ゴージャスなものとなっていました。
sonicA2



生涯氏のツイッターによると


北米版 公式より 内容は

ソニックスーツ M
ソニックスーツ F
ソニックヘア1 
ソニックヘア2
感情表現602:ソニック/テール
ソニックナックル
ソニックマスク
ラグオルメモリ×5
アイテムパック拡張10×5
プレミアムセット(30日)
ミッションパスゴールドチケット
エステパス
キャラ倉庫拡張50×5
獲得経験値+150%×15
トライブースト125%×10
グラインダー×500
ACスクラッチ券×12
強化大成功確率+50%×99


とかなりの数のアイテムが詰まっているようです。
これで値段は$59.99(日本円で6300円程度)なので、ずいぶんお得な値段に思えますね。

ソニックスーツはいかにもアメリカンヒーローっぽいデザインで
意外とかっこいい出来栄えになってました。




日本版のPSOのソニックコラボはロビーがソニックになったり
ニャウソニックニャウになるとかすごいどうでもよかった記憶しかないので
海外版のソニックの扱いは相当気合入ってるようにみえます。

テイルスのロビアクはどこかで見た気がしないでもないけど・・・



psoriri

「このコラボレーションエディションの売り上げや、北米版のサービスが順調に進めばソニックスーツなどもいずれ日本版に逆輸入される可能性も出てくるので、売れることを祈るばかりです」


psolilica2

「日本版PSOでソニックスーツとか作ったら十中八九着ぐるみ3頭身のソニックスーツになってただろうから、北米版のソニックスーツのデザイン見てなんだかホッとしたかも」




人気ブログランキング